1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に着れるかどうかは置いておいて、とにかく可愛い服を貼ってください

2021/07/11(日) 11:13:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ可愛いのか?
小学生がよく着てる感じ。

2021/07/11(日) 11:14:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
着れないけど可愛いっていうトピでしょ?

2021/07/11(日) 11:46:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しまむらクオリティー

2021/07/11(日) 11:15:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:15:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いな
着たく無いけど

2021/07/11(日) 11:17:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
素材と縫製も良さそうで何気にクオリティ高そう
着ないけどアリ

2021/07/11(日) 11:21:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しまむらとかアベイル感

2021/07/11(日) 11:15:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか古いな色々と

2021/07/11(日) 11:16:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
底辺オタサーの姫

2021/07/11(日) 11:16:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も見てないとこで着てみたい
【画像】

2021/07/11(日) 11:16:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる。着たいけど絶対見られたくない。

2021/07/11(日) 12:25:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が着んねんってやつ着たいねん
【画像】

2021/07/11(日) 11:17:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
80才位になったら髪の毛を紫とかに染めて着たいわ

2021/07/11(日) 11:18:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕出せないしお尻がデブすぎてタイトスカートも履けない。このファッションしたいけど出来る人はスタイル良い人だけなよよね
【画像】

2021/07/11(日) 11:18:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういうベージュと黒だけのスッキリした色合わせは、ハマれば美女感も出る。
ハマらなければただのオバさんだけどw

2021/07/11(日) 11:29:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このシンプルは難易度が高いわ
スタイルが良くても実際見たら顔に華やかさが無いと貧相に見えそう

2021/07/11(日) 11:44:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこういうスタイル憧れる!
肩、腕、足首が華奢でウエストほっそ!みたいな人が似合うんですよね~

2021/07/11(日) 11:51:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:18:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1がボロクソ言われ過ぎてて。
私は嫌いじゃないよ。

2021/07/11(日) 11:18:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイで気を使ってるのに叩かれる主、ドンマイ。

2021/07/11(日) 11:19:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は背が低いから、なかなか難しいけど。
【画像】

2021/07/11(日) 11:19:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマで優雅なナイト・ティータイムを過ごしてみたい
【画像】

2021/07/11(日) 11:19:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に可愛いと思ってるから着てみたい…
けどコスプレする度胸がない…
【画像】

2021/07/11(日) 11:20:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
初詣のバイトしたら着れるんじゃない?

2021/07/11(日) 11:23:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女王のファッションて、エレガントな中にもチャーミングさがあって大好き。
私も、おばあさんになっても可愛らしくオシャレしていたいな。
【画像】

2021/07/11(日) 11:21:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マーメイド
【画像】

2021/07/11(日) 11:21:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
Aラインのデコルテ見せたお姫様ドレスと違って、長身の人に限られるよね。
長袖レースは腕長くないと着れないし。

2021/07/11(日) 11:32:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないのわかってるけど、憧れる
【画像】

2021/07/11(日) 11:21:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナのライブ衣装着てみたい
【画像】

【画像】

2021/07/11(日) 11:22:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お花いっぱいで可愛い
民族衣装ってどこのも素敵だよね
【画像】

2021/07/11(日) 11:23:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレ系なら、私コレ
【画像】

2021/07/11(日) 11:23:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
妖精みたい
【画像】

2021/07/11(日) 11:23:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
妖精みたい!

2021/07/11(日) 11:26:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この世界観の実写版があったとは
【画像】

2021/07/11(日) 12:10:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
八木莉可子さん
【画像】

2021/07/11(日) 11:25:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デンマークのマルグレーテ女王のファッションは長身バリキャリ風な人でないと無理だろうな
【画像】

2021/07/11(日) 11:26:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコさんって奇抜な柄も似合うから羨ましい!
オシャレだよね。
【画像】

2021/07/11(日) 11:26:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優ちゃんみたいなタイプなら似合いそう
【画像】

2021/07/11(日) 11:27:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
20代の綾瀬はるかも似合いそう!

2021/07/11(日) 11:29:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:28:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な体型をください
【画像】

2021/07/11(日) 11:28:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
60年代から70年代初頭のファッション雑誌見るのが好きです。
【画像】

2021/07/11(日) 11:28:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:28:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン
【画像】

2021/07/11(日) 11:30:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いは人それぞれだから良いと思う。主さんは自分が貼った服が可愛いと思ってるんだから別にいいじゃん
若い子に意地悪ばっかしてると顔に出ちゃいますよ?

2021/07/11(日) 11:30:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:30:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:32:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
プライベート用のスタイリストさんがいるって言ってたけど、今も雇ってるのかな?
ある程度、自分なりのスタイリングが身に付いたら...もう雇ってないのかな?
【画像】

2021/07/11(日) 11:36:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
テイラーは体型の変化がすごい激しいよね
ただ海外の人て太っても小顔なのがすごいわ
【画像】

2021/07/11(日) 11:40:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お花が好きなので。
可愛いな。
【画像】

2021/07/11(日) 11:33:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アリス
【画像】

2021/07/11(日) 11:34:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意地悪なコメばっかだね…。
こういうの、スレンダーな人に着てもらいたいな。あと靴を替えたいかも。

2021/07/11(日) 11:34:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
サロペット可愛いが、二の腕が太いし胸がでかいと無理だよね…
後、トイレも大変そうだし…
【画像】

2021/07/11(日) 11:36:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:36:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の色っぽい華奢で綺麗で笑顔が可愛いお姉さんになりたいんや
【画像】

2021/07/11(日) 11:36:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
重いよね? きっと
【画像】

2021/07/11(日) 11:38:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:38:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:39:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 11:40:56


編集元: 実際に着れるかは置いといてとにかく可愛い服を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKBグループの可愛い衣装!
友達の子供が可愛いと嫉妬してしまう
神崎恵、超オシャレなリビングダイニングを公開!照明に天使の羽「凄く可愛い」「素敵すぎ」
♥あわせて読みたい♥