1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/786910600055160832?c=39546741839462401
4人に発熱等の症状があり、残りの6人は無症状なのだそうです。

2021/07/11(日) 21:00:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…………

2021/07/11(日) 21:00:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 21:00:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっと笑った

2021/07/11(日) 21:04:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「そんなものはない」に続く主力になりそうな画だね

2021/07/11(日) 21:06:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
帰らないと撃たれそう(笑)

2021/07/11(日) 21:06:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
各地に1人必要ですね

2021/07/11(日) 21:18:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおいおいおい!!

2021/07/11(日) 21:00:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん(鼻ほじ)

2021/07/11(日) 21:00:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なのだそうです。

じゃねーよw

2021/07/11(日) 21:01:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機乗ってた人も全員隔離してー

2021/07/11(日) 21:01:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
空港でわかったのかな?
そこだけ気になる

2021/07/11(日) 21:01:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
第5章 開幕

2021/07/11(日) 21:01:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
新たなる闘い

2021/07/11(日) 21:33:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
戦いのゴングはなったね。
もうこれから毎日こういうニュース見るんだろうなぁ

2021/07/11(日) 21:41:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いよいよ戦いは空中戦に

2021/07/11(日) 21:45:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国籍は?
日本人なら何しに海外行ってきたのか、外国人なら何しにきたのか

政府はなんでどんどん海外から入れるのか

2021/07/11(日) 21:01:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
10歳未満から50代だから家族で海外赴任してたとかじゃないかなあ?

悪いけど帰って来ないで欲しい。

2021/07/11(日) 21:07:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
友達はアメリカから帰ってくるためにワクチン打ったのに緊急事態宣言でたからキャンセルしたって。一般人だけに我慢を強いてるよね。

2021/07/11(日) 21:33:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
まぁでも帰ってこいって会社に言われたら帰らざるを得ないよね。自費で残るわけにはいかないし。
もし帰任家族なら、その場合責めるべきは家族じゃなくて帰任命令出した会社だと思う。

2021/07/11(日) 21:38:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
インドネシアはデルタ株感染急増中で、駐在員に帰国指示出したり、自ら帰ろうとする人が多いみたいで日系航空のフライトが取れないって。コロナで便数減っているのもあるだろうけど。
がっつり隔離と検査してほしい。

2021/07/11(日) 22:48:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人?

2021/07/11(日) 21:01:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え?いまさら?
今までそんなの毎日いるんじゃないの?

2021/07/11(日) 21:01:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、コロナってこと?!

2021/07/11(日) 21:01:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおいおいおいー!
ほんっと怒

2021/07/11(日) 21:01:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何しに来たどこの国の方達?

2021/07/11(日) 21:02:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
医療機関ひっ迫待った無し
どうすんだよ

2021/07/11(日) 21:02:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらほら出た出た

2021/07/11(日) 21:02:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水際対策ちゃんと頼みます

2021/07/11(日) 21:02:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機乗る前に検査しないの?

2021/07/11(日) 21:02:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで感染者ばかり来るのは何故?

2021/07/11(日) 21:02:40


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
海外のPCR検査なんて精度が低いし人柄も適当で人と距離近い食事は大勢でだからそうなる
日本人の取り柄のまじめ、正確、慎重のおかげで感染爆発抑えられてきてたのに
海外から大勢来日させちゃうから感染拡大国の仲間入りまっしぐらだよ

2021/07/12(月) 00:53:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もう勝手にしろやって感じ

オリンピックも開催するし
国が国民の命よりもオリンピックなら別に自粛も意味無いし
企業も全く自粛してないし

2021/07/11(日) 21:03:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何の用事で日本に来た人?
日本人で帰国したのかな?

2021/07/11(日) 21:03:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう知らん、どうにでもなれ
けど自分の身内や周囲だけはどうにかして護りたいな

2021/07/11(日) 21:03:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなゆるゆるな水際対策かましてるのにイベントは規模縮小とか中止とかやっぱり納得できないよ

2021/07/11(日) 21:04:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
10人w
外国人ならそのまま自国に返したら?

