1. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでバズっているバズコスメについて語りたいです。

2021/07/10(土) 14:53:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ使ってるけど可もなく不可もなくすぎてよく分からん

2021/07/10(土) 14:53:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそれニキビできてダメだった…

2021/07/10(土) 14:54:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのリップモンスターとかかな?

2021/07/10(土) 14:54:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
リップモンスターは色、質感、持ち、値段全て良かった。秋冬も新色出して欲しいけど現行の色でさえメーカー欠品だから難しいかな。

2021/07/10(土) 15:11:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは本当に買って良かった!
軽くティッシュオフすれば本当にマスクにつかなくてびっくり!
リップモンスター→ティッシュオフ→モアリップ→ティッシュオフ で保湿も保たれるから重宝してる!

2021/07/10(土) 15:31:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
自己レスです。
保湿も保たれるっておかしいね笑
リップモンスターがお気に入りすぎて、気持ちが焦っちゃった笑

2021/07/10(土) 15:41:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
5月の初めに運良くゲットして、
それ以来ずーーっと見掛けなかったけど、
今日やっと買えました!!

気に入りすぎて、ストックないと不安だから。。
良かった〜♡
マスクメイクの強い味方です。

2021/07/10(土) 15:39:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターどうですか?
近所のドラッグストアにもなくてまぼろし~!て感じなのですが

2021/07/10(土) 14:54:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は唇の皮がボソボソ剥けた
評判は良いから少数派かも

2021/07/10(土) 14:57:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も1度も見た事ないー!ケイトのコーナーに手書きで「メーカー欠品中」って貼ってあったり、リップモンスターのコーナーすら無いって感じになってる(笑)もう再販しないのかな

2021/07/10(土) 14:59:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
仕事上近くのドラストに2〜3日に一回行くからついでにいつも見てたんだけど、たまーに1、2本売ってるから入荷はしてるっぽい!
ネットで買うの待つよりドラストを狙った方が手に入りやすいかもよ!

2021/07/11(日) 04:16:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は最初01買って後から05も買ったよ!
全然マスクに付かないしカップやグラスにも付かないよ。それでいて昔の落ちない口紅みたいに変な残り方もしないし蛍光色にもならず。唇に合えばとってもいい商品だと思う。

2021/07/10(土) 15:04:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりだけど、リップモンスター全然売ってないなー。

2021/07/10(土) 14:54:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSとかステマ疑うわ

2021/07/10(土) 14:55:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
インフルエンサーが同じタイミングで絶賛しだすからね。上手くやれよと思う。

2021/07/10(土) 15:24:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いまロクシタンのヴァーベナの香水ばらまかれてるね
昨日あたりから一斉にPRしだした

2021/07/10(土) 16:21:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
こういう情報も面白い!

2021/07/10(土) 21:44:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もうばら撒き見たくなくてTwitterで#PRってワード表示されないように設定した笑

2021/07/10(土) 16:47:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター再入荷通知きても売り切れで買えない。
どんな速さでクリックしてるんだ…

2021/07/10(土) 14:56:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
メタイこというと、自動でクリックするプログラム組んでるんだと思う

2021/07/10(土) 15:07:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ美容液安いし量が多いから買ったけど
結局何がいいのか全くわからずとりあえず使ってるw

2021/07/10(土) 14:56:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハトムギはスプレーに移しかえて子供の髪の寝癖直しに欠かせない
しっとり化粧水だと髪が脂ぽくなるし、水より少し潤う、髪の毛専用のスプレーじゃなく化粧水だから顔についても安心

2021/07/10(土) 16:12:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そなの?
ウチの息子寝癖凄いし丁度ハトムギ余ってるし、、、これはやってみるしかない!!ありがと〜

2021/07/11(日) 03:51:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギって大容量でバシャバシャ使えるというだけの気がする。
潤うとかないしなにがいいのかわからない。

2021/07/10(土) 14:57:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15ハトムギのみは無理だけど、洗顔してそのままは顔パキパキになるから、洗面所に置いて、お風呂上がりや朝の洗顔後、部屋のドレッサーに行って化粧水つけるまでの繋ぎとしては丁度いい。

2021/07/10(土) 16:28:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

資生堂の肌水みたいよね、

逆に超脂性肌な自分は、あの軽さが丁度いい。
余計な美容成分入ってるとそのあとのスキンケアが重くのしかかってくるから。

2021/07/10(土) 17:33:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
肌水、もう生産終わりになったよね、残念

2021/07/10(土) 17:56:47


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124 肌水再販してほしい。

2021/07/11(日) 00:11:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって一時的なものだよね
数年前あれだけ話題になったリトルレディリュクスのオールインワンルージュ?とかも今では使ってる人ほぼ見ない

2021/07/10(土) 14:57:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCCとか昔バズってたよね…

2021/07/10(土) 14:57:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
遅ればせながら私の中でバズり中(^◇^)
身体にも塗ってる。

2021/07/10(土) 14:58:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
また最近流行ってるよね

2021/07/10(土) 14:59:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も使ってますw
シミに効果あるかわからないけど、保湿力もややあって、悪くない。

