1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ブラマヨ吉田がテレビで
なんかの話題で60億円という数字が出て
「60億円ってどんなもんかイメージすら湧かんから
ふと、公衆電話やとどれくらい話せるか計算してみたら
平安時代から今までずっと話せる」
という話をしていて
以来公衆電話を見かけるたびにそのことを思い出します。

みなさんは忘れられない、印象的な芸能人のトークありますか?
できれば失言等より、楽しい話、為になるようなポジティブな話がいいです。

2021/07/09(金) 17:16:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖は思ってる倍

2021/07/09(金) 17:17:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ料理する人(特に和食をよく作る人)からすると共感でしかないと思う

2021/07/09(金) 18:14:00


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これで美味しくなる大悟すごい

2021/07/09(金) 18:51:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のMステのトークは結構下ネタ多かったなと思う。

2021/07/09(金) 17:17:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
和田アキ子さんがCDのケースの開け方が分からなくて
こぶしで割って開けてた って話

2021/07/09(金) 17:17:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じく和田アキ子話
交通事故に遭ったときに、交通整理に来た警察官に大丈夫か聞かれて「大丈夫です」て声出して答えたあと、どこかに無線で報告するときにその警察官が「男性1名軽症のようです」って話した話。

2021/07/09(金) 17:20:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その交通事故の被害に遭った際に「自動車が大破!!」という見出しのスポーツ紙があった

2021/07/09(金) 17:23:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
懐かしいね!

私が聞いたのは
ダンプが大破!
点滴が焼酎!
って言われてたww

2021/07/09(金) 17:46:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
定番のR&B…リズム&暴力(笑)
アッコさん、握力半端ないわ~
【画像】

2021/07/09(金) 17:27:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 17:18:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 17:18:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キム兄の女に冷凍鶏肉投げたやつ。

2021/07/09(金) 17:19:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう時効とか言ってたけど、あれをされたら怖すぎる!

2021/07/09(金) 17:44:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんな話をすべらない話でするっていうね…
全く笑えなかったのに、スタジオのメンバーが笑っていてモラルの差を感じたわ

2021/07/09(金) 17:49:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
車販売のキクチも忘れられない
キム兄の話聞く度に 辺見えみりちゃんが
あの人はすぐに怒るんです。小さなことでも怒るみたいに話していたのを思い出す。

2021/07/09(金) 18:16:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈
【画像】

2021/07/09(金) 17:19:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏だった風間トオル

バレンタインデーで、クラスの女の子たちからもらったチョコレートは365個に細かく割って、1日ひとかけらずつ、1年かけて食べた。ホワイトデーのお返しには、近所の公園で拾った松ぼっくりを渡したら大人気だった話

2021/07/09(金) 17:19:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供の頃からイケメンやったんやな。。。

キモいオッサンがくれるゴディバよりイケメンの松ぼっくりのが嬉しいし大事にするわ
ていうか苦肉の策とは言えやることかわいい

2021/07/09(金) 17:26:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しかも松ぼっくりちゃんと色塗ってクリスマスの飾りみたいにしたんだよね。素敵。

2021/07/09(金) 17:32:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
性格までいいですね。真摯な対応だ。

2021/07/09(金) 18:12:13


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
自分が良いなと思ってる男の子に手作りのプレゼントもらったら舞い上がっちゃいそう。嬉しくてたまらないよね。

2021/07/09(金) 18:33:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレフォンショッキングのゲストが舘ひろしだった時、タモリがおもむろに
「口がでかいね!」
って言ったんだけど、舘ひろしは口が大きいエピソードとして若い頃にバイクで事故った時に、何故だか口の中一杯にガソリンが入ってビックリしたと話していて、口の中にガソリンって入るもんなんだなと言ってた。

2021/07/09(金) 17:19:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
原西が話してた夜の公園のブランコに乗ってた女の子の話。
友達ら数人と同じ女の子見たけど原西含め1人を除いてみんな女の子は下を向いてたって言ってたのにその1人だけが女の子が顔上げてこっちを向いてたって言ってその後亡くなったらしい。

2021/07/09(金) 17:20:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ何が怖いって、いっつもフザケてる原西が真面目に話したこと

2021/07/09(金) 17:31:04


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
原西ってギャグ言ってる時以外のフリートークしている時は真面目な人なんだなと思うことが多々ある

2021/07/09(金) 18:27:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ゾッとする話でしてたやつだ
最近youtubeでみてマジこわかった

2021/07/09(金) 17:50:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
地元では新聞にも載ったらしいね。怖ー!

