1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/05/kiji/20210705s00041000525000c.html
この日、「この度、活動休止中のメンバーの田中いろはですが、他メンバー含めて協議を重ねた結果、活動復帰はせず、グループを脱退することになりました」と報告。

田中も自身のツイッターに「プランクスターズに入って、みんなと一緒に時間を過ごせて楽しかったです。このような結果になってしまって、すみません。うまく言葉にできないけど、本当にありがとうございました。脱退ラストライブまで少し時間はありますが、お時間が合う方、気が向いたら、最後にあいさつさせてもらえたらと思います」とつづった。

・前トピ
http://girlschannel.net/topics/3430914/

2021/07/06(火) 14:24:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
素直でよろしい

2021/07/06(火) 14:25:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
正直すぎワロタ

2021/07/06(火) 14:25:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このグループって、ライブでパンツ脱いでオタにプレゼントして、ライブに参加するオタは全員半裸なんだよね。
むしろよく我慢したなと言いたいわ。

2021/07/06(火) 14:28:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
????
そんな世界なの?
そりゃ辞めるわw

2021/07/06(火) 14:31:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そりゃ親泣いてるわ

2021/07/06(火) 14:35:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
半裸の男集団とか下着、、、そんなライブが許されてたことに衝撃受けましたわ!アダルトか。

プロデューサーがまあド変態なのか!けどそれを了承した時点で女性として立ち止まって。有名になりたいとかお金欲しいとかだろうけどちゃんと進路決めなきゃどうするの。

2021/07/06(火) 14:40:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
判断力正常で何よりです。

2021/07/06(火) 14:25:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタクが気持ち悪いは正解

2021/07/06(火) 14:25:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガルちゃんのジャニオタも気持ち悪いよね
ジャニーズの演技力に関してコメントしたら「お前柳田だろ、アンチヤメろ」って言われてビックリした。見えない敵と必死に戦ってる人怖い。

2021/07/06(火) 14:37:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったw

2021/07/06(火) 14:25:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工凄いね

2021/07/06(火) 14:26:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何も間違ってない

2021/07/06(火) 14:26:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
正直すぎ…。
でもイヤよねー。

2021/07/06(火) 14:26:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今まで我慢したのが偉い
運営がひどいことをやらせすぎた
こんなつもりでアイドルになったわけじゃないのにって思っただろうな

2021/07/06(火) 14:30:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることお触りパブと同じだもん

2021/07/06(火) 14:26:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかる
【画像】

2021/07/06(火) 14:26:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういう人ばっかりではないけど少なくもないというね

2021/07/06(火) 14:26:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか肝っ玉母ちゃんっぽい

2021/07/06(火) 14:27:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
やめなよ。一般人を平気で晒すの。

2021/07/06(火) 14:28:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういう素人の写真貼ってディスるのって問題じゃないのかな

2021/07/06(火) 14:34:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい判断です

2021/07/06(火) 14:26:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その気持ちはわからなくもないwww

2021/07/06(火) 14:26:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ99%のアイドルが同じこと思ってると思う。
オタクが気付いてないのがバカ過ぎると思う。

2021/07/06(火) 14:26:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分たちもイケメンではないことは自覚してるけど、そんな自分にも笑顔で可愛く喜んで握手してくれる、学生時代同級生から散々なあだ名つけられていじめられてきた自分に触ってくれる女の子ってだけでネジが5〜6本外れて夢から醒められなくなっちゃうんじゃないの?

2021/07/06(火) 14:28:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
可愛い女の子に笑顔で接してもらってるだけで有り難がっていればいいのにね
どこかでアイドルの子見下してるから性的な事要求したりどんどんエスカレートしてくんだろうな

2021/07/06(火) 14:42:30


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
オタクにも俺たちが金払ってやってるみたいな勘違いオタク様もいるもんね。確かにその通りではあるんだけど、それを逆手にとって何を要求してもいいわけじゃないもんね

2021/07/06(火) 14:50:29


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
男性オタクもだけど、逆に女性のオタクに悩んでる男性アイドルも多そう。
以前、ガルで見たキンプリ?のファンの集合写真というかメッセージボードが怖かった!!

2021/07/06(火) 15:00:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
地下アイドルのオタクは原石を見つけて俺らが育てるみたいな執着とねちっこそうな感じがする

2021/07/06(火) 14:26:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よう頑張った

2021/07/06(火) 14:26:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだら納得

上半身裸のおっさんがいっぱいいたら気持ち悪いと思うのが普通だわ

2021/07/06(火) 14:26:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しかもその中にダイブするんだよ?
私の感覚からしたら性犯罪に遭遇するに等しいんだけど

2021/07/06(火) 14:32:41


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
なにそれ生け贄じゃん
アイドルとは???

2021/07/06(火) 14:45:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子好きなオッサンまじきもいよね
賢明な判断だと思うわ

2021/07/06(火) 14:26:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ジャニ・LDH・俳優・芸人・韓国・アニメ・BLとか女オタもガチ勢なかなか気持ち悪いよ
耐えられるか耐えられないかって話なだけで「オタクが気持ち悪い」っていうのは全アーティスト共通で思ったことあると思う

2021/07/06(火) 14:30:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、無理しない方がいいよ。精神的病気になる前に

2021/07/06(火) 14:26:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループは時にパフォーマンスがひどいから、止めて正解

2021/07/06(火) 14:26:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズも誰か言わないかな
「ジャニヲタ気持ち悪いんだよ!!」って

2021/07/06(火) 14:26:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ライブでセクハラうちわとかあったよね
それをメンバーは気持ち悪いとか思わないんだろうか

2021/07/06(火) 14:29:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ジャニーズは事務所が大きいしマネージメント側の言語統制もしっかりしてるんじゃない?
それでもファンの女がやり過ぎてキレたアイドルが殴って怪我させたとかあるし、芸人はファンと結婚するのにジャニはまずないし

2021/07/06(火) 14:33:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
精神崩壊する前に辞めれてよかったね

2021/07/06(火) 14:27:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
地下ドルのオタクって癖強い人多そうだよね

2021/07/06(火) 14:27:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身裸のオタクの中にダイブとかそりゃ気持ち悪いわ

2021/07/06(火) 14:27:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ギャァア!吐き気がする!

