1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210709-OHT1T51282.html


メンバーの小瀧望(24)が「諦めずに肥料や水やりの仕方を変えたりしていたら、花っていつか咲くんや」と歓喜で沸けば、重岡大毅(28)は「今まで身体(からだ)張ってきてよかった、と涙が出てきます(笑い)」とコメント。体当たり取材が見せ場なだけに、桐山照史(31)は「ジャニーズの印象も変わる番組になるんじゃないかな」とアピールした。

2021/07/10(土) 12:26:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子のが推されてるもんね

2021/07/10(土) 12:27:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
各々の活動も増えてるし、楽しみです。

2021/07/10(土) 12:27:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
押されてますね

2021/07/10(土) 12:28:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニの印象は鉄腕ダッシュが変えたよ

2021/07/10(土) 12:28:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鉄腕DASHは色んな事を学んだ———
【画像】

2021/07/10(土) 12:30:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって初期の頃からこんなに体張ってるものだったの?
【画像】

2021/07/10(土) 12:28:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
TOKIOはヘルメット無しで爆発させられてた

2021/07/10(土) 12:34:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔から体張ってたよ
【画像】

2021/07/10(土) 12:38:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう㊗

2021/07/10(土) 12:29:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ジャニーズは楽しそうでいいな

2021/07/10(土) 12:30:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル抜群、イケボ、イケメンなのにボケまくるのんちゃんが好きです

2021/07/10(土) 12:32:11


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
のんちゃんのツッコミも切れ味良くて好き

2021/07/10(土) 21:56:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全国放送は本人達もファンも嬉しいね
おめでとうございます

2021/07/10(土) 12:32:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体には気をつけてー!楽しみ!
【画像】

2021/07/10(土) 12:32:47


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
国民的英雄になれますように🙏🏻

2021/07/10(土) 22:11:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
重岡君のドラマは結構面白かった、爽やかな役できんだな

2021/07/10(土) 12:33:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全国ネット!良かったねー!

2021/07/10(土) 12:33:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組体張ってるよね
ケガには気をつけて頑張って欲しい
個人的に何回もリピートしたのは小瀧&藤井のお化け屋敷回と桐山&重岡の甲冑着て戦うの!
得に桐山くんがダイビング姿になる回がめっちゃ好き

2021/07/10(土) 12:33:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう👏
リア凸面白いもんね〜

2021/07/10(土) 12:34:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年のキスマイやセクゾより推されてるよね

2021/07/10(土) 12:34:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
他のグループをさげるようなコメはしないほうがいい
WESTファンのイメージさがるので気をつけて!!

2021/07/10(土) 15:24:40


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
番組の評判がいいから局側が押し上げようとしてるんでしょ
事務所の思惑とは別のとこで決まってるんだと思うよ

2021/07/11(日) 00:01:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ならパパジャニWESTのほうが良かったな~

2021/07/10(土) 12:34:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リア突毎週観てます!!関西のジャニーズ面白いから好き!!ジャニーズWESTもなにわ男子もAぇ!groupもLilかんさいもBoysbeもみんな好きです!!

2021/07/10(土) 12:36:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リア突WEST地味に面白いよね

2021/07/10(土) 12:37:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱぱじゃにみてる
おもしろい

2021/07/10(土) 12:38:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも『他のグループに比べて推されない』とかネタにしてるけど、歴や実力の割には推されてるよね

2021/07/10(土) 12:39:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リア突おもしろいからWESTに興味ない人でも楽しくみれると思う!
全国放送おめでとう

2021/07/10(土) 12:40:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのグループ見てもすっかり名前も顔もわからなくなった33歳。
20代の人とかは普通に全員名前言えたりするのかなやっぱり。
私はヒルナンデス出てる両端の2人しかわからない…

2021/07/10(土) 12:41:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
内容的に深夜で全国放送にしてほしかった
昼にあの内容は大丈夫なのか?

2021/07/10(土) 12:43:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アタック21の後枠だよね?
ジャニ勉のあとに引き継ぐかと思ったらまさかのアタック25だったとは
ジャニ勉の後枠どうするんだろ

2021/07/10(土) 12:43:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アタック25信者に叩かれそう

2021/07/10(土) 12:43:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小瀧くんってそんなに若かったの?デビュー早かったんだね、びっくり。結構年の差があるグループなんだね

2021/07/10(土) 12:46:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューで紆余曲折があったのを最近知って、グループ愛がすごくあるんだなぁと胸が熱くなったよ。
最近のグループってJrの時から長く一緒に活動しててメンバーの仲が良い感じが伝わってくるのがいいね。

2021/07/10(土) 12:57:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組好きだから嬉しいけど、関西→全国、深夜→昼に変更ってつまらなくなる気しかしないから怖い
今まで通りAmazonで買った2370円のジャージ着て頑張ってほしい