2021/07/10(土) 15:41:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17リニューアルしたのがまたバズってるよ

2021/07/10(土) 15:43:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターのラスボスが売ってたから買ってみたけどたしかに落ちない!
食べても飲んでも全然落ちない!
でも私には色が合わないから残念…
ラスボスは少しピンクすぎる

2021/07/10(土) 14:58:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いいなぁ〜07狙ってるのに
私の周りに07が出現したことがまだない。
05では暗く
06では赤いから
07を狙ってるんだけど
07はピンクいのかぁ〜…ピンクは嫌かも。
このリップ優秀だけど私に程良い色味が無いなぁ〜
新色出んかな…

2021/07/10(土) 15:31:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンの下地はどう?
【画像】

2021/07/10(土) 14:59:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
CICA配合でしたよね?私も気になる!

2021/07/10(土) 15:14:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
made in Koreaだよ

2021/07/10(土) 17:36:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスター気になるけど、落ちにくい口紅特有の唇の内側との境目がハッキリしないのかな?
あれ大嫌いだから教えてほしい。

2021/07/10(土) 14:59:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

この状態だよね
わたしもこうなりたくない
【画像】

2021/07/10(土) 23:45:21


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
チャカカーンとばっちりw

2021/07/11(日) 02:14:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながらリップモンスターってバズってるの今知った
私の中でオペラのティントで知識止まってた笑
リップモンスターって言うのはマスクでも落ちないつかないっていう感じなのかな?

2021/07/10(土) 15:00:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これどこに売ってる?見当たらない

2021/07/10(土) 15:02:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのコンシーラーは良かった。
マスク生活でノーファンデしてるから
ccクリームにコンシーラーにパウダーで綺麗になる。

2021/07/10(土) 15:06:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なめらか本舗の下地はすごくいいです!
保湿力もあるしかるーいメイクにおすすめ。

2021/07/10(土) 15:08:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
このなめらか本舗の下地気になってる。
日焼け止めの代わりに購入しようと思ってるんだけど、この下地使ってる人は日焼け止めも塗ってるの?

2021/07/10(土) 17:39:11


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
横ですが、私はこれを日焼け止め代わりに使ってるので日焼け止めはこれだけです!
SPF40 PA +++だからこれだけで十分、と勝手に解釈してます!笑

2021/07/10(土) 23:53:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
私も私も〜!
下地兼日焼け止めとして気になってる
これで肌色だったら多分迷わず買ってる
もう朝からこれ塗っときゃ良いよ!ってのが欲しいw

2021/07/11(日) 03:56:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、白潤買ったよー
でもバズってるのは白潤プレミアのほうだったみたい。
でも安いし保湿されてるから使い続けます

2021/07/10(土) 15:13:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もう何年間もすんごい気になってるのにまだ使った事ない!メラノCCよりは潤うのかな?

2021/07/10(土) 20:51:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、これバズってるの?知らなかった!ボディ用にどうかなと買ってみたけど、面倒なときはお風呂あがりに顔も体もこれで済ましてる。使い心地はまあこんなもんかなって。乾燥肌ならこのあとクリームかオイルあった方がいいかも。

2021/07/10(土) 15:13:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこれベタベタして、頬が痒くなってダメだった。

とろみがダメな人は向いてないと思う。

2021/07/10(土) 15:13:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にバズったやつだけどこれは良かった。お湯落ち好きな人にはおすすめ
【画像】

2021/07/10(土) 15:23:24


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
お湯落ち好きだし、と今Amazon見に行ったら、商品詳細の原料に「バズリコスメ」とだけ書かれていて一人で笑ってしまったよ

2021/07/10(土) 22:33:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バズってるので劇的に良かった物ってないんだよなー。

2021/07/10(土) 15:24:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よくばずってたシャネルのスティックのハイライト、テカリすぎて使いこなせなかった、友人に貸したりしたけどパウダーのが自然だよねーと話してました
あとここでも絶賛されてるトムフォードの良さがいまいちわからなかった…
アイシャドウは基本そこそこの値段以上だったらお値段相応の発色してくれる気がする
シャネルみたいなあえて控えめなのもあるけど

2021/07/10(土) 15:32:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ボームエサンシエル、塗ったところと塗ってないところの境目がぼかしにくいしここだけ油塗りました!みたいな見た目になる。
あと余程美肌の持ち主でない限り、清潔感ないような崩れ方するので万人には勧められない。
濡れたような質感にしたいなら定番のピンクグロウとかMACのダブルグリームとかのパウダーハイライターが一番。

2021/07/10(土) 20:59:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメじゃないけどDuoクレンジングとか?
使ってる人どうですか?みたいな質問とかしか見かけないから(他の掲示板でも)あんまり信用ならんなと思ってる

2021/07/10(土) 15:34:30


編集元: バズコスメについて語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近買って良かったプチプラ・ドラッグストアコスメ
宮脇咲良が中国コスメ「フラワーノーズ」のアジアブランド大使に就任
あなたにとっての神コスメが知りたい!
♥あわせて読みたい♥