2021/07/11(日) 21:04:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしろ
もう我慢の限界がきてる

2021/07/11(日) 21:04:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで海外から来んの?馬鹿じゃねーの

2021/07/11(日) 21:04:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
芋ずる式に増えていくね。来日したのは五輪関係者じゃないのか。ハッキリ書かないのは、国民の反発を避けるためだと推察する。

2021/07/11(日) 21:04:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出国する前に2週間自国のホテルで隔離とか出来ないのかな
その2週間で健康だったらほぼ大丈夫だと思うのに
なんで日本は各国に要求しないのか…

2021/07/11(日) 21:05:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは隣の県との往来すら控えているというのに海外ですか
そうやってどんどん持ち込まれてはたまったもんじゃない
いつまで経っても終わらないね

2021/07/11(日) 21:05:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
発表するなら国籍までハッキリ発表すべき

2021/07/11(日) 21:05:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ザルのくせして形だけの宣言なんて出さなくていいよ

2021/07/11(日) 21:06:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
国はマジやる気あんの?

2021/07/11(日) 21:06:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
症状あるのに何でよ
陰性証明あったら症状あっても飛行機乗れるの?

2021/07/11(日) 21:07:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんかこんなニュースばっかり。疲れたわ。
こっちがいくら対策しようとこれだよ。もうどうでもいい

2021/07/11(日) 21:07:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、オリンピック開催した時点で日本終わりよ。

2021/07/11(日) 21:07:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もう来んなよ
鎖国

2021/07/11(日) 21:07:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本当においおいおいだね。
しっかりしてくれよ。本当に口先ばかり。

2021/07/11(日) 21:08:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、わざと来てるとしか思えない。

日本の医療受けるためにね。

2021/07/11(日) 21:09:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2年帰省してない
飛行機乗って田舎に帰るのも我慢してるのに、海外からホイホイこんなんばっかで嫌になるわ

2021/07/11(日) 21:09:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
緊急事態宣言の合間を縫って連休避けて平日とかに休み貰って
もう帰省した方が良いよ
わたしの会社で遠方の人や単身赴任者は今年に入ってからそうしてる
帰省先での行動は充分注意するようにってことで

言いなりに帰省しなかったらずっと帰省できないままになるし
オリンピックはやる気だし
フェスやイベントや観客入れたスポーツも合間合間にやってるんだし

2021/07/11(日) 21:31:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に緊急事態宣言でも外国人ガハガバ入れる政府はアホなん。
ずっとじゃん、外国人入れません言いながらビジネス外国人は入れてたし。
そりゃ減るわけない。
感染者、外国人の人数も発表しろや。

2021/07/11(日) 21:10:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出発前から 症状あったんじゃないの?💢

2021/07/11(日) 21:12:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスでも
7/11感染者4696人
7/10は4639人
イギリスなんて感染者35885人とかなってる

2021/07/11(日) 21:15:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
イギリスはノーマスク大型フェスやって2000人のクラスターとか出しちゃってるし当然かもね

2021/07/11(日) 21:26:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/11(日) 21:30:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
イギリスって、人口7000万人居ないのに1日に三万人以上の感染者出てるのか⁉️陽性率ハンパないな‼️

2021/07/11(日) 22:18:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
イギリス「ワクチン打ったから大丈夫~」ってやっちまった感

2021/07/11(日) 21:32:32


編集元: 海外から到着の10人感染 のどの痛みや発熱

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水ダウで話題、スマホ「OPPO」スタジオ知名度ゼロも…「海外メーカーでは上の方」「普通に知名度高い」の声
シャインマスカットの苗、海外流出か 男性書類送検
国産より海外製の方がオススメのもの
♥あわせて読みたい♥