1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://news.yahoo.co.jp/articles/2c5e201af395538c5b0ada4b2cbfd52d4ce645e4
「このブランドの好きなところは、自分の体を無条件に愛する女性たちを称えられるところ。私と同じように、みんなも自分の体を愛してくれればうれしいです」

「LA'MARIETTE」のInstagramには、セレーナが同ブランドの水着を着たアザーカットも。写真を見たあるファンは、セレブたちが写真を加工せず、ありのままの姿を見せることがどれほど重要なのかについてコメントした。

「セレーナが見せてくれた自然な体が、私たちにとってどれほど意味のあることなのか、彼女は計り知れないでしょう。彼女こそが真のロールモデルなのです」

2021/07/10(土) 08:42:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチや…
親近感

2021/07/10(土) 08:43:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の芸能人でもだるんだるんな人いるのかな

2021/07/10(土) 08:44:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
谷まりあちゃんが好きでフォローしてるんだけど、最近ムチムチ。
それでも十分美人だし、加工加工の人よりは素敵に感じる

2021/07/10(土) 09:17:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いるいるw
今なんて加工しまくりだから分からないだけ。
芸能人じゃなくてもインスタフォローしてる同級生とこの前バッタリ会った時本当に分からんかったもんwちなみに親子で会ったけど親子共にインスタと別人すぎて…
加工コエーって思った

2021/07/10(土) 09:52:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
露天風呂陣取ってるおばさん軍団みたいな腹で草

2021/07/10(土) 08:44:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうわがままボディ寄り?w

2021/07/10(土) 08:44:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結構言うこと聞いてくれる感じのわがままボディ

2021/07/10(土) 08:47:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「称賛の嵐」っていう定型句ホント嫌い
これは違うかもしれないけど
がるちゃんでこういうトピタイはだいたい叩かせるためだし

2021/07/10(土) 08:44:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
言うて、顔かわいい足長い顔小さいじゃん?

2021/07/10(土) 08:45:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当本当、顔可愛いし手足長いしこのくらい腹出てても全然オッケー。
そして実際見たら細いんだろうなーと思う。

2021/07/10(土) 09:26:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で見せられる体系じゃない?

2021/07/10(土) 08:45:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
❌体系
⭕体型

2021/07/10(土) 08:47:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
余裕ではない

2021/07/10(土) 08:53:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近めちゃくちゃ自然体ボディ押しだよね

2021/07/10(土) 08:46:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この流れは何なのかね
別に不自然じゃなきゃ細くてスタイル良くてもいいと思うんだけど、なんか細い人を異様に叩くよね

2021/07/10(土) 08:47:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当だよね
スタイルいい人の見るの好きなのに
こないだはカミラも絶賛されてたよ、私はそのだるんだるんの体何とかしろよと思ったけど

2021/07/10(土) 08:49:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どっちがいい悪いじゃなくて、どっちもいいじゃダメなの?って思う

2021/07/10(土) 08:51:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
モデルの食事制限とかが問題視されてきたからかな??

2021/07/10(土) 09:11:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
でも可愛いし小顔だし腕長くて細いし足も長いんでしょ?

2021/07/10(土) 08:46:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目みたいなお腹部分が紐になってたらムチムチして見えるよね

2021/07/10(土) 08:46:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
充分お綺麗だと思いますが

2021/07/10(土) 08:46:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上腹の紐がなかったらきれいな方や
私にこんなヒモ撒きつけたら煮込み途中のチャーシューや!

2021/07/10(土) 08:47:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチっとしてても小顔で手足長いからバランス良いよね。影響力のある人がこういう事をしてくれるのは有り難い。

2021/07/10(土) 08:47:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんな美形そうそういないから、一般人がマネしたら事故るw

2021/07/10(土) 08:50:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さくて腕が細くて羨ましい

2021/07/10(土) 08:48:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の写真集とか肌がツルツルに修正されてるから見る価値ないよね
やはりその人本来の肌質とかファンなら見たいはず
しかもこんなツルツル写真なら高価なレンズや一眼レフ使わなくてもスマホで適当に写して修正すればいいと思う

