1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/09/kiji/20210709s00041000194000c.html
「すごい人付き合いが良くて、雰囲気もかっこいいし、男女を問わず優しいから、モテる!」と語り、「(所属事務所の)吉本本社が新宿にあるんですけど、会社の近くでキスしてました。(社員ら)誰がいるのか分からないのにめっちゃキスしてました」と明かした。

2021/07/10(土) 00:11:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんってこのサイト見てるんだよね?

2021/07/10(土) 00:12:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうそうwパラパラおじさん

2021/07/10(土) 00:12:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル男だね。
あとジャンポケの筋肉の人と、神田伯山も。

2021/07/10(土) 00:14:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
筋肉の人って言われてめちゃくちゃ迷ってしまった(笑)
おたけも筋肉、いや太田かな?でも斉藤さんも筋肉感ある、、ってなって結局分かったことはジャンポケ=筋肉質3人組

2021/07/10(土) 02:49:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
だねw
でも一応太田の名誉のために太田であってほしいねw

2021/07/10(土) 07:25:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>(社員ら)誰がいるのか分からないのにめっちゃキスしてました

事実チョコプラに見られていたw

2021/07/10(土) 00:12:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図のモリシみたいに不思議な色気があるタイプかな?

2021/07/10(土) 00:12:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
二人とも、好きなタイプです

2021/07/10(土) 00:13:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キャラはなんか違うけどどっちも好きだわ。

2021/07/10(土) 01:41:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見取り図のyou tubeでもりしと擬似デート(??)みたいなのがあって、カメラ(彼女)に向かってチュッ!って何回もやるのがたまらんかった(笑)何故か恥ずかしくなった!

2021/07/10(土) 07:32:24


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
水族館のやつねw 私も見ながらニヤニヤしちゃった
あんなデート楽しそう

2021/07/10(土) 11:18:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

男女を問わずモテる…

2021/07/10(土) 00:12:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストかキャバクラの呼び込みに見える

2021/07/10(土) 00:12:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実際パンサー組む前はキャッチの仕事してたらしいよ

2021/07/10(土) 00:31:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ外(しかも会社の近く)でしなくても、と思うけど
菅さんがプライベートでも優しいのは確かにポイント高いな

2021/07/10(土) 00:13:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女性と付き合ってるのが想像できない

2021/07/10(土) 00:13:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイパーぽい

2021/07/10(土) 00:13:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
遣唐使ぽくない?

2021/07/10(土) 02:43:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チュー相手は彼女?

2021/07/10(土) 00:13:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私と一緒にキレッキレナイトオブファイヤー踊ろうや

2021/07/10(土) 00:14:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気もカッコイイってのは今の姿なら納得なんだけど、昔はそうでもないかも
でも多分人当たりが良くて社交的なんだろうね
【画像】

【画像】

2021/07/10(土) 00:14:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういう雰囲気の人モテる

2021/07/10(土) 00:20:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔も雰囲気かっこいいと思うこれは。おしゃれオーラ系の

2021/07/10(土) 00:28:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さん好き
猫好きなところも良い

2021/07/10(土) 00:14:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私服めっちゃおしゃれだよね

2021/07/10(土) 00:14:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだアメトークで、どっちなのかはまだ公表しない、とか言ってたな
結局バイなのか

2021/07/10(土) 00:15:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんがネタを書いてるけど、菅さんが一番目立ってない
菅さんもっと売れてほしい

2021/07/10(土) 00:15:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そこが管さんの良いとこだと思ってた

2021/07/10(土) 00:33:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
菅さんが一番面白い事はもうみんな気づいてる

2021/07/10(土) 00:40:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムのキャラに居そう

2021/07/10(土) 00:16:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さん、見てるー?
大好きだよ

2021/07/10(土) 00:17:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい前の有壁、階段降りてくるときにmステop流したのはここみたんだろうなと思った。

2021/07/10(土) 00:19:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃキス上手そう。
勝手な想像だけど。

2021/07/10(土) 00:19:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんか分かるwww

2021/07/10(土) 00:21:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
オシャレで温厚で優しい。モテるだろうし妙な男の色気を漂わせてるからキスも上手そう。
【画像】

2021/07/10(土) 00:29:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ねこちゃんがキス拒否してる

2021/07/10(土) 00:38:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/10(土) 00:20:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これ、めっちゃ笑った😂
管ちゃん大好き😘

2021/07/10(土) 05:54:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
管さん芸人さんの中で一番好き!
何とも言えない色気があってめっちゃ格好良い

2021/07/10(土) 00:21:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
管さんの笑い、好きです!w

2021/07/10(土) 00:21:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんて変な色気あるよね

2021/07/10(土) 00:22:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さん一度お見かけした事あるんだけど髪の毛が本当にツヤッツヤのサラッサラだった
なんだあの髪の綺麗な男の人は!?と思って思わず見惚れたら菅さんだった

2021/07/10(土) 00:22:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
猫にもやさしい!

2021/07/10(土) 00:24:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいもんねー

2021/07/10(土) 00:24:48


編集元: パンサー菅が新宿で路チュー!? チョコプラ松尾がタレコミ「男女を問わず優しくてモテる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
桐谷美玲、クセ毛の悩みから解放!サラサラストレートヘアに「つるんつるん」「究極の美人」の声
【アンチ厳禁】好きな人限定!有村架純を研究しよう
てんちむ「元ジャニーズ」とガチデート 釣りかな?と思ったら...まさかの大物ゲストに驚き
♥あわせて読みたい♥