1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210706-OHT1T51038.html
安藤は「自分の一件で太ってる人は性格はこうだ、女芸人はこうだって決めつけた事言うの、やめてください」とし、「一個人の話なので体型とか職種関係ないので」と記した。

2021/07/06(火) 12:25:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに太ってる人でも性格がおおらかな人だっているし
痩せてる人でも性格に問題がある人いるもんね

2021/07/06(火) 12:26:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前トピでこのコメントの流れにドン引きした。悪い意味でさすがガルちゃんだなってw


6. 匿名 2021/06/29(火) 17:33:25 [通報]返信
デブは強欲

178. 匿名 2021/06/29(火) 17:51:25 [通報]返信
うちの姉もそうだわ
とにかく懐が浅くてケチのくせに相手には多大な要求をする
192. 匿名 2021/06/29(火) 17:52:42 [通報]返信
わかるー、本当それ、そのうえ自己管理も出来ないから食べたいもの食べて自堕落

299. 匿名 2021/06/29(火) 18:05:26 [通報]返信
当たってるわ
女のデブは本当に強欲

2021/07/06(火) 12:47:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おっしゃるとおりです

2021/07/06(火) 12:26:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つか今回、旦那が完全に金目当てって感じが透けてない?

2021/07/06(火) 12:26:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高額な生命保険かけられてたニュースあったね。

2021/07/06(火) 12:33:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あれはカズレーザーがなつの結婚時に言ったジョークだよ。マスコミの印象操作に引っかかっる人いるんだね、こうやってみんな勘違いしいくんだ
(しかし本当に高額な生命保険かけられてるかもしれないし、事実はわからない)

2021/07/06(火) 12:44:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも働きたくないから結婚する女性なんてたくさんいるしそれで金目当てなんて言わなくない?
この夫婦は相性が悪かっただけだよ

2021/07/06(火) 12:35:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
当初決めたルールと違うからって話でしょ
専業主婦だって急な病気とかでない限り籍入れる際に2人で決めるし

2021/07/06(火) 12:40:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、カズレーザーさえいれば
この人がテレビから消えても分からない自信ある

2021/07/06(火) 12:26:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体型と今回の離婚調停に関連が?

2021/07/06(火) 12:27:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誹謗中傷してる人達がそう言ってるんでしょ

2021/07/06(火) 12:28:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガルのコメントもひどかったよね。
記事はなっちゃんが悪いっていう一方的な内容だったから、トピの最初の方のコメは「太ってる人は性格に難があるからね」って書かれて、それに大量のプラスついてた。

2021/07/06(火) 12:40:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
その理論でいくとそのコメント書いた人は太ってるんだろうね

2021/07/06(火) 12:40:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ガル民って太ってる人に親殺された??って位めちゃくちゃ叩くよね

2021/07/06(火) 12:41:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何かなつさんがあれこれ勝手に言われてる感じだけど、本当のところわからないもんね。

2021/07/06(火) 12:28:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那が反論できる立場じゃないのを良いことに安藤なつが一方的に旦那批判してたら、旦那気の毒だなって気持ちはあるけど今回は変な知人?がしゃしゃってきて一方的にベラベラ喋ったっていうのも印象悪いんだと思う
事実と違うことを言われたなら安藤側も反論せざるを得ないし、事実だとしても知人?でしかも完全に旦那側の人間が全部知った顔で話すことじゃないっていうか(そもそも旦那が出てきてないのに)

2021/07/06(火) 12:52:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の名前見ると毎回ドーナツ食べたくなるんだよね🍩

2021/07/06(火) 12:28:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうそうあんドーナツ食べたくなる
【画像】

2021/07/06(火) 12:30:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目とか体型とか仕事とかじゃないよね、本人の性格とか資質の問題だから

2021/07/06(火) 12:28:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サンミュージックってタレントに丸投げだよね

2021/07/06(火) 12:28:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ベッキーもサンミュージックだね
本人が撒いた種だけど対応ミスもあった

2021/07/06(火) 12:34:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本人たちにしかわからない事情があるのでしょう

2021/07/06(火) 12:28:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアが悪いね
いちいち餌まいてるもん。

2021/07/06(火) 12:28:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がヒモ根性だったのか

安東が信じられないドケチだったのか

2021/07/06(火) 12:29:26


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ヒモとケチは相性悪いよね
水と油だよ
お互いもっと時間をかけて付き合えば、合わないのがわかっただろうに。
わざわざヒモと結婚しなくたっていいのに。

2021/07/06(火) 13:46:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その後のこのツイートでちょっとだけ和んだ
ツッコミを入れる余裕はまだあるみたいで安心

色々言われて大変だろうけど頑張ってほしいな
【画像】

2021/07/06(火) 12:29:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が悪く言われてる感じだけど、そんな悪い感じの人に見えないんだけどなぁどうも
またそのうち違う話が出てきて手のひら返しが始まると思う

2021/07/06(火) 12:30:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
旦那が叩かれまくりだよ

2021/07/06(火) 12:34:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なっちゃん応援してます!