2021/07/09(金) 18:06:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これの6倍
【画像】

2021/07/09(金) 17:20:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
枕騒動の話題になったとき梅沢富美男が「この業界ではそんなの当たり前だろう今更何言ってんだ」って言ってたのが潔いな…ってなった

2021/07/09(金) 17:20:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そう?
当たり前だと思っているからなくならないんじゃん
ましてや、大御所の発言
最低だよ

2021/07/09(金) 17:33:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
若い女性アイドルが言うならまだしも大御所で枕営業かけられてそうなおっさんが言うのは全然潔くない

2021/07/09(金) 17:46:57


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
若い頃は売れない男性もやってたでしょう。

富沢さんはそっちの意味だよ。

2021/07/09(金) 19:19:20


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>280
横だけど、梅沢富美男は本職(女形)だとタニマチみたいな人がいないと金銭的に無理だから太客のおばさまに捧げてたんだよね

2021/07/09(金) 19:31:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられないというか、
ノンスタ石田がアメトーークでいくら芸人といえどさすがに話を捏造しすぎなトークをしてて、周りの大吉先生とかが苦笑いしてたのをずっと覚えてて調べたら、石田は虚言癖がかなりあるらしくて
そういえばそんな面白い出来事起こるか?っていう話ばかりしてるのも納得いった

2021/07/09(金) 17:20:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小杉とか大吉が石田は虚言癖あるって証言してるよね
しかも石田だからツッコミづらいし残念だわ

2021/07/09(金) 17:23:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
M-1優勝前後のトークライブ(無限大ホール)でのフリートークの嘘がひどかった。
エピソードトークほぼ嘘。あり得ない設定ばっかりでひどかった。

2021/07/09(金) 17:27:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
えーーノンスタ石田って虚言癖なのか、初めて知った

2021/07/09(金) 17:34:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
某芸人の結婚に対して、
「僕は記事になる前に報告受けてました!」みたいな、相手がいる嘘もフツーについてる。

2021/07/09(金) 17:40:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
松本さんの、カーナビの話。
一般道路の行きたいところ設定したら、なぜか高速道路乗せられて、高速道路上で「目的地に到着したので案内を終了します」で案内終了されたエピソード。

2021/07/09(金) 17:20:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
覚えてる!すべらない話だね。
その頃は芸人さんばかりで面白かったな。

2021/07/09(金) 17:24:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もしかしてその高速道路の下に目的地があったのかな?
それにしても困るねw

同じくまっちゃんの車に関する嘘みたいな本当の話で
運転してて右折しようとしたら、ふと目の前の道路に左を指してるように見える手袋が落ちててそのまま導かれるように左折したって話。
多少盛ってはいそうだけど笑ったw

2021/07/09(金) 17:35:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
もしかしてその高速道路の下に目的地があったのかな?

多分そんな感じかと。当時実家がまっちゃんと同じ車種だったんだけど、カーナビがアホでなかなか使い物にならなかった。

2021/07/09(金) 18:04:29


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何回やっても高速に連れてかれるから、「もうわかった!!この俺を(高速に)乗さすんやな!!?」ってセリフ面白かった笑

2021/07/09(金) 18:38:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジャポでたまに太田が真面目な話をする時
普段ガヤガヤした番組だからなんか印象に残る

2021/07/09(金) 17:21:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
神田うののインスタ
長野県松本旅行で、最後のフレンチ以外の料理は心の通ってない、まるで餌だった発言
あれ、今なら大炎上していそう

2021/07/09(金) 17:21:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
森久美子さんが、
嵐の昼の番組(孫になるやつ?)出た時に、
「揚げ物中に、箸で持ち上げた時にブルブルって震えてたら中まで火が通ってるってこと!」って、嵐に教えていて、
揚げ物するたびに、その言葉を思い出してブルブルを確認してる。

2021/07/09(金) 17:21:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もそれ覚えてて今も揚げ物した時ブルブルしてるか確認する。
確か相葉くんと一般人のお宅に訪問して、揚げ物してなかった?

