1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/08/kiji/20210708s00041000549000c.html
相方の盛山晋太郎(35)から「熱中症の櫻井翔」といじられるというリリーはある時、櫻井と共演した番組でそのネタを披露。「櫻井さんが『確かにちょっと似てるね』って」と、本人からお墨付きをもらったことを明かした。ところが、番組オンエアを見たファンの反応にビックリ。「そのオンエアがあった日、ネットでめちゃくちゃたたかれました」と苦笑いした。

2021/07/09(金) 00:25:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症の櫻井翔wwww
ラップみたいだね

2021/07/09(金) 00:25:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
韻踏んでるしねw

2021/07/09(金) 01:03:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
南大阪?だっけ?カップルネタYouTubeであげてる人たちだよね?

2021/07/09(金) 00:26:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
You Tubeのカスカップル好き。料理してる彼氏の様子見て彼女が♡付けてコメントしてるのが可愛いwコントの中だとクールだけどYou Tube内のコメントではデレデレで、新しい種類のツンデレだなと思った(笑)

2021/07/09(金) 00:45:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
盛山が卵片手で割るとこにうちの彼氏めちゃくちゃかっこいい♡♡ってコメントつけてたの可愛かった
コントだと無口なのにYouTubeの編集だとデレデレだよね

2021/07/09(金) 06:35:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
リリー、一言もしゃべらないで飴なめてる綾ちゃん?

2021/07/09(金) 00:51:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今日相葉くんの番組でやってたやつ?
初めてみてめっちゃ笑ったw

2021/07/09(金) 03:35:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
歳のわりには若いよね!

2021/07/09(金) 00:26:21


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも櫻井翔より年下って言われるとびっくりする
やっぱり翔くん若い

2021/07/09(金) 08:12:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山さんがいい人感ある
リリーは女癖悪そう

2021/07/09(金) 00:27:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 00:32:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うん。想像つくわ。

2021/07/09(金) 00:33:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リリーは深夜の番組でめっちゃ遊んでる発言してた
リリーはやばいで

2021/07/09(金) 01:19:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リリーが女の子とやった後に
もりしティッシュ取ってーって言った話がめっちゃ好き笑
もりしと間違われた女の子の気持ち笑笑

2021/07/09(金) 07:33:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図って盛山の方が見た目ヤバく見えるけどYouTubeみたらリリーの方がぶっ飛んでた

2021/07/09(金) 00:27:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吉本の舞台観に行ったけど確かにリリーの方がヤバかった!
盛山は猛獣使いなんだと思うw

2021/07/09(金) 00:54:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
凹凸があまりないというか、のっぺり顔だよね。
やたらサラっとした顔だからかイケメン言われてるけど。
濱家隆一とかも。
なぜ……?

2021/07/09(金) 00:28:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
濱家隆一よりは少しいいけど、どっちもフツメン。
イケメンではないよね。

2021/07/09(金) 00:32:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人も浜家も身長補正じゃない?

2021/07/09(金) 00:36:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
リリーさんは割と高身長で
芸人特有のガツガツさがなくて
話し方も穏やか、岡山出身だけど方言もそこまできつくなくて見た目の清潔感もあるから
実際動いてるのみたらモテるのなんとなくわかるって感じかな。

2021/07/09(金) 00:42:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
濱家のイケメンは
無理がありすぎる!

2021/07/09(金) 06:35:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
少々、翔

2021/07/09(金) 00:28:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーはライセンスの井本とカープの新井さんを足して割った顔してる

2021/07/09(金) 00:28:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山さんの方が面白いし、信頼出来そう。
リリーさんはどこがイケメンなの?
稲ちゃんの相方のが格好いいわ。

2021/07/09(金) 00:29:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うん。イケメンではないと思う。

でもYouTubeとかテレビとかでも話し方とか受け答えとかきいてたら女の人よってくるなって思った。

2021/07/09(金) 00:44:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ドS感が好きな人は好きだろうねハライチの塩の魔神の方好きな人とか

2021/07/09(金) 00:51:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わかる。全然イケメンではないんだけど、喋ってる感じとか立居振る舞いとか、なんか妙な色気ある

2021/07/09(金) 07:05:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山さん色っぽくてドキドキする

2021/07/09(金) 00:29:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山さん髭濃いそうだけど、盛山さん派だわ。

2021/07/09(金) 00:29:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山派の人ーー🙋‍♂️

2021/07/09(金) 00:30:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もりしーの方がかっこいい

2021/07/09(金) 00:30:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーって華奢だよね。
盛山がゴツく見える。
盛山が男らしくてすき。

