1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日夜中家に泥棒が入ってきて、私が物音でパニックになり絶叫して錯乱している時に(泥棒は私の悲鳴で逃げました笑)
私に覆い被さって守ってくれ、大丈夫だよ!と何度も抱きしめながら言ってくれたときすごく愛を感じました
夫もとても怖かったはずなのに身を挺して私を守ってくれるなんて思いもしなくてビックリしました
私は普段夫に対して憎たらしい生意気な口を叩いたりする方なので、すごく反省しました!!( ; ; )

皆様は、旦那さんから愛を感じた瞬間はどんなときでしょうか?
日常のことでもなんでも色々惚気てしまってください!

2021/07/08(木) 11:26:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/08(木) 11:26:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
抱きしめてくれるの後でいいからまず施錠して警察に電話して〜

2021/07/08(木) 11:26:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いちいちそういうの言わなくてよくない?

2021/07/08(木) 11:40:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きっと旦那さんも怖くて弱パニックだったのでしょう。冷静な判断できないよ、そんな状況

2021/07/08(木) 12:27:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうしたらあとで「嫁がパニックになってるのに淡々として」と冷たい人って言われそう
主の旦那さんは優しい人だと思ったよ

2021/07/08(木) 12:36:39


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まずはパニックになってる妻
だったんじゃないの?
大丈夫だよって抱きしめて、ササッと施錠して警察に連絡すればいいじゃん。

2021/07/08(木) 13:23:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっこいい!素敵だね。
うちのは呑気に寝てそうだわ

2021/07/08(木) 11:27:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな漫画みたいなことが....!?

2021/07/08(木) 11:27:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの風邪がうつった時に、翌朝、大丈夫?今日仕事休むからゆっくりしてねって言われた時😊
ついでにその日は好きなもの作ってくれてすぐに風邪治った!

2021/07/08(木) 11:27:33


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいなー
私なんか子供のインフルエンザうつされて久々に具合悪くて寝込んでいたのに俺のご飯は?って言った後
風邪うつされたら困るから俺実家帰るわ
って言って子供達2人残されて実家帰られた時は泣けたわ…
その後浮気されて離婚しましたが、ここのエピソード読んで私もキュンキュンさせてもらいます!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

2021/07/08(木) 14:55:12


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
これからきっとたくさん良い事あるよ…

2021/07/08(木) 20:20:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泥棒って!怖いね!無事で良かったね~

2021/07/08(木) 11:27:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりにアイス買って帰ってくれる

2021/07/08(木) 11:27:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち会い分娩で
「がんばったなぁ!」と泣いてくれた
あんまり泣かない人だから

2021/07/08(木) 11:27:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
給料渡してくれます

2021/07/08(木) 11:27:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いやーこれ愛だよね

2021/07/08(木) 11:40:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
振り込みだから、後で明細書も渡してくれる。貯金もいくらあるのか知らないし聞かない。家計に関して全て信頼して任せてくれているので無駄遣いもしないし節約頑張ってる。

2021/07/08(木) 12:00:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
全部信頼して渡してくれるから、こっちも必死に節約して大切に出来るよね。

2021/07/08(木) 13:05:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝の大きな地震で同じように覆い被さって守ってくれたことがあるわ
咄嗟の時にその人の本性って出る気がする

2021/07/08(木) 11:27:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
東日本大震災の強い余震が続いたとき、停電もしてパニックになってキャーキャー騒いだ私に「お前もう少し落ち着けないのかよ!いちいちうるさいんだよ!」と怒鳴られた。「お前」とか怒鳴るとことか本心だよね。

2021/07/08(木) 12:31:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
私もいちいちキャーキャー騒いでパニックになる家族いたら嫌だ…

2021/07/08(木) 12:33:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
キャーキャー騒ぐとその声で周りの人も不安になるんだよ。
まぁあんなに揺れてたら怖いしパニックにもなるから気持ちはめっちゃわかるけど。