2021/07/06(火) 12:30:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛や経済ハラスメントが酷くてついていけない→じゃあ、離婚しましょう→離婚はしたくない
よく分からんのだが…

2021/07/06(火) 12:30:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
だよね
ヒモになるつもりが、彼女が警戒心強くて思うようにいかなくてゴネてる感じ
夫婦で折半が、経済的DVになるのかどうかも不明

2021/07/06(火) 12:34:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私もそう思った。自由きままなヒモ生活したいんですってゴネてる感じ

2021/07/06(火) 12:35:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
子供まだなんだよね?
折半でもおかしくないと思うけど。

2021/07/06(火) 12:39:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も大雑把なとこしか見てないけど、そこ引っかかった。
旦那の方は散々束縛だのお金の事とか訴えてるにも関わらず離婚は受け入れない。
は?と思った。

2021/07/06(火) 12:52:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットとかで何か言われたの?
こんだけ誹謗中傷が問題になってるのに、それでもやめない人ってヤバいと思う

2021/07/06(火) 12:30:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体型とか職業で離婚になってるんじゃないんだよね?
誰もその二点に問題があったとは思ってないと思うよ。

2021/07/06(火) 12:31:14


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
安藤さんは自分以外の太った人や女芸人のために

「決めつけた事言うのやめてください」
「太ってる人の性格はこうだとか、女芸人はこうだとか…」

と言ってるんだよ。
私は世の中の太った人や女芸人さんを守ろうとしてくれた安藤さんは優しいと思った。

2021/07/06(火) 13:56:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるからって性格いい人もいるし、普通体型でも美人でも性格悪い人もいるよね。

2021/07/06(火) 12:31:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚調停とか聞くと、やっぱり金目当てだったんだろうなって感じがする

2021/07/06(火) 12:31:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安藤さんのほうがお金、たとえあったとしても、お金入れて欲しいし、働いて欲しいんだよ。金額の問題ではなく、お互い対等でありたいんだと思う。お金目当てだったのか、やっぱりな、と気づいた時の女としての落胆を考えると胸が苦しくなる。離婚も考えて当然だと思う。

2021/07/06(火) 12:31:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
旦那の立場とか男のプライドとして、女に養われるとか思われるの危惧して身の丈にあった生活したいと思ってる感じだったよね
相手を立てるというかさ
それこそ金目当てとか言われるの嫌だったのもありそう
旦那が生活費全部出してたとかならともかく、折半で文句言うとか意味が分からんわ
まぁ、ヒモでもそばにいて欲しいと思えるほど惚れても無かったのかもしれんが

2021/07/06(火) 12:38:07


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
家賃は6:4でなっちゃんの方が多く払っているし。

2021/07/06(火) 12:58:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さげな写真も載せられてたのにいつ離婚沙汰になってたの…
【画像】

2021/07/06(火) 12:32:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したい安藤なつに原因あるって言ってる旦那が離婚したくないって意味分からんのだけど

2021/07/06(火) 12:34:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
もうそれで男への矛盾を感じるよね。
ヒモになりたくて結婚したみたいにみえる。

2021/07/06(火) 12:35:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルでもそう書いてたよね
デブは強欲って
欲あるのは食べ物だけだってデブの私も憤慨ですわ

2021/07/06(火) 12:34:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なっちゃんが金持ってると思って結婚したのに思ったように出してくれないから男が愚痴ってるように見える。
なっちゃんもそういうの感じて離婚したのかと思った。

2021/07/06(火) 12:34:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの裏のアパートに住んでるよ東高円寺
すれ違えば毎度向こうから挨拶して下さるし、そんな横暴な方じゃないと思う。

2021/07/06(火) 12:35:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民のことじゃん…前トピひどかったよまじで

2021/07/06(火) 13:02:55


207. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあるよね

背の低い女は○○
目の細い人は○○
みたいな

悪いことをした人が持つ容姿と、似た容姿のその他大勢までひとくくりにする。

2021/07/06(火) 13:04:46


編集元: 離婚調停中の安藤なつがツイート「決めつけた事言うの、やめてください」「体型とか職種関係ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸田恵梨香、後輩女優を下の名前で呼ぶ理由 有村架純、新木優子、馬場ふみかが尊敬のまなざし
宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
NHK「うたのおにいさん」だった杉田あきひろさん 覚醒剤で逮捕されたその後
♥あわせて読みたい♥