1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/news/2199619/full/


同商品はテイクアウト453円、イートイン462円(ともに税込)、9月30日まで。販売店舗は、プリンチ代官山T-SITE、スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り、スターバックス コーヒー 丸の内オアゾ店、スターバックス コーヒー ニュウマン横浜店の5店舗限定。

2021/07/09(金) 18:57:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらいろんなところで一気に見るようになった

また急激に飽きられそう

2021/07/09(金) 18:58:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうすでにセブンのマリトッツォはいつも山盛りで残ってるよ

2021/07/09(金) 19:14:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1回食べたら飽きた

2021/07/09(金) 19:21:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スイーツなんてそんなモノでしょ

2021/07/09(金) 19:36:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンかー、、
普通のでよかったなぁ

2021/07/09(金) 18:58:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。この時期、清涼感を求めてか、レモンクリームのお菓子やデザートとか、出されるけれどあんまり惹かれないんだよなー。マリトッツォも食べてみたかったから普通のクリームが良かったー

2021/07/09(金) 19:22:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる
そもそもマリトォッツオのプレーン少なくない?
色んな所で買うけど、オレンジ入っていたりオレンジ風味だったりいちご入っていたりする

2021/07/09(金) 20:10:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォのパン部分?ってどんな感じの食感なの?

コッペパン系?

2021/07/09(金) 18:59:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が食べたのはメロンパンみたいな感じだった。
サクサクしてておいしかっと。

2021/07/09(金) 19:09:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
とw

2021/07/09(金) 20:05:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が食べたのはコッペパンタイプ

2021/07/09(金) 19:13:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブリオッシュっぽいの食べた。

2021/07/09(金) 19:21:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、未だに買ってない
どうしても昔からパン屋さんにあるホイップパンだろと思ってしまう
なんでそんな流行ってるのかとすら思う

2021/07/09(金) 18:59:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スタバのじゃなくて普通のたべたけど、なんていうか柑橘系を感じるクリームだから、昔ながらのパン屋さんのホイップモリモリコッペパンの方が私は好きだった!

2021/07/09(金) 19:04:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近名前だけはよく聞くけど、本当に流行ってるのかな
「流行らせたい」なのでは

2021/07/09(金) 19:35:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ってブーム好きだよね

タピオカとかもそうだし

熱しやすく冷めやすいやつばっか

2021/07/09(金) 18:59:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
他国民と比較したの?

2021/07/09(金) 19:02:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日本人に限らんで

2021/07/09(金) 19:03:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
世界の流行知らないらしい笑

2021/07/09(金) 19:03:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アメリカなんてチキンバーガーに大行列して殺人事件まで起こってるよ

2021/07/09(金) 19:06:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
残念シュークリーム

2021/07/09(金) 18:59:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 18:59:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ギチギチパン「はっ、ハイッ!」

2021/07/09(金) 19:10:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
夏木マリボイスで脳内再生したわw

2021/07/09(金) 19:31:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんか他のこじゃれた名前のものにも使えそうw

2021/07/09(金) 20:01:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クリームギチギチパンもまぁまぁ贅沢な名ww

2021/07/09(金) 20:04:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたけど、リピートとか他の味試したいとは思えなかったな。

2021/07/09(金) 19:00:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよ
500円近く払うならケーキ買うわ

2021/07/09(金) 19:00:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね。パンだもんね。ケーキのがいい。250円くらいなら食べるかもだけど。

2021/07/09(金) 19:25:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のこういう売り方ってどんな効果があるの?

2021/07/09(金) 19:00:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ美味しいの?

なんか見てるだけで胸焼けが、、

生クリームてんこ盛りって感じで

2021/07/09(金) 19:00:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなマリトッツォだね
スーパーで売ってるのはパンに甘さ控えめの生クリームだけを挟んだものだった

2021/07/09(金) 19:01:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの中のパン屋のをワクワクしながら買ったけど生クリームが植物性独特のねっとりした感じだし、普通の生クリーム挟んだパンだし微妙だった
美味しいところは美味しいのかな?

2021/07/09(金) 19:01:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンに生クリーム挟んだだけでぽったくりって思う私はビンボー症かな笑

2021/07/09(金) 19:02:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ぽったくりってかわいい
たぶんぽったくり¥であってるよ!

2021/07/09(金) 19:09:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一回食べたらもうじゅうぶん

2021/07/09(金) 19:02:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ高いなら、ブリオッシュと生クリームとオレンジピール買って、自分が作ったほうがいいんじゃないの?

2021/07/09(金) 19:03:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのホイップクリームパンが、どうしてこんなに流行ってるの?

何年か前にコッペパンが流行ったよね?その時もクリームをたっぷり挟んだものが多かったのに、なぜイタリアンというだけで注目されているのか謎。

2021/07/09(金) 19:04:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高い
シュークリーム食べたほうがマシ

2021/07/09(金) 19:04:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて出会った。
お洒落な店の装飾に勢いで買いそうになったけど、
パンとクリームだよ?と値段で冷静になってしまい、
結局ヨコのワッフル買ってしまった。

実際、パンにクリームの味で想像していいのかね?

2021/07/09(金) 19:05:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/09(金) 19:13:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームたっぷりの
ケーキを食べたい!と
マリトッツォをよく知らずに
手を出したら思いの外
しっかり「パン」だった
これがスポンジケーキだったらなぁ
と思いながら食べたけど
最後の方は
「うん、ケーキだともたれる」でした

2021/07/09(金) 19:16:48


編集元: スタバより上半期のトレンドスイーツ『マリトッツォ』が夏フレーバーで登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気付いたら製造中止していたお菓子
セブンイレブン新作スイーツは「マリトッツォ」! ホイップたっぷり
【関係者に届け】市販のお菓子【要望】
♥あわせて読みたい♥