1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん特に酷いと思います

会ったこともなくその人自身を知りもしないで嫌う・叩くなどする人が理解できません


2021/07/11(日) 13:31:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントそれ。迷惑かけられてるわけじゃないんだし。

2021/07/11(日) 13:32:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、どうでもいいよね!

2021/07/11(日) 13:32:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだね

そういうトピにはいかないのが一番よ

2021/07/11(日) 13:32:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全然関係ないトピでも「それに比べて◯◯は」みたいに出してくる人がいてげんなりする

2021/07/11(日) 13:35:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ファントピにも現れるからなぁ...

2021/07/11(日) 13:37:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いかったりすると誹謗中傷多いよね

2021/07/11(日) 13:32:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生の熱愛発覚の時とかひどかった
ブスじゃん!絶対もっといい人いる!って
相手の方に失礼すぎる

2021/07/11(日) 13:33:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
将生がいいって言ってんだからいいんだよ!ってなぜ思えないのか…って感じだったわ。

2021/07/11(日) 13:47:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誹謗中傷はもちろんだけど、
こういうプライバシーへの口出しも厚かましくて下品だと思う

2021/07/11(日) 13:49:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどいうえにしつこい。驚くほどしつこい。いったいどんな生活を送ってるんだろうと思う

2021/07/11(日) 13:33:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
病気なんだと思う

2021/07/11(日) 13:37:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで余計にそういう人、増えた

2021/07/11(日) 13:33:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
問題起こした人ならともかく(それも行き過ぎは勿論ダメだけど)何もしてない、ただ気に食わないだけで叩きまくってる人は病気だと思う。

2021/07/11(日) 13:33:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
病気もあるかもしれないけど知能が低いのかなと思ってる

2021/07/11(日) 13:39:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
キムタクの娘アンチが
何でcocomiなの?
英語できないのかな?本当はkokomiだよねwかっこつけてるのかな?恥ずかしいww
って叩いてるの見たことある。
頭悪いよね。

2021/07/11(日) 13:44:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に。
実際本人に会ったら言えないこと言うの
恥ずかしくないのかな

2021/07/11(日) 13:33:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけ参加するだけ時間の無駄だと思ってるから放置してる人多いと思う
だからアンチや叩きたい人ばかりが集まって無法地帯なんだろうな

2021/07/11(日) 13:33:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてガル見たとき驚きました。他国や芸能人をここまでこけおろすことが許されてる掲示板なんだなって。

2021/07/11(日) 13:34:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうだよね。叩きトピは採用しなきゃ良いのに

2021/07/11(日) 13:35:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ
キムタクの娘
上白石姉妹

ここに粘着して叩き続けてる人達は病気の人だと思って見てる。

2021/07/11(日) 13:34:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこら辺が本気出したら、がるちゃんからかなりの数の逮捕者出ると思う。

2021/07/11(日) 13:46:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
浜崎あゆみのトピ、ランキングであがった時にみたけど絵とかコラとかgifとか、悪ノリしすぎでビックリした。

2021/07/11(日) 13:47:40


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
浜崎のことあれだけ知ってるのって若くてもアラフォーくらいからだよね?
そんな年齢のおばさん達があんな画像でキャッキャしてるのが本当に虚しい。
見ててこっちが哀しくなるよ。

2021/07/11(日) 13:52:08


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
キムタクとその嫁のところの人も
SMAPデビューの頃のこととか、嫁が独身の頃のこととか
こと細かに覚えてて「あなたの人生、それしかなかったの?」と聞きたくなる
年の頃はアラフィフ、アラカンが主だとにらんでる

2021/07/11(日) 13:55:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゾーはジャニーズ下げ記事ばかり。
アンチしかいない

2021/07/11(日) 13:34:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと好きってくらいの女性のアーティストさんいるけどガルちゃん読んでたらアンチの方がめちゃくちゃ詳しくてわろたw
過去の発言とか素行とか
めっちゃ好きじゃんって思う

2021/07/11(日) 13:34:38


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あゆとか工藤静香とかもみんなめちゃくちゃ詳しいよね?
そうやって詳しく過去の言動述べられたとて別に嫌いにもならなければ興味も湧かないけどな
そのアンチしまくってる人の熱量にはちょっと興味あるけど

2021/07/11(日) 14:04:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンザリまではしないけど、「そこまで心を掻き乱されるほど、その芸能人に固執してるのね」って思う。
本人は嫌いだと思ってるんだろうけど、心理学的にある意味興味津々でストーカーみたいに対象を大好きなんじゃないのって。

2021/07/11(日) 13:34:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されてほしい

2021/07/11(日) 13:34:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の福山雅治トピアンチ怖い。

