1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210706_1673513.html
あるベテラン女性スタイリストは「身長はやや高めの165cmで、小さい顔と首の長さも相まって、8頭身ぐらいに見えますね。ものすごく華奢な方ではないですが、健康的でかつ女性らしいスタイル。さすがはファッションモデル出身者ですね」と語った。

「妹すずさんの方が、日本人好みの顔立ちもあって先にブレークしました。でも、姉アリスさんも、ハーフに見られるほどの目鼻立ちくっきりの大人っぽい顔と妹以上のモデル体型で、弱冠18才で女性下着ブランド『トリンプ』のイメージキャラクターに選ばれたほどの逸材でした」と振り返った。

女優業では、正統派のヒロインが多い妹とも全く違う、コメディエンヌの才能やクセの強い役柄を何でもこなす多彩さで、独自の存在感を確立していった。ある映画製作関係者は「アリスさんの、表情豊かでダイナミックさも繊細さも併せ持つ芝居は、年を追うごとに需要が高まっていっています」と話す。

2021/07/07(水) 00:47:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい。

2021/07/07(水) 00:48:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう。
可愛い子はどんどん外に出ていいんだよ。

2021/07/07(水) 00:48:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたい顔は妹だけど、友達にしたいのは姉かな

2021/07/07(水) 00:48:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はアリスの顔とスタイルになりたいわ、多分歳いったらもっと化けそう

2021/07/07(水) 01:08:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

いやいや、どっちでもなれるならなりたいわ

2021/07/07(水) 01:09:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当の性格はどうとか知らないじゃん笑

2021/07/07(水) 07:10:04


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
上からだなw

2021/07/07(水) 07:18:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/07(水) 00:48:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水野美紀もスタイル抜群だと思ってたけどそれ以上なんだね

2021/07/07(水) 00:49:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
親子

2021/07/07(水) 00:50:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
実際親子くらい年の差あるけど「姉妹」って表現してたところにアリスの優しさを感じた

2021/07/07(水) 00:53:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
横、でもこれ水野美紀若く見えん?
歳の離れた姉妹と言われてもそう違和感ない。

2021/07/07(水) 02:11:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも可愛いしキレイだし、最強の姉妹で羨ましい

2021/07/07(水) 00:48:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親父にはネェちゃんの方がモテそうやな

2021/07/07(水) 00:49:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若い子はすずの方がいいかもしれないけど、女性全体ではアリスの方が好感度高いイメージ。
バラエティーでも面白いし。

2021/07/07(水) 00:52:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちのじいちゃんは何年も広瀬姉妹を1人だと勘違いしてた
テレビ見るたびに「この子はいろんな役をやってるなぁ〜なかなかの女優さんや!」と言ってた。テレ東の釣りバカ日誌の奥さん役とanoneの主人公..CMもコンタクトレンズやコンタックと幅広く(すずとアリスを)1人だと思ってた
ようやく姉妹だと理解したけどお気に入りはアリスの方でこの前のドラマ、知ってるワイフも最終回まで楽しく観てたようです
【画像】

2021/07/07(水) 01:50:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何か言い方がキモいよ。

2021/07/07(水) 05:02:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスちゃん、バラエティでも面白いから好きだよ。

2021/07/07(水) 00:49:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスちゃん可愛くて好き

八頭身はないような気がする

2021/07/07(水) 00:49:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にブレークしたのはアリスじゃないの?

2021/07/07(水) 00:49:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アリスはブレイクしていないような‥‥

2021/07/07(水) 01:29:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もアリスちゃんのが先に知ってた
戸田恵梨香と武井咲の月9に生徒役で出てたよね

2021/07/07(水) 01:59:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「私の方が先にテレビ(ドラマかな?)に出て、ヨシッ!って思ってたら、すごい勢いで妹が抜いていった」って
アリスちゃんがトーク番組で言ってたよw

2021/07/07(水) 02:30:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ほんと凄い勢いで抜いていったよね

2021/07/07(水) 02:47:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美人姉妹だと思う✨
【画像】

2021/07/07(水) 00:49:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
足どうした

2021/07/07(水) 01:06:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ゾンビのドラマ出ていた時、お尻が大きくて垂れていておばさんみたいな後ろ姿だな、と思っていたからこの記事が謎。

2021/07/07(水) 04:01:09


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
このタイプのズボンとハイカットの靴に靴下なんて私ならゴン太の大根でしかなさ過ぎて一生その写真封印するレベルだわ。 1番太いところみせても身長あるからいいよね。