2021/07/08(木) 12:36:50


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
トイレに入ってドア閉めた瞬間、すごい大きな地震が来た。立っていられないくらいの揺れでどうしていいか分からなくてパニックになった。
そしたら夫が歩くのも大変な揺れの中、探しに来てドア開けてくれて揺れが終わるまで抱き締めていてくれた。ドア開けてくれた時は心底ホッとした。
そのあとも余震でビクッとなるたびに手を握ってくれたりして私が安心していられるように気遣ってくれていた。この人と結婚して本当に良かったなと思った。

2021/07/08(木) 14:03:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか妊娠しなかった頃
夫婦は家族だよと言ってくれた

2021/07/08(木) 11:27:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか泣きそうになった
素敵なご主人だね

2021/07/08(木) 11:39:58


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この2桁だけでウルっとしたよ。

2021/07/08(木) 12:19:14


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
他人なのに泣けた

2021/07/08(木) 14:44:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悲鳴で泥棒撃退して、あなたも夫を守ったよ

2021/07/08(木) 11:28:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ごめんなさい。
不覚にも笑ってしまいました。笑
確かにそうですよね🤣

2021/07/08(木) 11:53:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートにいって帰りが22時過ぎになるって言ったときに駅まで迎えに来てくれたこと。

2021/07/08(木) 11:28:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
震度5の地震がきた時覆いかぶさって守ってくれた
ああいう時は頼りになるなと思う

2021/07/08(木) 11:28:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地震の時かなぁ。
子供が赤ちゃんの時、小さい地震でも私と子供が怪我しないように守ってくれた。

2021/07/08(木) 11:28:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じく、私も普段は文句ばっかりで可愛くもない女なのだけど、先日腕を骨折ししばらく右手が使えなくなってしまったときに、荷物持ちからアイロンがけ、布団を干したりお風呂の介助まで全てやってくれました。今はもうすっかり治り、元の何もしない夫になりましたが、この時のことは忘れません。

2021/07/08(木) 11:29:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦やらせてくれてることかな
レスだし指ですら触れないけど

2021/07/08(木) 11:29:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出産前に金銭面で個室を諦めようと思った時に
「今月俺のお小遣い要らないから、個室にしな。産後に他人に気を遣うのはしんどいだろ」と言ってくれたこと。

2021/07/08(木) 11:29:59


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
1ヶ月分のお小遣いで個室代が払えるとは・・かなりお金持ちじゃ?

2021/07/08(木) 14:42:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
早々マイナス魔がいるなw

2021/07/08(木) 11:30:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういうスレって夫婦仲悪い人たちが嫉妬でマイナスしまくってきて萎えるよね

2021/07/08(木) 11:50:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが私の容姿の悪口(ババアとか)言った時に、わりと真面目に注意してくれること

2021/07/08(木) 11:30:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期と反抗期の子供がいて
子供が私のこと「クソバ○ア!」
と罵声をはりあげたときに
夫は子供に「僕の好きな人に
なんてことを言うんだ!」と
いったとき。
子供はそれから私には
ひどいことを言わなくなった

【画像】

2021/07/08(木) 11:31:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
画像は関根勤?

その名言は聞いたことあるよ。
有名な人だよね。

2021/07/08(木) 12:09:34


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
美しい黒柴の横顔😍

2021/07/08(木) 15:00:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れてる時、君に会うと安心するから結婚できて良かったと言ってくれること。
疲れてる時に側にいたいと思ってくれるのは嬉しいよね。

2021/07/08(木) 11:32:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日と結婚記念日覚えててくれて毎年旦那から声かけてくれる。
前日とかに喧嘩しててもその日は旦那から謝ってくれる。私の方が悪かった場合でも。その時は私もすぐ謝るけどとにかく誕生日や記念日は仲良く過ごしたいのが伝わる。