2021/07/06(火) 14:28:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが上半身裸なライブなんて嫌だろ

2021/07/06(火) 14:27:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めるって言ったのに腹を立てて事務所側があえて「気持ち悪いのが理由でした」ってことを公にしたような気がして可哀想
気持ち悪いから辞めたいのは本音だと思うけどまさか女の子も公共の場で発信されるとは思ってなかったんじゃないかな
こんなのオタク達から総攻撃されるよ

2021/07/06(火) 14:27:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「自由奔放悪ガキアイドル」と銘打ち、過激なライブが特徴。メンバーが客席にダイブしたり、墨汁や小麦粉をまき散らしたほか、多くの観客が上半身裸になったなどと報じられた。

半裸のヲタクにダイブ……臭そうだし、痴漢されそう

2021/07/06(火) 14:28:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにオタクがキモいをオブラートに包まずにストレートに発表したアイドルがいただろうかw

2021/07/06(火) 14:29:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ライブスタイルが気持ち悪く、それと同時にオタクも気持ち悪くなったって書いてある
なぜそうなったかはこのグループのパフォーマンスを知ればわかるよ
まともな神経の子
寧ろ他のメンバーが辞めないのが不思議

2021/07/06(火) 14:40:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか今の日本て本来日の目浴びるはずのないオタク達が強くなりすぎたよね 笑
ぶっちゃけどのアイドルも金のためであって、内心この子と同じ事思ってる、言わないだけで‼️

2021/07/06(火) 14:29:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに気持ち悪
アイドル達が吐いたものを口を開けて待ってたりとか
【画像】

2021/07/06(火) 14:29:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
腐そう

2021/07/06(火) 14:30:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
🤮🤮🤮🤮

2021/07/06(火) 14:30:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
思ったよりデブやガリじゃなくわりと鍛えてるオタクが多くて笑ったw

2021/07/06(火) 14:31:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
やっぱり脱ぐの前提だと頑張るのかな

2021/07/06(火) 14:33:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨年3月には自粛要請中に大阪で開催したライブの様子が地上波全国ネットの情報番組で取り上げられ、メンバーが客席にダイブしたり、墨汁や小麦粉をまき散らしたほか、多くの観客が上半身裸になったなどと報じられた。

最後のこの文章あるのと無いのとでは印象相当違くない?
このアイドルの感覚は真っ当だと思う

2021/07/06(火) 14:29:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイみて真っ先にこれを思い出した
【画像】

2021/07/06(火) 14:31:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメにあったやつだけど
>ライブハウスで客が花火やったり(当然火災報知器が鳴りっぱなし)、ステージでメンバーが生着替えしたり、その場で脱いだパンツを客に投げたり、魚の死骸やらローションやらシャンプーやらを客席に撒いたり、メンバーが客に向かって口からスイカを吐きかけたり、放送禁止用語連発の歌を歌ったり、なんかもう酷いとしか言い様がないライブをしてるグループですね。
本人は結構前からパフォーマンス自体を苦痛に思っていたようなので、早く辞めさせてあげてほしいと思う。


広島県民だけどこんな下品なアイドルいるの知らなかった

2021/07/06(火) 14:32:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これもうライブに出ずに止めた方がいいと思うけどな
最後だからって「触り納め」とか「俺たちを気持ち悪いって言いやがって」みたいにめちゃくちゃされそう
危ないと思うわ

2021/07/06(火) 14:32:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
金づるとして割りきれないほど気持ち悪いんだったら仕方ないよね

2021/07/06(火) 14:35:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
内容よんだら、ほとんどの女性なら生理的に無理になるな…って内容だった

2021/07/06(火) 14:35:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBや坂道グループの子がオタク気持ち悪いとか発言したらプロ意識ないなって思うけど
プランクスターズについて調べたら納得だった
・下ネタだらけの歌詞
・生パンツプレゼント
・オタクは半裸
・メンバーがオタクにアルコールかけて消毒
・オタクに肩車してもらってメンバーが食べたスイカの汁をぶっかける
・ライブ後の床には生魚やスイカの破片、ローション、絵の具、シャンプーが散乱
http://harupisu.net/entame/purankstars/
このメンバーはグループの活動知って加入してたらしいし、
わざわざ脱退理由を運営が明かすのは
炎上商法だって言われてたけど気持ち悪すぎる

2021/07/06(火) 14:36:37


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
なぜ生魚??めっちゃ臭そう。

2021/07/06(火) 15:06:17


364. 匿名@ガールズちゃんねる
いっちゃなんだけど、アイドル自体が元々ライトな性業界

2021/07/06(火) 15:23:47


編集元: 「ヲタクが気持ち悪い」と活動休止中の地下アイドル 9月脱退を発表 過激なライブ「生理的に無理」とも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モニカ・ベルッチの娘が超美少女!モデルとして活躍する16歳
EXIT 新曲「なぁ人類」の歌詞に賛否両論 りんたろー。は意味深投稿
戸田恵梨香、後輩女優を下の名前で呼ぶ理由 有村架純、新木優子、馬場ふみかが尊敬のまなざし
♥あわせて読みたい♥