1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/10(土) 16:49:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無観客でも五輪貴族は「VIPラウンジ」

⚫おかしいです → ➕

⭕理解できます → ➖

▲その他意見 → 返信




【東京五輪】〝五輪貴族〟VIPラウンジ 組織委「予定通り運営します」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/articles/f210f2ae88bd2b69ac4ddd77c5e766c875235412

2021/07/10(土) 16:49:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

武藤敏郎事務総長(78)は五輪ファミリーについて「運営関係者であり、観客ではない」と定義してしている。
無観客になっても〝VIPラウンジ〟が稼動する可能性は高い。

2021/07/10(土) 16:51:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
IOCの連中はリモートでいい
更に言えば帰国して欲しい
中止でもいいくらい

2021/07/10(土) 17:12:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック辞めよう!!!!!

2021/07/10(土) 16:49:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言とかいらない

2021/07/10(土) 16:49:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あと50人!

2021/07/10(土) 16:50:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
来週は1000いくなあ~

2021/07/10(土) 16:50:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いやもう数千単位なんじゃないかね。
4桁にはしたくない的な意地で950とか言ってるけど。

2021/07/10(土) 17:01:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいよやばいー

2021/07/10(土) 16:50:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あっというまだね。もう他人事だわ

2021/07/10(土) 16:50:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ああ、なんかわかるその感じ
私たちと政府とで思いがかけ離れすぎててもう諦めはいってきたよね

2021/07/10(土) 16:58:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃ頑張れ!!1000人まであと少しだ!!

2021/07/10(土) 16:50:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コロナ失業した身からすると最低な発言

2021/07/10(土) 17:02:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
PCRの陽性反応値は今はいくつから?
色々政府都合によって都合よく変えてるみたいね

2021/07/10(土) 16:51:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCの方、コロナにかかったらいいのに!

2021/07/10(土) 16:51:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かかっても、内密にしてそう

2021/07/10(土) 17:06:06


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
バッハ、ジパングにて逝く

2021/07/10(土) 17:21:30


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ぼったくり男爵バッハ「もう巨額な放映権料は無事に確保したから、スガにもユリコにも用はない。コロナ感染拡大?シラナイ。グッバイ、ジャパン!」

2021/07/10(土) 17:54:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックで一気に増えそう。

2021/07/10(土) 16:51:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
がるトラダムスの予言によると来週は1000人オーバーしちゃう

2021/07/10(土) 16:51:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
呑気に応援お願いしまーす!って選手イカれてる

2021/07/10(土) 16:51:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック期間中にピークが来たら
菅は選挙前にご退場になるかも

2021/07/10(土) 16:51:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人出も増えてるし、感染者が減る理由がないね
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210710/k10013131751000.html

2021/07/10(土) 16:51:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これはやはり、増加傾向にあると思っていいのかな。

2021/07/10(土) 16:51:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
分かってるだけでも毎日1000人近く感染してて緊急事態宣言も出すのにオリンピックはやりまぁす!!!!!

2021/07/10(土) 16:52:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうみんな協力する気が失せてる

2021/07/10(土) 16:52:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
何回緊急事態宣言出ようが、なーーんにも変わらないんだもん。協力する気も失くなるよ。

2021/07/10(土) 16:54:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いやいや、協力してない人が多いから変わらないんだよ。電車も街も混んでるし。協力してないじゃない。
うちの会社もそう。
テレワーク日数減らして週一回だし。

2021/07/10(土) 16:57:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言の意味…

2021/07/10(土) 16:52:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来週1000人超えそう…
【画像】

2021/07/10(土) 16:52:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
表を待ってました!いつもありがとうございます

2021/07/10(土) 16:58:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者激増
緊急事態宣言中
各地で豪雨による被害や土砂崩れ発生

オリンピックやってる場合じゃねぇだろ

2021/07/10(土) 16:53:27


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
変な言い方かもしれませんが、自衛隊、警察、消防の方、泥まみれの災害救助犬を見たら
オリンピックばじゃないだろう、と思ってしまう😶‍🌫️

