1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して無理になった、受け付けなくなった物や事などあったら教えてください。
主は愛とか恋を唄ったlove songが全く心に響かなくなり何か無理!って思ってしまいます…

2021/07/09(金) 00:22:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ドラマ

2021/07/09(金) 00:23:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うそ?むしろ非現実的なのが大好きで見ちゃうわ

2021/07/09(金) 00:25:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
教師と生徒の恋愛漫画やドラマ

2021/07/09(金) 00:23:16


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かる。もう鳥肌モン
高校の時に同級生に先生と付き合ってる人がいたけど同時は何とも思わなかったのに

2021/07/09(金) 01:52:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の営み

2021/07/09(金) 00:23:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人の不倫

2021/07/09(金) 00:23:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソングでいいじゃん

2021/07/09(金) 00:24:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の臭い

2021/07/09(金) 00:24:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
旦那のことどうでもよくて本当好きとか愛とか感情なくて、うざいATMと思ってるけど、匂いだけはまだ大丈夫なんだよな〜
こないだ旦那と同じ現場仕事のイケメンが一緒にいて、2人とも大汗かいてたんだけど、イケメン汗臭!!やばいキツい‼︎って思ったけど、旦那は無臭に感じた。
これで旦那も臭いと思い出したら本当どうしようって感じ。
拒み続けてレス3年弱。寝室も別だけど。

2021/07/09(金) 00:56:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう究極寝てる時の鼻息すら臭いと思うようになってくる

2021/07/09(金) 00:56:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安い、古いホテル。結婚で初めて新築に住んだら綺麗すぎて今まで平気だった安い、古いホテルの部屋に泊まれなくなった。

2021/07/09(金) 00:24:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那

2021/07/09(金) 00:24:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は捨ててきました

2021/07/09(金) 01:18:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
○ヶ月記念❤みたいなのやるの
若い頃毎月毎月よくやれてたよなーと我ながら思う

2021/07/09(金) 00:24:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒! 愛より金になったわw

2021/07/09(金) 00:24:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ドラマとか少女漫画。恋愛とかくそどうでもいい。

2021/07/09(金) 00:25:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と家でゴロゴロしてるのが楽しいから、友達と予定合わせて遊ぶのが億劫になった

2021/07/09(金) 00:25:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかります〜金曜の夜と土日は旦那とまったり過ごしたい。本音言うと旦那が飲み会の日なら友達と会いたいって感じです(すごい自己中…)
コロナでオンライン飲みによく誘われたけど、本音は横に旦那いるのに友達と飲む意義が見いだせなかった

2021/07/09(金) 01:06:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のモラハラ

2021/07/09(金) 00:26:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象じゃないんでぇーって既婚者の男に相談する女

2021/07/09(金) 00:26:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も、自分が男のことを恋愛対象として見てないなら何してもいいと思ってる女嫌い!

2021/07/09(金) 00:38:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
性的なこと全て。悲しいよ。。

2021/07/09(金) 00:26:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に、もう夫と夜の営みを出来なくなった。
なんて言うか申し訳ないけど、生理的に無理。

2021/07/09(金) 00:27:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もう男ではなくて家族だからね
家族とは出来ない

2021/07/09(金) 00:54:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚なキス
もう無理

2021/07/09(金) 00:28:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那
だから別居してる

2021/07/09(金) 00:29:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男遊び激しい人と不倫が許せなくなった
結婚前はなんとも思わなかったんだけどね

2021/07/09(金) 00:29:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那
もしくは旦那

2021/07/09(金) 00:30:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の不倫自慢。

結婚前はどうでもいいから生返事してたけど、自分が結婚してからも、なんなら不倫してる自分こそが真実の愛で悲劇のヒロインみたいな話ぶりに凄く腹が立つようになって、こっちからは絶対連絡しないようになった

2021/07/09(金) 00:34:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
恋つづみたいな俺様恋愛ドラマ
「なんでこんなに偉そうなんだよ!」としか
思えなくなっちゃった…

2021/07/09(金) 00:36:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪を見たり聞いたりすること。もちろん前から胸糞悪かったけど、幼児とか10代の子とかの被害は特に見るに耐えない。その子達が大きくなって結婚したいって思える男性と出会った時、被害を思い出したりトラウマがあったりすることとか思うとほんとに辛くて。性犯罪ってそのときだけの犯罪じゃなくて、1人の女性の一生を殺しかねないなって、改めて思った。
もちろん既婚女性に対するそれも、その女性の配偶者の気持ちとか考えちゃうと、ほんとに許せない。

2021/07/09(金) 00:40:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レベルEのせいで文章が頭に入ってこない

2021/07/09(金) 00:49:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとわかるかも!わたしは片想い系のラブソングがダメになった。一人でもんもんとしてないで早く食事誘ったりすればいいのに!って思っちゃうし、失恋系のはもう終わったんだから引きずらんと次々!って思っちゃってイライラする。笑
特に男性歌手の今何してるかな?的な片想いソングはキモ!て思っちゃう。なんでこうなったんだろ。

2021/07/09(金) 00:59:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いわねー、人生長いのよーって思う。

2021/07/09(金) 01:00:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
教師と生徒のラブコメ漫画。娘がそんな目で見られてたらと思うと恐ろしくてたまらない。

2021/07/09(金) 01:23:53


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西野カナかなぁ
四十路の独身知り合いが西野カナのトリセツをLINEのミュージック?なんかあるよね?それに設定してて引いた
その年齢でトリセツってヤバくない?
結構いるのかな

2021/07/09(金) 04:31:21


編集元: 結婚して無理になったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との破局語る「結婚するのかなと思ってた」
結婚もせずひとりぼっち︎想像していた30歳と現実の30歳が全然違ったという告白が話題に
婚活して結婚した体験談
♥あわせて読みたい♥