2021/07/10(土) 12:58:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
放送作家さんがTwitterで#日曜昼でも内容は一切変わりませんって呟いてるから安心した

2021/07/10(土) 13:27:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTの番組、夫が一人で面白いって見てる
私は見たことないけどいつか見てみようかな

2021/07/10(土) 12:58:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
男性ウケ良さそうなイメージ

2021/07/10(土) 13:01:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンではないから他の番組は知らんがこの番組はマニアックというか面白くて毎回見てる

2021/07/10(土) 12:59:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
関東住みだから地上波放送待ち望んでた。これで録画にも残せるし。ただ、たまにやり過ぎじゃない?ってことがあるからちょっと心配。

2021/07/10(土) 13:01:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
リア突がABCの番組審議会で真面目に討論されてたのびっくりした
そんなに真面目に審議する番組じゃないんでは?と思ったけど、全国になる番組だと一般人の意見も大切なんだな~と思ったよね
とりあえず日曜日の昼間楽しみにしてます

2021/07/10(土) 13:05:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
よく出てくれる高倉組(悪役専門の芸能事務所)の出演料を公開したり、潜れなかった中間くんに「機材代2万円返して」ってテロップ出したり、ペラペラのジャージの値段言ったり、変に生々しい感じが好きだから変わらないでほしい

2021/07/10(土) 13:13:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
少し前のサンバの回で流星が罰ゲームを拒否してやらなかったけど、それを許す感じも好き。
それを見てたメンバーも優しくて何か微笑ましかったわ。

2021/07/10(土) 14:00:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
サンバ回はメンバーに甘いファンから見ても気になるところあったな
全国放送の昼は影響力あるから気をつけた方がいい

2021/07/10(土) 14:07:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
わがままと受け取る人もいるだろうね
でも流星は恥ずかしがり屋なのに昔と比べたらかなり体張るようになったし、それでも拒否するってよっぽど嫌だったんじゃない?何が大丈夫で何が無理かは人によるし
しげちゃんが「俺と濵ちゃんが先にやるから!」って申し出てたのが優しいと思った

2021/07/10(土) 14:11:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
わがままとは思わないよ
ただ人からお借りした物を大事にしてほしいかな
今回のYouTubeでまた中島さんがサンバの衣装を貸して下さってありがたいね

2021/07/10(土) 14:14:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は好みあるだろうけど、WESTでもスタイル悪いって言われることにびっくり!
たしかにトピの写真写り悪いかもしれないけど
半数以上が175cm以上、藤井くん小瀧くんは180cm超あるし中間くんは体の半分以上脚だよ

2021/07/10(土) 13:14:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
トピの写真は写りよくないね
でもとにかくケチつけたい人に言っても仕方ないかも
もうすぐ出る新曲のMVで踊ってる姿を見たけどみんなスタイル良いと思う

2021/07/10(土) 13:19:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組でスシ食いねぇ歌ってたの楽しそうだった

2021/07/10(土) 13:15:46


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
濱田くん?お寿司屋さんの格好してたけど似合ってたw

2021/07/10(土) 18:52:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組面白いよ!深夜ならではの攻めた内容の番組だから、どうやってお昼仕様にシフトチェンジするかはちょっと心配

2021/07/10(土) 13:16:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
放送作家がそのままで行くって言ってたよ

2021/07/10(土) 13:18:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ好きな家族がぽむ隊長のサバイバル回気に入ってた

2021/07/10(土) 13:17:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期話題になった「熱盛!」を真似た「ドヤ!」のテロップと「ドヤの呼吸」のテロップは昼放送でも使ってくれるかな?あれ結構好きなんだけど

2021/07/10(土) 13:17:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ガオー!って効果音と一緒に出てくるスタッフのツッコミみたいなテロップが超面白い

2021/07/10(土) 13:21:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真上から撮ってるよね
このグループって平均身長が他グループより高くてスタイルいい人多いのに、良さが死んでる写真だわ
1番身長低い人で170なんだよ?
それでずんぐりむっくりなら他グループもっとヤバいよ、、

2021/07/10(土) 13:21:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
良く知らない人が適当に言ってるだけだから
他Gの話はやめよ~

2021/07/10(土) 13:23:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
現代音楽の川島先生が再び自分の出番はあるか心配してて笑ったw
また出て欲しいな
照史くんに頼子にも会いに行って欲しいw

2021/07/10(土) 13:26:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
川島素晴先生、出演回以来毎回番組の感想ツイートしてくださってるよね!

2021/07/10(土) 13:27:41


編集元: ジャニーズWESTデビュー7年 初の全国ネットでレギュラー番組 重岡大毅「涙が出る」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福山雅治「子供の写真…黙っているということはできない」週刊誌報道に言及
RADWIMPS野田洋次郎「泥酔&ハグ」朝まで男だらけの泥酔誕生日会
木下優樹菜の熱愛報道当日も娘を送迎 フジモンの「優しき家族愛」
♥あわせて読みたい♥