2021/07/08(木) 11:33:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夫には叱られるよりも咄嗟の時に守ってくれる方が
愛を感じる。

怒らない人と結婚できますように。

2021/07/08(木) 11:34:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣い少ないのに、毎月そのお小遣いでお寿司連れってくれる。
旦那は生魚食べれないからお寿司好きじゃないのに
私が幸せそうに食べてる顔見たいからって。
幸せです。

2021/07/08(木) 11:34:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
母が急病で突然死して心の整理が付かず精神が不安定だったときに、
「俺に気持ちをぶつけて落ち着くなら、どんな怒りも悔しさも悲しさも全力で投げてきな。俺は投げられた感情を受け止めることしかできないけど、気持ちに寄り添うことしかできないけど、それでもガル子の痛みを分けて欲しい」
と真剣に伝えてきてくれたことが一番愛情を感じたかな。

2021/07/08(木) 11:35:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
泣いてしまいました…

2021/07/08(木) 12:11:26


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
素敵なご主人だなぁ。羨ましい。

2021/07/08(木) 13:54:05


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
感動。気持ちが温かい

2021/07/08(木) 15:48:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
出先で野良猫がいたら写真撮って送ってきてくれる
ガル子の好きな猫いたよーって(私が大の猫好きだから)

2021/07/08(木) 11:35:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに18歳から付き合って結婚して14年だけど、浮気不倫なくレスにならない事かな。
専業主婦させてくれてるしお金も全額くれて、子ども達小学校行ってる間はストレスたまらない様にゆっくりしとき~て言ってくれる。
ボーナスも1回100万くらいだけど、全額渡してくれるから感謝しかない。

2021/07/08(木) 11:35:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
最後にボーナスの金額までいうのが気持ち悪い。
自慢ですか?
それがなければ美談なのに。

2021/07/08(木) 12:32:12


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
お金に反応し過ぎなのも不快。
この人は旦那がボーナス高額でも間引きせずに家族に渡してくれるって言いたかったんだと思う。

2021/07/08(木) 23:13:05


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
100万くらいだげど、って
少ないってことよね?

2021/07/08(木) 14:48:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶飲みたいって言ったらコップに麦茶入れて出してくれた時。病気でも怪我でもないのにそんなに優しくされることが人生であんまりなかったから普通に嬉しかった。実家ではパシリだったし。

2021/07/08(木) 11:36:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご主人の逞しさ&優しさのお話よりも、泥棒って人が居ても入って来るんだという事実に驚愕。日本も物騒になったんだなぁ…

2021/07/08(木) 11:37:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎朝温かくて美味しい朝食を準備してコーヒーも入れておいてくれること

2021/07/08(木) 11:37:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇にお金の心配はさせたくない
と言ってくれた時

2021/07/08(木) 11:38:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
20年一緒にいて37歳だけど可愛いと褒めてくれるし、お金に困らない様に不動産や株で儲けたお金全部くれる。
貯金が2000万越えて、生活に不自由なく幸せ。

2021/07/08(木) 11:38:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私と一緒すぎてで怖い。
身バレ防止でちょっと変えてると思うけど。

2021/07/08(木) 12:51:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夜疲れて体がだるいときに頼むと
優しく踏んでくれるとき
体重かけすぎないように気を遣ってくれる
DVみたいだから嫌だなと笑いながらフミフミしてくれる

2021/07/08(木) 11:38:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんまのハコネーゼのCMを見て、ローマの休日をみたことがないって旦那に話した
AmazonにDVD注文してくれて、一緒に見よう!って
嬉しかった
ストーリーもすごくヨカッタ

2021/07/08(木) 11:38:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
咄嗟の行動に素が出るから。本当に愛されているんだね。

2021/07/08(木) 11:40:36


編集元: 夫からの愛を感じた瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社内恋愛、社内不倫てバレますか?
ケチ彼氏あるある!
不倫された人にしかわからない事
♥あわせて読みたい♥