2021/07/09(金) 17:36:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのテレビで
トイレットペーパーで便を拭き取る時
ペーパーを何枚も重ねて分厚くしても
大腸菌が手のひらまで付着するって話をしてるのを聞いて
お尻拭いた後、その手を何にも触れる事なく手洗い石鹸で隅々まで洗う事を心掛けている。

2021/07/09(金) 17:22:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃のキムタク。
全盛期の頃テレビで言ってたけど、
歩いていたら地味目な女が前から歩いて来て、キムタクに気付いたけど、ふ~ん。てな感じで通り過ぎて行ってムカついた。地味目な奴程、すましててムカつく。
みたいな話をしてて、子供ながらに性格悪いなぁと思った記憶。

2021/07/09(金) 17:23:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あーっ!覚えてる。
でも誰も否定せずそのまま進行したんだよね。
メンバーみんな気を使ってたんだね。

2021/07/09(金) 17:28:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
たぶんプライベートで話しかけたらいけないと気を遣ったんじゃないかな
キムタクってその手のエピソードよく聞くよね
昔週刊誌にも「みんな俺だよ!キムタクだよ!という感じで変装もせずウロウロしててうざい」ってかかれてたw

もしもキムタクに遭遇したら遠慮せず叫びながら突撃して握手とサインねだるわ

2021/07/09(金) 17:29:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
顔の産毛も処理してない感じの地味な女子校生で〜みたいに言ってたやつかな?私もそれ覚えてるかも

2021/07/09(金) 17:45:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それあたしかな。映画の試写会で始まる前にトイレ行って劇場内に戻る時、前からキムタク歩いてきた。
結構背が低いんだな、ふーんって思ってすれ違った。

2021/07/09(金) 17:52:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子のオフがない話。

結婚した今でも家でもずっと女優スイッチオンなんだって。

2021/07/09(金) 17:23:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっしゃんの、ガス代って誰よ?の話

2021/07/09(金) 17:23:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
だいすき。このはなし

2021/07/09(金) 17:51:18


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ作り話でしょ
あり得ない

2021/07/09(金) 19:09:35


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「ガス代 忘れない」

2021/07/09(金) 19:11:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
TMNの宇都宮隆さんがびっくりドンキーが大好きで、かならずイチゴミルク飲むと言ってたこと。
イメージとのギャップに素敵だなと思って覚えてる^_^
その後初めてイチゴミルク飲んで美味しくて自分もハマった。

2021/07/09(金) 17:23:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トークじゃないけど、イチロー選手の引退会見の時スッキリでキャンベルさんがイチロー選手の映画をそのまま通訳してくれてた
そしたら日本語になったところまで通訳しだすから、本当に日本に馴染んできて、尚且つ優しくておちゃめな人だな〜と思った
【画像】

2021/07/09(金) 17:23:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
見てた!可愛かったよねw
バイリンガルでも、同時通訳って本当に難しいと思う。

2021/07/09(金) 17:28:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみと俳優(女優だったかも)のトークで、
「キスシーンの前は、ニオイの強いものは食べられない」って話を聞いたあゆが「え?あゆはキスシーンの前でも食べますけどね」って言ってて、オイオイってなった。そこ張り合うとこじゃねえw

2021/07/09(金) 17:23:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ
「べつに」

2021/07/09(金) 17:24:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子さんがトーク番組で、家で全然椅子やソファーに座らないと言ってたこと。
座ってジッとしていられない、落ち着かないと。

2021/07/09(金) 17:25:20


編集元: 忘れられない、芸能人のトーク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、月15万円の食費を見直し 「今の時期に気が付いて良かった」
【日本人限定】金髪のイケメンが見たい
いろんな広瀬すずが見たい!
♥あわせて読みたい♥