2021/07/11(日) 13:34:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
フライデーの記事だよね。
お子様盗撮して載せてたの。
気になってその号のフライデー見てみたら
福山雅治さんのお子様普通に載せてた。
同じ号では仲間由紀恵さんのお子様も載ってた。
引退した成宮寛貴さんも追いかけて盗撮してた。
記者性格悪いって感じたのは
3人とも悪い風には書かれてない
むしろ良いふうに記事書いてたんだよ。
訴えづらい記事だった。
でもやってることは最悪!
福山さんが声をあげてくれてよかった。
それに対して批判するってバカじゃないのかって思う。

2021/07/11(日) 13:43:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
負のオーラに飲み込まれそう
自分の生活に直接関わりのない人なのに
なんであんなに粘着して
悪意のあるコメントができるんだろう

2021/07/11(日) 13:34:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人に執着して叩いているのなんて5人くらいじゃないの?連投してそう

2021/07/11(日) 13:35:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いでもない芸能人にそこまで興味ないよね。

dmまで送って死ねだの何だのする人って精神病かなんかじゃないの?って思ってしまう。

2021/07/11(日) 13:36:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷はやめなよって言う人を、信者だとか工作員って呼んで、その人に粘着して嫌がらせしてる人もいるよね。ネットに毒されてる。

2021/07/11(日) 13:36:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別の芸能人の話題に、それに比べてあの一家は…ってキムタク一家下げする人にはうんざり。

2021/07/11(日) 13:36:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの娘を憎んでる人達はやっぱりキムタクやSMAPの元ファンなのかね?
あそこまで執着出来る理由が分からない。

2021/07/11(日) 13:37:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月間ずっと叩いてる人は異常だと思う

2021/07/11(日) 13:43:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源とガッキー結婚トピは異常すぎた
特にファンでもない私もドン引きするレベル
訴えられれば良いのに!

2021/07/11(日) 13:44:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷の報告はこちらによろしくお願い致します🙇‍♂️
ガルちゃんがクリーンになる一助になれるかと

http://www.asahi.com/sp/articles/ASP4P4WQHP4NULFA02N.html

2021/07/11(日) 13:50:02


167. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎とキムタクの娘はむしろ叩かれ過ぎてて応援したくなってきた。

2021/07/11(日) 13:50:28


175. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチする人って
頭おかしい人多い

2021/07/11(日) 13:51:23


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスとかバカより、陰謀論トピであれこれ書き込まれてる芸能人の方がちょっと見てられないなと思う。

2021/07/11(日) 13:55:57


208. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく開いた浜崎あゆみのトピで「やった!トピたった!これから1ヶ月よろしく!」みたいに叩くの楽しみにしてる感じのコメントがあってそれに大量プラスついてて引いた。
変なイラスト貼ったり大喜びしてる人ばっかりでたまにある浜崎あゆみ擁護のコメントはマイナスの嵐で話通じなさそうだったので、絶対に浜崎あゆみのトピは見ないようにしてる。

2021/07/11(日) 13:56:28


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまに、「アンチもファンみたいなもの」と言う人もいますが、アンチはただのアンチであって、ファンなんて言ったら本当のファンに失礼だと思うし、「嫌いは嫌い」「好きは好き」でハッキリ違いがあると思っています。
この言葉のせいでアンチや誹謗中傷してる人がいても、「アンチのおかげでトピ伸びてるから感謝しなきゃだねww」と調子に乗るアンチが出てきたり、誹謗中傷されている芸能人やファンが我慢しなければならないみたいな雰囲気になるのもすごく嫌です。

2021/07/11(日) 13:56:43


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも擁護するとマイナスの嵐
本人か関係者扱いされる

2021/07/11(日) 13:56:43


222. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないトピに写り悪い画像貼る人多すぎ

2021/07/11(日) 13:58:17


223. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人叩きに時間を費やしてる人って凄いよね

2021/07/11(日) 13:58:28


226. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみの可愛い昔の画像貼ったらいきなり「お浜も信者も現実見ろよ」って言われたんだけど、昔の可愛い画像一枚でこんな言われ方されるのかよく分からない

2021/07/11(日) 13:59:15


270. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった俳優さんへの掌返しも怖かった

2021/07/11(日) 14:05:27


271. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは酷いよね。スノーマンとか本当可哀想。
訴えてほしいと思う。匿名だから調子に乗ってるけど今訴える芸能人増えてるからヤレヤレ~と思ってる。

2021/07/11(日) 14:05:42


289. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心くんも酷い。子供に対して凄いの。
まとめて逮捕してほしい。

2021/07/11(日) 14:09:16


編集元: 芸能人の誹謗中傷にうんざりな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今ハマっている沼があったら教えてください
人はなぜ匂わせをするのか
懐かしいゲームがやりたい
♥あわせて読みたい♥