1. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオハザード、サイレントヒルなどゲームが原作のヒット映画がありますが、まだ映画化されてないものでしたら面白そうなゲームはありますか?
主はクロックタワーを映画化希望です!

2021/07/06(火) 14:18:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーストオブツシマ

2021/07/06(火) 14:19:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
モデルになった俳優さんにやって欲しい!

2021/07/06(火) 14:21:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
決定してなかったけ?

2021/07/06(火) 14:29:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/06(火) 14:48:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大ヒット作っていう訳じゃないけどジルオールインフィニットかな

2021/07/06(火) 14:19:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスオブザワイルド

2021/07/06(火) 14:19:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
英傑の再現むずいw

2021/07/06(火) 14:50:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ウツシエの記憶を繋げて映像化してほしい
もうウツシエの段階で映画の1シーンに見える

2021/07/06(火) 14:54:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/06(火) 14:20:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ハリウッドか、Netflixあたりにお金をかけてやって欲しい
ぜひ吹き替えはゲームのままの声優さんで

2021/07/06(火) 18:10:38


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヴァルキリーハマってたな〜
ビビりだから、ひたすら硝石飛ばしまくって
敵凍らせてから移動してた笑


続編のシルメリアも可愛かった!

映画化したら本格的に作り込んでほしい!

2021/07/06(火) 23:32:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシーアイランド

2021/07/06(火) 14:20:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如く

2021/07/06(火) 14:20:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
零~月蝕の仮面

2021/07/06(火) 14:21:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド版ロックマン
【画像】

2021/07/06(火) 14:21:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おっさんやん

2021/07/06(火) 14:24:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18巻き肩だね

2021/07/06(火) 14:25:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぶつの森
【画像】

2021/07/06(火) 14:21:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2006年にやってるよ
「劇場版どうぶつの森」

2021/07/06(火) 14:30:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
GTAはハリウッドでそのままギャング映画として出しても違和感なさそう

2021/07/06(火) 14:22:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ホライゾンゼロドーン
【画像】

2021/07/06(火) 14:24:18


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このゲームは映像も内容も、映画を見てるみたいだもんね。

2021/07/06(火) 17:14:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デトロイトビカムヒューマン

2021/07/06(火) 14:24:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
零シリーズのどれか

2021/07/06(火) 14:25:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼノギアス

2021/07/06(火) 14:25:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオハザードの村。主人格視点だけのホラー映画も見てみたい。

2021/07/06(火) 14:29:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
歪みの国のアリス

2021/07/06(火) 14:32:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
FF10

2021/07/06(火) 14:38:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフイズストレンジ
【画像】

2021/07/06(火) 14:39:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーアオートマタとか、ニーアシリーズ見たいです!

2021/07/06(火) 14:41:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダと巨像
めちゃめちゃつまらないのか
ものすごい名作かができぞう

2021/07/06(火) 14:42:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムハーツ

2021/07/06(火) 14:45:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
The Last of Us
映画化したら絶対見る!

2021/07/06(火) 14:46:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる


毎度話の軸になる霊写機を造り出した教授の謎を解くみたいな感じで教授にスポットライト当てた新しいホラーストーリーがみたい。

2021/07/06(火) 15:02:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
大神
CGじゃなくてゲームと同じ和の雰囲気のデザインがいい

2021/07/06(火) 15:02:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
タクティクスオウガ

結構重そう

2021/07/06(火) 15:08:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと本気でFF10
【画像】

2021/07/06(火) 15:14:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/06(火) 15:19:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
SIREN
原作通りのやつ
海外がやるって言ってたのに音沙汰ないから企画倒れしたかな
和風ホラーだから海外で外人がやっても意味ないけど
NTは微妙だし

2021/07/06(火) 15:20:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッジアイズ

2021/07/06(火) 15:21:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/06(火) 15:23:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるかな。
ファイナルファンタジー10

2021/07/06(火) 15:26:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグ オン ドラグーン
ドラゴンが主人公の女神である妹が亡くなり代わりに封印を受け入れるエンドのやつ。
それ以外はクソなので。

2021/07/06(火) 15:32:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
シャドウハーツとかみたいなー

2021/07/06(火) 16:03:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうこれよ!
へっぽコナー見たい
【画像】

2021/07/06(火) 16:09:54


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ガレリアンズっいうゲーム。
知ってる人いないかなー‥ただひたすら悲しい話。
主人公のヒロインに対する気持ちも報われる事が無い。
【画像】

2021/07/06(火) 23:06:01


編集元: 映画化してほしいゲーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Amazonプライムビデオでオススメの映画紹介【ネタバレ可】
横浜流星がミステリアスな銀髪に! 伝説のギャンブル漫画「嘘喰い」を中田秀夫監督が実写映画化
最後まで見れなかった映画
♥あわせて読みたい♥