1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプ鬱陶しいから無くして!

2021/07/12(月) 14:50:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人ばかり出さないで

2021/07/12(月) 14:51:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あと食べ物も韓国料理ばっかりだしね

2021/07/12(月) 15:02:14


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
もうどの番組でも油断出来ない。
急に韓国料理ぶっ込んでくるからすっごい不快。

2021/07/12(月) 15:09:38


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
丸ちゃんのパパめし

あのコーナー、ヒドイよね?
丸ちゃんの韓国メシというタイトルになおした方がイイくらい、ただの手作り韓国料理コーナーだもん

2021/07/12(月) 15:19:07


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
家庭用ホットプレートで作るオススメ料理とか番組でチーズタッなんちゃらいう料理紹介しつこかったし、通販でホットプレート探してたら画像のホットプレートに乗ってる料理が韓国料理多くて引いたわw

アチラの国の料理って基本茶色かキムチカラーで、しかもグチャグチャ見た目が汚いのよね

2021/07/12(月) 15:21:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東京のコロナ感染者数速報テロップの音うるさい

2021/07/12(月) 14:51:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうだね
テロップはあってもいいと思うけど音要らないね。
あと震度3以下の地震速報の音も。

2021/07/12(月) 14:54:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日同じ芸能人ばかり見る

2021/07/12(月) 14:51:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やること全てが古い

2021/07/12(月) 14:51:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
むやみに実写化しないで

2021/07/12(月) 14:51:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい音楽つけないで

2021/07/12(月) 14:51:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
CM明けもまだ続くよで予告だけなのやめて

2021/07/12(月) 14:51:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberとかいらない
テレビにYouTuber出さなくていいよ

2021/07/12(月) 14:52:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最近はネットで拾ってきた情報ばかり。
TVの存在意義の無さを自ら認めているようなものだよね。

2021/07/12(月) 14:55:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
せっかく棲み分けしてるのに制作側が引っ掻き回してるよね
明らかに視聴者層が違うのに混ぜるバカが作ってるから余計に失敗するのに
作り手側が手抜きor下手くそすぎ

2021/07/12(月) 15:06:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
報道しない自由www

2021/07/12(月) 14:52:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送でいいので、新しい番組をどんどん作らなくていいです。

2021/07/12(月) 14:52:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
控えていただきたい
【画像】

2021/07/12(月) 14:52:15


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ただただテンションが不快

2021/07/12(月) 15:15:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberを出すな

2021/07/12(月) 14:52:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの受信料が地味にきつい。

2021/07/12(月) 14:52:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック批判してたのに放送するって矛盾してない?

2021/07/12(月) 14:52:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ワイドショー
日本がオリンピックでメダルとっても、感動しましたね!とか絶対言わないでほしいし特集コーナーなんて絶対作らないでほしい
態度を一貫させてください

2021/07/12(月) 14:58:21


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いつも矛盾してるのよねテレビって
自分たちもオリンピックでお金貰うくせに政治批判してるのみるとハ?って思う

2021/07/12(月) 15:15:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプの声はいらない
気がちる

2021/07/12(月) 14:52:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組カバー歌う人ばかりでカラオケ大会みたいだからそれはやめてくれ

2021/07/12(月) 14:52:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ面白いのやってください

2021/07/12(月) 14:52:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どの局も出てるの同じ人、同じような内容ばっかでおもんない

2021/07/12(月) 14:52:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
騙されてたことにもう皆気付き始めてるよ…

2021/07/12(月) 14:52:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK受信料なんとかして!

2021/07/12(月) 14:52:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしく、大げさな演出は必要ありません
ありのままの自然な状態でいいのです

2021/07/12(月) 14:53:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の番組ばっかでつまんない

2021/07/12(月) 14:53:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大食い、激辛いらん
それ専門のタレントもいらん
汚い、気持ち悪い、不愉快

2021/07/12(月) 14:59:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
報道は専門家をコメンテーターにして
芸人は一番組に一人まで!

