1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/91655


フォロワーからも浜辺の美しい姿に「こんな先生、生徒からモテモテですね」「こんな綺麗な先生いたら…きゅん」「美しい先生ですね」といった反響の声が届いている。

2021/07/09(金) 08:32:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2021/07/09(金) 08:33:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思ったより先生役似合うね!

2021/07/09(金) 08:33:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でも惚れるわ

2021/07/09(金) 08:33:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人になりたいなぁ
【画像】

2021/07/09(金) 08:33:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる男の子がたくさんいそう

2021/07/09(金) 08:33:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他の先生からもモテモテ

2021/07/09(金) 08:33:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あー浜辺美波になりたい

2021/07/09(金) 08:33:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 10:18:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
浜辺の美しい波

2021/07/09(金) 10:34:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺高校なのに先生の顔面偏差値はトップクラス

2021/07/09(金) 08:34:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな先生が来たら学校大変そう

2021/07/09(金) 08:36:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん先生って言われて慕われそう

2021/07/09(金) 08:37:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいとかわいいが兼ね揃ってる

2021/07/09(金) 08:38:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系より綺麗系の方が似合いそう

2021/07/09(金) 08:38:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ20歳なのに落ち着いてるよね

2021/07/09(金) 08:39:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな先生いたらめちゃくちゃ勉強頑張るw

2021/07/09(金) 08:39:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でもこの先生なら多分一緒に写真撮ってもらう

2021/07/09(金) 08:40:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
でも20歳で先生役ははやいな

2021/07/09(金) 08:46:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳なら、まだ高校生役をやる女優は多いよね
でもこの子は落ち着いてるから教師役がしっくりきてる
今でも薄化粧にしたら高校生役いけるんだろうか

なんか急に大人っぽくなったよね
髪色とメイクと痩せたから?

2021/07/09(金) 08:47:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
参観日はパパの人数増えそう

2021/07/09(金) 08:47:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
つい数年前「あの花」で幼いメンマちゃんを演じた美波ちゃんが先生役かぁ…シミジミ

2021/07/09(金) 08:48:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あれ可愛かったな〜

2021/07/09(金) 10:46:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚もイケメン
【画像】

2021/07/09(金) 08:52:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
こんな先生いたら
毎日学校行くの楽しいだろうなー

2021/07/09(金) 08:55:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
教壇に立つと、やっぱり現実にはこんな先生居ないと
思い知らさせるねぇ。

2021/07/09(金) 09:13:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女生徒が本気で恋しちゃうヤツだわ

2021/07/09(金) 09:16:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
浜辺美波と平野紫耀レベルの先生がいたら地元で評判になって、受験者殺到して偏差値がどんどん上がって行きそうだね。

2021/07/09(金) 09:18:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜辺美波ってふんわり可愛い系じゃなくて
カチッとした服装の方が似合うんだね

2021/07/09(金) 08:54:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いというより美人タイプだから、大人っぽいメイクや雰囲気にした方が美しさが際立つね

2021/07/09(金) 08:55:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね浜辺美波は可愛すぎる
小柄で清楚で美人とか男の理想満載

2021/07/09(金) 09:04:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる
浜辺さんって男性の理想そのまんまよね

2021/07/09(金) 09:09:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ガルの高身長推しの人にチンチクリンとか言われてたけど、
浜辺美波みたいな小柄で清楚な美人ってめっちゃモテると思う

2021/07/09(金) 09:16:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そして料理もプロ級。
今でも毎日自炊してるんですよね。
ご両親や祖父母の躾も素晴らしいし、浜辺さん自身も、聞く耳を持っていて素直なんでしょうね。
業界の方々もみなさんおっしゃるのは、「浜辺さんは愛情をいっぱい受けて来たんだろう」って。
外見も美しいけど、性格が良いから持てるでしょうね。

2021/07/09(金) 21:03:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな先生居たら男子高校生は好きになっちゃうでしょうよ

2021/07/09(金) 09:09:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
儚げで薄幸な役が似合う数少ない女優さんだと思う。
勝手な想像と期待なんだけど、若いうちはホラーで代表作とか生まれるんじゃないかなぁ。
年齢を重ねてもっと素敵になる方だと思う。

