1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人がケンタッキーをおかずに白米を食べていました。
私が驚いたら、「なんで?唐揚げでご飯食べるじゃん?」と言われて、ぁぁ…まぁ…そうか…と思いながらもまだ何か腑に落ちません。

お好み焼きでご飯、クリームシチューでごはん……
それで白米食べれるの?って驚いた組み合わせありますか?逆に、これで白米モリモリ食べますよ!というのがあれば教えてください!

2021/07/09(金) 17:35:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば

2021/07/09(金) 17:35:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き

2021/07/09(金) 17:36:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばって思ったけど、そば飯というのもあるからなぁ…

2021/07/09(金) 17:36:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいける

2021/07/09(金) 17:36:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おかずの組み合わせじゃないけど
白米の食事の時にコーラ飲む人は、ある意味すげーなと思いながら見てる

案外いるよね

2021/07/09(金) 17:36:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
給食の牛乳もご飯の日は辛かった

2021/07/09(金) 17:38:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私コーラとかメロンソーダとかと一緒でも平気だな
飲むヨーグルト飲みながら白米食べていたら旦那からヤバくない?って言われたけど、飲むのと食べるのは別って感覚

2021/07/09(金) 17:40:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もそっち派
口の中で混ぜる訳じゃないし。

2021/07/09(金) 17:43:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
よゆー

2021/07/09(金) 17:47:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイ見てチョコとご飯くらいぶっ飛んでるのかと思ったら…
自分のことならまだしもわざわざ友人を晒すとか余計なお世話トピだね

2021/07/09(金) 17:37:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え?私もケンタッキー食べる時ご飯欲しくなるよ

2021/07/09(金) 17:37:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーでも、シチューでもお好み焼きでも白ご飯は食べる。

2021/07/09(金) 17:37:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友人がモスバーガーと米を食べてた
友人曰く、ライスバーガーだってあるじゃん!とのこと
…いやパン…

2021/07/09(金) 17:37:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンタッキーでご飯食べる派だけど否定されまくる
人の食べ方に「気持ち悪い」とか言う方がおかしいと思うんだけどなー

2021/07/09(金) 17:37:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そこまで言われてねえぜ

2021/07/09(金) 17:38:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリームシチューにご飯は割と普通にあるよ。
近所の洋食屋はご飯にするかパンにする聞かれる。
私はご飯を頼む。

2021/07/09(金) 17:38:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
シチューにはご飯!
なんなら、翌日ご飯の上にシチューとチーズかけてドリア風にして食べる

2021/07/09(金) 17:41:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もケンタッキーの皮だけで白米いけるんだが…🤔

2021/07/09(金) 17:38:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーと白米の組み合わせ大好きです。
スパイシーな皮が米と合う。


私は生トマトをおかずに温かいご飯を食べてるのを見た時はびっくりしたかな。

2021/07/09(金) 17:38:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーもおでんもシチューもいける。

包容力ありすぎかな、私の味覚

2021/07/09(金) 17:39:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
包容力あった方が人生がより楽しいよ!

2021/07/09(金) 17:42:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私、おでんで白米ぜんぜん食べれるw

2021/07/09(金) 17:39:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お米とケンタッキーを炊飯器で炊いたら美味しいって一瞬話題になった気がする

2021/07/09(金) 17:39:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 17:40:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵
この前白米の上にゆで卵のせて醤油かけたら引かれたんだけど、別においしいよね?

2021/07/09(金) 17:41:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーで白ごはん食べたことないけど、想像したら、無理ではない。たぶんいけそう。ファミチキやから揚げくんも、いけるかな。

2021/07/09(金) 17:42:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンタで白米なんて余裕です
お箸でつまんで食べます

ケンタのランチで白米とセットも販売してほしいくらい

2021/07/09(金) 17:45:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つーか、白米に合わない食べ物なんてある?
「え?!それで白米いけないの??」という物を探すほうが困難

2021/07/09(金) 17:47:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンタッキー単品だとめっちゃめちゃ濃くない??
ご飯に合うよ。

2021/07/09(金) 17:53:48


205. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎの事を考えると、皆さんのはまだマシかもよ、おはぎの方がすごいじゃん!もち米混じりではあっても米大雑把に潰したのにあんこつけて食べてるんだよ

2021/07/09(金) 18:04:17


編集元: え?!それで白米いくの??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小食あるある
[自分史上]賞味・消費期限切れのセーフ アウト
私、大の唐揚げ好きなんだって言ったら‥笑う?
♥あわせて読みたい♥