2021/07/09(金) 00:30:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
盛山がゴツイから勝手に身長160後半くらいかと思ってたら177もあったのが意外だった

2021/07/09(金) 00:36:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

盛山さんいいよねー
昔ものすごく太ってて、いまは痩せたけどそれでも100kg近くあるんだって。

2021/07/09(金) 01:13:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
今また太ってきてるらしい。
本人も体重くてしんどいっていってるけど
なかなかダイエットに踏み切れないんだろうなって
YouTubeや料理配信番組見て思う

2021/07/09(金) 01:15:15


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
このまま太ると堺の豚時代にまた入りそうだし
アラフォーヘビースモーカー100キロ越えは
健康に悪すぎるからせめて今をキープするかしてほしい。
ファンは痩せるとモリシの良さがなくなるっていうけどやっぱりある程度は痩せたほうがいいよなぁ

2021/07/09(金) 11:22:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男前ではないよ。
本人は男前と思ってる顔してるけど。

2021/07/09(金) 00:33:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症の櫻井くんの方がさすがに格好いいんじゃない?

2021/07/09(金) 00:34:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいの顔面が一番お笑い芸人をアイドル視してる層からモテそう
リリーとか和牛川西とかかまいたち浜家とかそこらへん

2021/07/09(金) 00:34:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あー、わかる。手が届きそうとか思うんかな?

2021/07/09(金) 00:39:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
その3人みんな顔の系統似てるわ〜

2021/07/09(金) 00:46:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
川西は学生時代からファンクラブあったし若い頃は普通にイケメンだったと思う。
濱家は身長とクラスの中心人物感でモテてるけど顔はブスだと思う。
リリーは声と喋り方と体でモテてるけど顔はスッピンの女。

2021/07/09(金) 09:53:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんを意識した一般人て感じ。
もりし、優しいな。

2021/07/09(金) 00:35:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型の時は似てる
【画像】

2021/07/09(金) 00:35:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
今こんな感じなんだね
このくらいでイメージ止まってた
【画像】

2021/07/09(金) 00:37:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これは熱中症になってもリリーにはならんな

2021/07/09(金) 00:39:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
えっめちゃイケメン。何年前までイケメンだったんだろうw

2021/07/09(金) 00:40:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ジャニーズ特有のキラキラがある✨

2021/07/09(金) 00:42:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、ファンだから良く見えてる顔ってメディアやファンが無駄にイケメン扱いするからファン以外から批判されて気の毒だね。一昔前のパンサー向とか

2021/07/09(金) 00:36:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
リリー本人はイケメン扱いやめて欲しいって言ってるしね。余白多い顔って自虐してるし。

2021/07/09(金) 08:30:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いの中でイケメンと言われても、一般人の中では真ん中くらいだよ。

2021/07/09(金) 00:36:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも櫻井翔をかっこいいと思った事がない。昔ならいざ知らず。今の櫻井は全く。丸顔だし。鼻も別に高くないし団子じゃない? 整った顔とかじゃなくない? なぜイケメン枠なのか甚だ疑問。ファンには悪いけど。

2021/07/09(金) 00:41:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
女のスッピンみないな顔のほうがピンとくるな。櫻井翔が熱中症になっても似てない。

2021/07/09(金) 00:44:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
女のすっぴんって顔をいじられてて、その通りだと思った!!

2021/07/09(金) 00:58:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
第7世代の限界が見えて、みんな飽き飽きしているところに、錦鯉、ニューヨーク、この人達などの芸人の露出が明らかに増えている。新鮮な空気を運んでくれているから、入れ替わりも近いだろう。

2021/07/09(金) 02:50:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルでオートロックミスったモリシ。
【画像】

2021/07/09(金) 03:21:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図好き
もっとテレビ出てほしい

2021/07/09(金) 03:34:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図面白い。盛山さんが確か自宅のマンションで不審者に間違われた話好き笑

2021/07/09(金) 07:47:37


154. 匿名@ガールズちゃんねる
もりし派多いみたいだけど普通にリリーさんのがタイプw
もりしの色気もわかるけどね!

どちらにしても見取り図大好き

2021/07/09(金) 07:49:11


編集元: 見取り図・リリーは熱中症の櫻井翔? 本人から「ちょっと似てる」お墨付きもネット荒れる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子、月15万円の食費を見直し 「今の時期に気が付いて良かった」
【日本人限定】金髪のイケメンが見たい
いろんな広瀬すずが見たい!
♥あわせて読みたい♥