1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベリーショートにする事です。
世間の目が辛すぎるだろうと思いできずじまい・・

2021/07/06(火) 23:00:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚

2021/07/06(火) 23:00:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
離婚は勇気の他にパワーと時間とお金…色々必要だよね

2021/07/06(火) 23:12:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。さっさと別れて次の人生歩みたい。。
一度言ってるけどスルーされた。辛い。別れたい。

2021/07/06(火) 23:20:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる男性に声かける

2021/07/06(火) 23:00:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Do it !

2021/07/06(火) 23:01:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気になる店員さんに連絡先渡したけど返事来なかったから以来、二度とその店行ってない

2021/07/06(火) 23:04:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
退職

2021/07/06(火) 23:00:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判
金もいるか

2021/07/06(火) 23:00:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金もあれば離婚

2021/07/06(火) 23:00:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この体型でビキニを着る

2021/07/06(火) 23:00:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
vio

2021/07/06(火) 23:00:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インプラント

2021/07/06(火) 23:00:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
転職!

2021/07/06(火) 23:01:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シミ治療かな。
ダウンタイムとお金で尻込みしてしまう

2021/07/06(火) 23:01:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正
全身脱毛

勇気もお金もないけどね

2021/07/06(火) 23:01:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
脱毛はカミソリか除毛で頑張るとして。

矯正は健康にもかかわる自己投資だから金かけてもいいかも。

2021/07/06(火) 23:05:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越し。今のところ気に入ってるだけど少し狭い。
でも次引っ越したときに変なやつがいたらまた引っ越すの面倒だなと。

2021/07/06(火) 23:01:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やりました
失敗しました

2021/07/06(火) 23:01:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いなママ友に、「あんたの話まつまんないよ」という

2021/07/06(火) 23:01:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし

2021/07/06(火) 23:02:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
乗馬。
馬が好きだけど、馬に乗るのが怖いけど、馬にまたがって颯爽と駆けてみたい!

2021/07/06(火) 23:02:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺

2021/07/06(火) 23:02:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
許さん

2021/07/06(火) 23:28:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
だめーーーーーーーーーー
【画像】

2021/07/06(火) 23:36:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パートを辞めること。
辞めて少しゆっくりしてからまた働きたい…と思ってるけど、現実は上手くいかないだろうなぁ😭

2021/07/06(火) 23:03:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もだよ…
パワハラ酷くて、辞めたい。
でも働かなきゃ生きていけないからなぁ…

2021/07/06(火) 23:18:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と仲直り。こじらせて半年くらいしゃべらなくなってしまった。

2021/07/06(火) 23:03:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
半年は長いね。おそらく旦那さん側も仲直りのタイミングが分からなくなってるんじゃない?別れる気がないなら早く仲直りしたほうがいいよ。勇気を出して話し合ってみたら?

2021/07/06(火) 23:09:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
整形

2021/07/06(火) 23:03:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし

2021/07/06(火) 23:03:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私昔やり過ぎて飼ってたハムスターに飼い主認識されないレベルで失敗したあるから、やる時は慎重にね!

2021/07/06(火) 23:03:45


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ハム「おいオッサン!ママは…ママはどこだっ!…ウエーン(´;ω;`)」

2021/07/06(火) 23:54:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行

2021/07/06(火) 23:03:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して人生変えたい

2021/07/06(火) 23:03:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな男性に告白したい!
結果ごどうであれ心がスッキリするだろうなぁ〜。でも、今の関係が崩れてしまうのが怖くて勇気が出ない。。

2021/07/06(火) 23:04:09


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
結果は構わないならしたらいいよ
崩したくない今の関係って、それ未来はあるの?
特にないんだったらなおのことさっさとしてしまえばいい

もし相手が他の人のものになっても後悔しないなら、告白せずその時まで楽しめばいいけど

2021/07/06(火) 23:56:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ってベッドでゴロゴロしてるけど、今からカップラーメンを食べたい。

2021/07/06(火) 23:04:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私もメイク落としてしまったけど200メートルくらいのコンビニに今から行くか?迷ってる

2021/07/06(火) 23:05:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の嫌いな方に「いつから、そんな性格になったのですか?」って聞く。

2021/07/06(火) 23:04:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が美人だったら、ツーブロックとかにしてみたい

2021/07/06(火) 23:05:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何もかも捨ててひとり旅。世間の目を気にせず生きる。

2021/07/06(火) 23:05:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の建て替え
ボロ屋でヤバすぎる
だけど、勇気もなけりゃ金もねぇ

2021/07/06(火) 23:06:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お局を殴る

2021/07/06(火) 23:08:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世間はあなたのベリーショート代を払うのですか?
あなたが支払って髪型を決めるのに金も払わない世間の目を気にするんでしょうか?

2021/07/06(火) 23:08:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
退職して、知り合いに一切会わない、共通の知り合い出てこない県に引っ越ししてそこで仕事を見つける。県を3県くらいまたぎたいですね。

2021/07/06(火) 23:12:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっちゃえば案外気にならないかも?
一時ベリーショートばかりしてた
髪に邪魔されず顔が映えるからメイクも楽しかったなぁ
今住んでる辺りにショート上手な美容師さんいないからやめちゃったけど
仕上がりは美容師さんの腕や感性に結構左右されるかもしれません

2021/07/06(火) 23:15:28


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間にインスタントラーメンとおにぎりを食べて寝る

2021/07/06(火) 23:28:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、20代の頃これと同じ髪型にしてました。
バッサリ切った時はみんな二度見するぐらいビックリしていたけど、やっぱり同性ウケはいいね。
めちゃ褒められた。この髪型で普通にワンピースも着てましたよ。ぜひやってみたら?
【画像】

2021/07/06(火) 23:29:07


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
これって、
オードリー・ヘプバーンとか、エマワトソンとか、
しっかりしたキュート顔でないと、
大事故になるヘアスタイルでは…(震)?

自分なら怖くて絶対できないやつ…

2021/07/06(火) 23:44:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
早く離婚したい。
今日も、黙れクソがとか言われた。
しんでくれんかなぁ

2021/07/06(火) 23:37:56


225. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子に嫌がらせしてるクラスメートをぶん殴る

2021/07/06(火) 23:57:23


編集元: 勇気があったなら今すぐしたい事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「似てる」がわからない
幻聴が聞こえたことがある人
真似されている気がする。
♥あわせて読みたい♥