2021/07/10(土) 08:49:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
修正した姿を信じてダイエットしてる若い子たくさんいるから、意味があると思うよ。

現実では写真集みたいな身体の女性そんなにいないと思う。

2021/07/10(土) 08:49:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
胸があるから全然変じゃない
アメリカ人としてはかなりスリムだよね

2021/07/10(土) 08:50:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カミラの体より全然きれい
あの人尻になんかいれて太ったからセルライトだらけだよね

2021/07/10(土) 08:50:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
修正して不自然になるよりいいよ
【画像】

2021/07/10(土) 08:50:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
綺麗だと思うけどなぁ

2021/07/10(土) 09:23:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ある程度は修正してると思う。

2021/07/10(土) 10:33:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でも1枚目の座ってる写真、あんまりお腹のお肉乗っかってないから全然ふとってないよー

2021/07/10(土) 08:50:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水着のサイズはそれでいいのか?

2021/07/10(土) 08:50:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
別の水着のデザインだとお腹がまだすっきり見える
【画像】

2021/07/10(土) 08:52:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
普通に細いじゃん。

2021/07/10(土) 09:37:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
少女だったのに、あっという間だな

2021/07/10(土) 08:52:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴメちゃんになって
解放的なミニドレス着て
街ゆく老若男女に ハーイ♡って
愛想のいジェスチャーしながら一日中練り歩きたい

2021/07/10(土) 08:52:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナ小顔で足ながいから普通にスタイル抜群

2021/07/10(土) 08:53:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
修正しないのが流行って?きてるね
http://girlschannel.net/topics/3419521/

2021/07/10(土) 08:55:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛いなら腹出てるくらいなんだって感じだわ
【画像】

2021/07/10(土) 08:55:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
何年前の?可愛いね
ずっと童顔で顔変わらないと思ってたけど、最近急激に老け込んでるよね
外人って本当に顔変わる

2021/07/10(土) 08:58:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、男はこんな感じのが好きそう。

2021/07/10(土) 08:59:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は腎臓移植をしたんだよね
そのせいなのか体重も変動しやすい
傷を含めて自然な姿をありのままの姿を出していいんだって教えてくれてるんだと思う

その考え方が素敵だと思う

2021/07/10(土) 09:01:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
腹より、胸の形が綺麗に丸くて目が行く。

2021/07/10(土) 09:19:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今もう少し絞ってるよね?
ぽっちゃりでも魅せれる身体って羨ましいわw
【画像】

2021/07/10(土) 09:23:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
同性から見てもすごくセクシーだね。
日本は痩せ信仰が酷すぎて、海やプール行っても年頃なのに棒っきれみたいな体つきの女の子ばっかりで、途上国の子供みたいだなぁと思う。
肉付きが良くてもスラッとしてる子は美しく見えるし、細くても身体バランスの悪い子は美しく見えない。

2021/07/10(土) 09:26:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔でかわいい
体はムチムチで、女らしいし
二重アゴじゃなくて羨ましいわ

2021/07/10(土) 09:33:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にしてるとこうなってしまう人がスレンダーを維持しようとしたら、それがどれだけ健康に悪影響か想像がつくわ。

2021/07/10(土) 10:08:31


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなこの水着のコンセプト分かってコメントしてるの?

ほとんどの女性が体重の変動が多いと思うし
ホルモンバランスの影響だってある。

ましてやセレーナは病気の影響もある。

そんな中で健康を害してまで痩せる必要はないことや
若くて痩せてた頃に無理して戻る必要はないことを
伝えたいんだよ。

2021/07/10(土) 10:14:38


174. 匿名@ガールズちゃんねる
称賛、絶賛、喝采…。最近この言葉よく見るけど流行ってんの?

2021/07/10(土) 10:31:33


編集元: ありのままを披露!セレーナ・ゴメスの無修正「水着写真」に賞賛の嵐

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンガールズ田中卓志“キモキャラ”芸で貯金は億以上「15年、ずっと気持ち悪いって言われてるんだぜ?」
小出恵介、4年間の空白を語る密着ドキュメンタリー放送 ナレーションは小池徹平
忘れられない、芸能人のトーク
♥あわせて読みたい♥