1. 匿名@ガールズちゃんねる


ビューラーの代わりに取り出したのは“竹串”。火で熱した竹串を使ってまつげを上げ、「韓国で皆さんがやってるメジャーなビューラーの仕方」と説明した。

そのほかにも、こだわりのメイク術を一つずつ丁寧に紹介した宮脇。ファンからは「咲良様のコスメが全部知れるなんて…」「さっそく真似します」「さすが宮脇プロ、需要しかない」など反響が殺到。
http://mdpr.jp/news/detail/2667323
普通のビューラーよりも簡単にできるそうです。

2021/07/12(月) 12:18:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーでいいや

2021/07/12(月) 12:19:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違うとかなり危険

2021/07/12(月) 12:19:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2021/07/12(月) 12:19:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったよね、熱であげるやつ
使ってたわ
若い子は知らないのか

2021/07/12(月) 12:19:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
乾電池入れるホットビューラーって今は売ってないの?

2021/07/12(月) 12:21:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
横だけど今でもあるよ

2021/07/12(月) 12:23:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ニトリとかで千円以下で買えるよ

2021/07/12(月) 12:25:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あれ猛烈に電池消費するよね

2021/07/12(月) 12:30:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
危ないよ😨

2021/07/12(月) 12:19:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラーライターで炙るの一時期流行ってた気がする

2021/07/12(月) 12:19:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私やってる
ホットカーラーも持ってるけどライターどビューラー炙るのが一番楽

2021/07/12(月) 12:20:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やってました!炙りすぎてあっつ!!ってよくなった。笑

2021/07/12(月) 12:41:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに泣いても崩れないメイク=整形のことかと思ってしまった…

2021/07/12(月) 12:19:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ライターでビューラーを炙るのが流行ったな。竹串は先端が怖いからビューラーのほうがいいかも。

2021/07/12(月) 12:20:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国風のやり方なんだ

2021/07/12(月) 12:20:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビューラー使えばいいのに

2021/07/12(月) 12:20:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
つけましてるからビューラーだと取れるってことで竹串

2021/07/12(月) 12:29:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからは「咲良様のコスメが全部知れるなんて…」「さっそく真似します」「さすが宮脇プロ、需要しかない」など反響が殺到。

なんかきもちわるいな、咲良さまとか宮脇プロとか呼び方

2021/07/12(月) 12:21:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんなに需要あるんだね。この子。
知らなかった。

2021/07/12(月) 12:31:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一生韓国に媚びてれば
竹串なんて嫌だわ

2021/07/12(月) 12:21:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
戦後かよw
アナログ過ぎない?

2021/07/12(月) 12:21:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでライターでビューラー炙ってた勢が多すぎる

2021/07/12(月) 12:22:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビューラーで良くない?

2021/07/12(月) 12:22:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
竹串をどのように使うの?

2021/07/12(月) 12:22:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
竹串危険すぎ
ビューラーをドライヤーでちょっとあっためてさわってやけどしない温度か確かめてがもう十数年前に見た技
ホットビューラーもふつうに売ってるのに

2021/07/12(月) 12:22:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ではめっちゃ白塗りします。
あと、写真も白く加工してくれるのでキレイに見えてるだけですー。
って言ってくれないかな

2021/07/12(月) 12:23:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
すっごい白塗りもしてるし、この子の場合は不自然に白くなってるから
たぶん白玉点滴とかやってるんだと思う
美容皮膚科に二週間に一回は行くと言ってたから、ずっと継続して打ってるんだろうなぁ…

2021/07/12(月) 12:30:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「韓国で皆さんがやってるメジャーなビューラーの仕方」と説明した。

やっぱ韓国よりのメイクなのかね
韓国いつ行くのかな

2021/07/12(月) 12:23:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国そんな事やってんのかい

2021/07/12(月) 12:23:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若い子の韓国信仰は凄い
私もBTSとか好きだし嫌韓じゃ決してないけれど、大学生の姪の韓国と名の付くものになんでも飛びつくのを見てると…まあ私も若い頃はアメリカとか西海岸とか名の付くものに飛びついていたからその変化形なんだろうけれど

2021/07/12(月) 12:24:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
インスタ見てるけど韓国風ファッションとか韓国風インテリアとかハマってる人多いみたいだね。
この間は韓国のゴム手袋紹介してる人がいて、流石韓国!使いやすいです!みたいな事言ってて心配になった

2021/07/12(月) 12:30:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
韓国風のインテリアは想像と全く違った笑

2021/07/12(月) 12:33:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
スネ夫のママがおフランス製に飛びつくのと同じってこと?

2021/07/12(月) 13:02:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど、なぜ韓国は白い肌にこだわるの?

男も女も真っ白肌で逆に不自然だよ、、

2021/07/12(月) 12:24:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のファンって10代とかの若い子が多いイメージだから適当に竹串使って事故起こしそう

2021/07/12(月) 12:24:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさっしーに似てるよね
韓国人顔というより目が丸いし日本人顔に見える

2021/07/12(月) 12:25:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが韓国
かなり危険

2021/07/12(月) 12:26:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
危険なことをドヤ顔で発信するとか頭おかしい

2021/07/12(月) 12:27:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人って白ければ白いほど良いと思ってるのかもしれないけど
アジア人ののっぺりとした顔立ちで白すぎるのも不気味なと思った

2021/07/12(月) 12:28:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国韓国韓国韓国ってさ
あんた韓国人じゃないじゃん

2021/07/12(月) 12:50:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
この人喋ったらちょっと残念だよね。
Twitterもそれなとか吐きそうとか悪い意味で今時で一般人みたい。
自分はもうかなりアジアでは知名度上がったのに未だに村重とつるんでるし。
村重下品だからあんまり絡んでほしくない

2021/07/12(月) 13:23:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
あちらの国で日本人の知名度上がるのはちょっと嬉しいよ今まで腹立つ事ばっかりだったし。あっちでも若い世代は日本だから…とか関係なく可愛い子は可愛いって受け入れてるのかなと思うとお互い文化が好きなのは同じなんだよね。ただせっかくならあっちに染まらずちょっとは日本の良さも押し出して欲しいな〜と思う

2021/07/12(月) 13:38:53


編集元: 宮脇咲良、ビューラー代わりに“竹串”使用「どんなに泣いても崩れない最強アイドルメイク」に反響殺到

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツアー中のHYDE「結婚指輪は外さない」結婚21年目の夫婦愛
RAD野田洋次郎のパーティ報道に「一貫性ある!」とファンが擁護の訳
熊田曜子さん、離婚協議で「夫の祖母が孫に会えない」と報道…別居中の面会交流はどうなる?
♥あわせて読みたい♥