2021/07/10(土) 17:39:00


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
地震が来たり自然災害が多いよね今年は

コロナ禍でオリンピックするなってことよ

日本中で苦しんだり必死で救助している自衛隊の人達を思うとオリンピックでお祭り騒ぎなんてあり得ない

2021/07/10(土) 17:49:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あれあれ?
安心安全のオリンピックはどこにいったの

2021/07/10(土) 16:54:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにもいっぱいいたからね。「経済まわせ」「我慢出来ないから出かける」厨が。
成る可くしてなった数字だから、仕方ないんじゃない?

2021/07/10(土) 16:54:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
減らないね〜もう緊急事態宣言あんまり意味ないよね

2021/07/10(土) 16:54:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一度、落ちるとこまで落ちよう。
あとは昇るだけさ。

2021/07/10(土) 16:55:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さでそれどころじゃ無いです
猛暑感染オリンピックは間違いないですね
残念

2021/07/10(土) 16:56:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にオリンピックを中止にしててもこのまましばらく増える
しかしオリンピックやるから全部オリンピックのせいにされるw

2021/07/10(土) 16:56:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックするんでしょ?
自粛なんてバカらしい😂
誰がするの?

2021/07/10(土) 16:57:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大バカ、クズ政府のせいで💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢あームカつくわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

2021/07/10(土) 16:59:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックはやく終わらないかな―観たくもないわ

2021/07/10(土) 17:00:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/10(土) 17:02:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんか自粛してもワクチンしても結局おんなじだね?
馬鹿らしくなってきたよ
オリンピックもすることだし、お金に余裕があれば出歩き楽しむのが正解

2021/07/10(土) 17:04:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
だよね。
ワクチンしてもあんまり意味ないんだなって思ったよ。
もっと効果が出るのかと期待していたんだけど、期待はずれだった。

2021/07/10(土) 17:06:02


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
65歳以上の感染は減ったよ。ほとんど20-30代、まだワクチン完了してない世代ばかり。

2021/07/10(土) 17:32:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
一番最初の緊急事態宣言の時みたいに、本当に外出をしないように締めてた方が良かったんだよ。
数十人になったって調子に乗って、解除解除で、結局この繰り返し。
本当に勉強してないよ、毎回同じことの繰り返し

2021/07/10(土) 17:13:42


159. 匿名@ガールズちゃんねる
無意味な緊急事態宣言
何度出すんだよ

2021/07/10(土) 17:14:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打つの辞めようよ。
勘違いしてマスク外す人がどんどん増えるよ。
マスクはまだまだするべきかのに。
海外も外す人、普通の生活してる人が増えてきて、危機感がなくなってきててどんどん不安になってきた。
お願いだからマスク外すの辞めて!

2021/07/10(土) 17:14:15


161. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪今日200人。でも60代以上は18人なんだよね。重症者は40代1人。やっぱりワクチンの成果はでてるのかな

2021/07/10(土) 17:14:18


202. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋にこの猛暑の中よく出歩く気持ちになれるなーと感心する。
マスクつけなきゃ、と思うとクーラーつけて部屋でゴロゴロが1番

2021/07/10(土) 17:24:34


271. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハのホテル前でデモやってるみたい!!

2021/07/10(土) 17:40:40


308. 匿名@ガールズちゃんねる
福島、野球•ソフトボール無観客決定!!

ナイス!

2021/07/10(土) 17:49:22


351. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑にしてほしいのはバッハとテドロスとあと誰?

2021/07/10(土) 18:03:35


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに950人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ陽性なのにライブ出演、ラッパーで暴力団組員の男を逮捕…覚醒剤と大麻所持容疑
【速報】リトアニア選手1人 コロナ陽性 神奈川・平塚市でキャンプ中
東京都 新型コロナ 822人感染確認 先週金曜日より162人増
♥あわせて読みたい♥