2021/07/09(金) 09:09:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈や広瀬すずと並んで3Hと呼ばれてるけど、
明るくて陽のイメージが強い橋本さんや広瀬さんと違って、
浜辺さんって儚いイメージがあるのよね。
可憐な美人って感じ。

2021/07/09(金) 09:12:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ハシカンやすずは教室でリア充たちに囲まれて騒いでる印象だけど、美波ちゃんは教室の隅で読書してそうな雰囲気あるよね。
男子生徒達の憧れみたいな。

2021/07/09(金) 09:18:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレに反応してごめんだけど、浜辺美波と永野芽郁って年齢が近いだけじゃない?顔の系統も得意な役柄のイメージも違うし別に競合じゃないと思う

私は本当はどっちも好きだけど、永野芽郁アゲ浜辺美波サゲおじさんのせいで浜辺美波頑張れって思うようになるから程々にしなよ

2021/07/09(金) 09:13:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
全然違うのになんでこの二人を比べるのか謎だよね。
永野芽郁は親しみやすい可愛らしさと透明感のあるフレッシュな雰囲気が魅力。浜辺美波は正統派美人で落ち着いた雰囲気と儚な雰囲気が魅力。
永野芽郁も浜辺美波もどっちも好きな人はたくさんいるよね。

2021/07/09(金) 09:40:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で昭和感というか意外と大人っぽさもある顔だから、お化粧と衣装でちゃんと教師っぽく見えるね

2021/07/09(金) 09:15:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
好みはあれどこの人に対してブスはありえないわ
そう思うなら完全に美的感覚が狂ってる

2021/07/09(金) 09:16:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜辺美波、平野紫耀が赴任する高校に行きたいよ
【画像】

2021/07/09(金) 09:23:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
この写真、カッコイイね!

2021/07/09(金) 09:28:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
なんだ!この男前は!
イケメンすぎて怒りがくるレベル。うちの学校は小太りしかいなかったぞ!

2021/07/09(金) 12:14:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁も可愛いけど浜辺美波とは比べないであげてw
レベルが全然ちがうじゃんw

2021/07/09(金) 09:51:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀とも吉沢亮ともお似合い
【画像】

2021/07/09(金) 09:58:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁ってビジュアルでは売ってないよね?
なりたい顔ランキングにも入った事ないし
なぜ橋本環奈や浜辺美波を叩くんだろう

2021/07/09(金) 10:02:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず橋本環奈浜辺美波
永野芽郁は1段落ちるかな

2021/07/09(金) 10:02:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似合う!この子ファッションやヘアメイクをもっと大人っぽくしたほうが魅力が増すと思う。
【画像】

2021/07/09(金) 10:16:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀と浜辺美波共演するんだね

2021/07/09(金) 10:16:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな美人になりたいな
【画像】

2021/07/09(金) 11:31:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は美形で落ち着いたタイプだから、大人な役もできるね
【画像】

2021/07/09(金) 12:41:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
美波ちゃんは目に憂いがある
どこか寂しそうな
そこが魅力で若いけど色っぽい

2021/07/09(金) 12:52:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん、20歳だけど生徒役どうなるんだろう。なんか、急に可愛いから美人になったよね。

2021/07/09(金) 13:16:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
いつも思うんだけど長澤まさみさんと同じ事務所だよね?なんで、長澤まさみさんだけあんな素材活かせないメイクとファッションなの?本人があんな感じ好きなのかな、、

2021/07/09(金) 14:23:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチはどうでもいいけど他撮りでころは普通に綺麗じゃない?

2021/07/09(金) 13:35:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんなに容姿の事言うの?
色んなタイプの子がいて良いじゃない。

2021/07/09(金) 21:10:25


185. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすっかり大人役行ける顔立ちや雰囲気になったね

2021/07/09(金) 21:31:52


編集元: 浜辺美波が大人っぽい 新任教師姿に反響「なんて美人な先生」「生徒からモテモテ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れられない、芸能人のトーク
芦田愛菜ちゃん好きな人
見取り図・リリーは熱中症の櫻井翔? 本人から「ちょっと似てる」お墨付きもネット荒れる
♥あわせて読みたい♥