2021/07/07(水) 06:08:20


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ思い出した
【画像】

2021/07/07(水) 06:41:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃん絶対優しいと思う

2021/07/07(水) 00:49:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスの方が性格サッパリしてそうだけど、実はすずの方がウダウダ考えない性格らしいね。

2021/07/07(水) 00:49:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すずウダウダ考えなさそうだよ

2021/07/07(水) 01:02:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
見た通りじゃん、何も考えない末っ子タイプだからあんな事言えたんでしょ

2021/07/07(水) 01:07:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

あの顔をもって生まれて、ウダウダ悩まれたら、私が怒るw

2021/07/07(水) 03:13:59


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
広瀬すずの方がさっぱりしてる

2021/07/07(水) 03:33:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女優として長生きするのはアリスの方だろうなぁと思う

2021/07/07(水) 00:50:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのに気取ってないフランクな感じで好感持てる。

2021/07/07(水) 00:51:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスさんもすずちゃんも好き
それぞれ良い部分があるのに何でこういう書き方するんだろうね
でも、最近の広瀬アリスさんのCMはギャーギャーうるさいのが多いのがちょっと嫌です…
これはCMのセンスのなさであって、広瀬アリスさんが嫌って事ではないです

2021/07/07(水) 00:51:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
両親も美形なんだろうな〜
じゃなきゃ姉妹で美人にはならん

2021/07/07(水) 00:51:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主役ばっかりやって顔がかわいいのは妹かもしれないけど、姉の方が演技上手くて、脇でも主役でもいろんな役が出来るから、女優としては上だよ。

2021/07/07(水) 00:51:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アリス演技上手いか?

2021/07/07(水) 01:43:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ~!確かにスタイルいいなぁ~!って思った
うらやましい!
【画像】

2021/07/07(水) 00:51:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23 腰から膝まで長い、羨ましい。

2021/07/07(水) 05:24:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人&可愛い姉妹
いいよね!

2021/07/07(水) 00:52:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんめちゃくちゃ可愛いけど、私の好みだけではアリス。

2021/07/07(水) 00:52:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はアリスちゃんのほうをよく見るんご。

2021/07/07(水) 00:52:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
んご、って気持ち悪い。
しかも古いイメージ。

2021/07/07(水) 00:55:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の女優としての勢いが強くて姉ちゃんバラエティに進出した感ある。

2021/07/07(水) 00:52:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスは俳優さんたちにも可愛がられてるしね

すずの方はこれからどう垢抜けるか、かなぁ

2021/07/07(水) 00:53:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスもすずも、一般人とはかけ離れる美貌、スタイルを持ってるのは間違いない。
芸能界の闇に飲まれず、2人がずっと仲良しで活動してくれればいいね。

2021/07/07(水) 00:54:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔の相棒に出てたけど、ザ・美少女って感じだった。綺麗。

2021/07/07(水) 00:55:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマモデルってのがどういう立ち位置なのかわからんし、勝手に8頭身とか書くと叩かれちゃうからやめてあげればいいのに

2021/07/07(水) 01:08:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフの実況でも着る衣装によってアリスはごついって言われてた。華奢より健康的でバランスのいい体型だよね。

2021/07/07(水) 01:09:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
部活ホンキだったんだなって感じの体型だよね
健康的でよい!

2021/07/07(水) 01:14:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmぐらいで8頭身は絶対無理

2021/07/07(水) 01:10:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子に間違われてスカウトされたってとこが好きだわw
部活で日焼けしててショートだったんだろうね
男の子だったとしても超イケメンよね

2021/07/07(水) 01:11:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトのCMよかった。美人なのに目をめっちゃしかめて。インパクトあった。

2021/07/07(水) 01:11:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
決して太ってはないし実際細いはずなんだけど衣装によっては肉感的に見えるときがある。

川栄李奈が小柄なのもあるけど、アリスはモデル体型とはまた別だと思う。頭身のバランスはいい。
【画像】

2021/07/07(水) 01:19:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
多分骨太な気がする

2021/07/07(水) 01:20:48


編集元: 広瀬アリス「妹にはない魅力」カリスマモデル並8等身スタイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人で「○○ちゃん」呼ばれている人、誰を思い浮かべる?
TBS「音楽の日」出演アーティスト第1弾はジャニーズ13組、ACC、ヒゲダン、東京事変、星野源ら
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、脱退の予兆!? 『テレ東音楽祭』に続き『THE MUSIC DAY』でもやる気なし態度!
♥あわせて読みたい♥