1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして退勤後に呼び止めるナリか?
我が輩バスの時間があるナリ

2021/07/09(金) 18:13:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
らっしゃい!

2021/07/09(金) 18:13:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いきなりの薫www

2021/07/09(金) 18:23:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
薫という素敵な名前があるのに、ブタゴリラというあだ名は一歩間違えるといじめなり

曲がりなりにもガキ大将なりよ?

2021/07/09(金) 18:25:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょい給料あげてくれナリ

2021/07/09(金) 18:14:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
来ただけでも褒めてほしいなり

2021/07/09(金) 18:14:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ママァ

2021/07/09(金) 18:14:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
トンガリじゃんw

2021/07/09(金) 18:23:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
泣くななりよ~トンガリィ

2021/07/09(金) 18:23:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラー効き過ぎて寒すぎてナリヨ

2021/07/09(金) 18:14:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの職場にもブタゴリラがいるナリ

2021/07/09(金) 18:14:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの職場にもいるナリ。

2021/07/09(金) 18:17:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちにもいるなり

2021/07/09(金) 18:43:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちにもいるナリ
こわいナリ

2021/07/09(金) 18:44:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それは外見ナリか?薫ナリか?

2021/07/09(金) 18:44:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パートで入ったばかりだけど移転で遠くに行くらしいなり…聞いてないなりー!!

2021/07/09(金) 18:14:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
パートだし遠いなら辞めてしまえばいいなり

2021/07/09(金) 18:17:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうなりね。せっかく条件合うところだったのにやり直しは悔しいなりー

2021/07/09(金) 18:20:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ病棟で働いているのに、ボーナス10万円だったなり。基本給にも満たなかったなりよ。

2021/07/09(金) 18:14:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちは表彰状だったナリ
そんなものいらないナリよ?

2021/07/09(金) 18:55:15


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
そんなもん焼いて捨てるなりよ!

2021/07/09(金) 20:22:38


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはひどいナリよ~

2021/07/09(金) 19:34:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん達うるさいなり!

2021/07/09(金) 18:14:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロ助はコロナのイメージキャラクターじゃないなりよ💥

2021/07/09(金) 18:14:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
休ませてくれないなり~。

2021/07/09(金) 18:14:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
拙者の向かいの男性太り過ぎなりよ。歩いて戻って来るたびに息遣いが心配になるほどうるさいなり。

2021/07/09(金) 18:15:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いコロ〜

2021/07/09(金) 18:15:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ちょっと違うなりよw

2021/07/09(金) 18:16:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コロ~?
さては偽物ナリね?

2021/07/09(金) 18:17:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
誰ナリか?

2021/07/09(金) 18:23:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それはオモッチャマだコロン
【画像】

2021/07/09(金) 18:27:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで働いていない人の方が高給取りナリか?

2021/07/09(金) 18:15:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして夜2時に全社員に社内メール送ってくるナリか?

2021/07/09(金) 18:16:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それは頭おかしいナリな。夜の無粋な通知はオフにしておくナリ。

2021/07/09(金) 18:22:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってねえで動けナリ
口じゃなく足と手を動かせナリ

2021/07/09(金) 18:16:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
部長をコロスけ

2021/07/09(金) 18:16:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
物騒ナリな〜
落ち着くナリ

2021/07/09(金) 18:21:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
プラスしか付いてないナリ😂

2021/07/09(金) 18:43:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
怖いなり

2021/07/09(金) 18:56:41


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同意しかないナリ!

2021/07/09(金) 19:17:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんもう48歳なんだから挨拶くらいするナリ

2021/07/09(金) 18:16:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しない出来ない上司がムカつくナリ

2021/07/09(金) 18:16:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
社員ケアがおざナリ!

2021/07/09(金) 18:16:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場だけ爆発してほしいナリよ〜!

2021/07/09(金) 18:16:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう残業するの嫌なり。早く帰りたいなり。

2021/07/09(金) 18:16:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草が機能してない時あるナリ
ほんと困るナリ〜

2021/07/09(金) 18:17:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これボーナスじゃないナリ
寸志ナリヨ!!

2021/07/09(金) 18:17:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな言ってることがバラバラでどうしていいか分からないナリよー。
教えてもらった通りにしても違う人に絶対怒られるナリよー。
全員一回シバいていいなりか?

2021/07/09(金) 18:17:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
良いナリよ。
ついでに拙者の会社の上司も一緒によろしくなり

2021/07/09(金) 18:54:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どこも大変ナリね〜うちの会社もそうナリ
しかもおばちゃん自分で言った事覚えてないナリよ〜
「誰に言われたの!」貴様ナリ!貴様に言われたナリ!

2021/07/09(金) 18:59:52


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
貴様ナリ!に吹き出したナリ😆

2021/07/09(金) 19:28:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして私は真面目にやってるのに人よりも
怒られるのかな?
優しい人にまで怒られたら仕事辞めることも
考えてるなり。

2021/07/09(金) 18:17:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
合わないだけナリ
自分に合うとこ探して転職するナリ!

2021/07/09(金) 18:20:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
35さんに、言いやすいか、嫉妬してるか、好きだから・期待してるから余計強く当たっちゃうナリかね?
もう叱って伸ばす時代じゃないんだから、そういう上司はコロ助ナリ
パワハラナリ
辛くなったら、もっと上に、我が輩ばかり怒られて、辛くて辞めることも考えてるナリです。って伝えるナリよ?
同じ組織で働いてて、そんな風に辛い気持ちを持ってたら、偉い人も心を痛めるナリよ

【画像】

2021/07/09(金) 19:30:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター使わせてほしいナリ
朝から5階まで階段はしんどいナリヨ〜

2021/07/09(金) 18:17:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上司たちが仲悪くて職場の空気がギスギスしてるナリよ
みんな60歳超えてるんだからさっさと引退すればいいナリ

2021/07/09(金) 18:18:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
開けたら閉じて欲しいナリー
出したらしまって欲しいナリー

2021/07/09(金) 18:18:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナコロナうるさいナリよ
黙って仕事するナリ
それが無理ならせめて手を動かすナリよ

2021/07/09(金) 18:18:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
我が輩疲れたナリ…
もう辞めたいナリよ

2021/07/09(金) 18:18:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同じパートのおばさんが休む事を言わないナリ。あんたの当番の仕事もあるんだから、一言休む事を伝えるのは社会人として当たり前じゃないナリか?!
本人不愉快ナリス化粧品

2021/07/09(金) 18:18:55


編集元: コロ助になりきって職場の愚痴を言うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森七菜 事務所を移籍も現場は焦り「仕事決まらないのマズイ…」
職場の男性の美人に対する対応
今からYouTuberとして稼ぐのはもう厳しいのでしょうか?
♥あわせて読みたい♥