2021/07/12(月) 14:53:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
報道に芸能人はいらない

2021/07/12(月) 14:56:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者目線で作れ

スタッフ同士の盛り上がり要らん

2021/07/12(月) 14:53:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も同じ映像みせて時間稼ぐな

2021/07/12(月) 14:53:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旅番組、クイズ番組ばっかりなのは何故ですか。

2021/07/12(月) 14:53:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
知識のない芸能人をコメンテイターにしないで

2021/07/12(月) 14:53:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーで芸人や俳優が頭の悪い意見を垂れ流してて辟易する。
その内、新聞みたいにオワコンになるよ。

2021/07/12(月) 14:53:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無意味に大食いさせるのやめて欲しい
最近観てて気持ち悪くなる

2021/07/12(月) 14:53:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルとかこじるりとか見飽きた

2021/07/12(月) 14:53:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
偏向報道やめろ

2021/07/12(月) 14:53:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の名作ドラマの再放送、大歓迎です!

2021/07/12(月) 14:54:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
製作費ないなら昔のドラマ再放送して

2021/07/12(月) 14:54:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろ動画とか被りすぎ
ヤギだか羊が側溝にハマって助けてあげたのにまたすぐハマった映像5番組くらいで見た

2021/07/12(月) 14:55:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朝っぱらからk-pop紹介しないでほしい
芸能ニュースあっても良いけどk-popはいらない。

2021/07/12(月) 14:55:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
淡々とその日あったニュースを読むだけの番組作ってほしい

コメンテーターの的外れな議論とか聞くのしんどい
ニュースだけが知りたい

2021/07/12(月) 14:55:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何か衝撃的なことがあると街の人にインタビューに行くこと
(女優や俳優が結婚とか)

テレビ「先ほど○○さんが結婚発表されました」
一般人「えーーー!」「うっそぉーーー!」とか
ありきたりなコメント毎回毎回やめぇって思う

2021/07/12(月) 14:56:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
社内の韓国人をパージしないと
ほんと取り返しのつかないことになるよ。

2021/07/12(月) 14:56:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーのコナン、ハリポタ、ジブリ、ルパン、細田守まつり はもう飽き飽き!!

2021/07/12(月) 14:57:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国グループの話題とか出さなくていいんやで
出演者、誰一人としてコメントしてこないやないか
興味ないの気がついてよ

2021/07/12(月) 14:57:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に各局テレビの朝の情報番組の「世界のBTSがまた快挙!」
って報道いい加減ウザい
毎日毎日垂れ流してるからもうウンザリ
日本人(大谷翔平選手やジャニーズ等)ならまだ分かるけど
なぜ外国人の話題をこうも毎日毎日垂れ流すの?って感じ
これ真剣にどこかに抗議したいんだけどどーしたら良いかな?

2021/07/12(月) 14:57:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタジオの人の反応なんて興味ない

2021/07/12(月) 14:58:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国嫌いです。興味もないです。

2021/07/12(月) 14:59:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの国のテレビ局ですか?
ここ日本だよ

2021/07/12(月) 15:00:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国製品のCMすな

2021/07/12(月) 15:01:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品
KALDI
コストコ
業務スーパー特集

大盛り大食い

田舎で何か探す

飲食店やレストラン、コンビニのメニューのランク付け

もうええで!
飽き飽き!

2021/07/12(月) 15:01:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の吹き替えはプロの声優にして

2021/07/12(月) 15:01:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK払ってるけど 朝から中国、韓国、LGBT、生活困窮者…誰に忖度してんの??ってニュースばかりで毎朝不愉快!
純粋な日本人が作った日本人のための番組(チャンネル)があるならNHK解約してそっちにお金払って見るわ。

2021/07/12(月) 15:02:29


201. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い番組は時代に反しているのでやめていただきたい
適量を美味しく味わって食べて

2021/07/12(月) 15:12:30


206. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ごり押しすんな

2021/07/12(月) 15:13:30


231. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国もういいよ。。。

2021/07/12(月) 15:19:47


246. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の情報まじでいらん
韓国に行ったつもり情報みたいなのとか、あさイチやヒルナンデスみたいな番組の料理コーナーで韓国風◯◯とか、まじでいらん

2021/07/12(月) 15:23:55


256. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほどおもしろくないドラマやめてほしい
ネタないなら人気あったやつの再放送でいいよ

2021/07/12(月) 15:26:11


260. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマなんか放映すんな

2021/07/12(月) 15:27:46


編集元: テレビ局に言いたい事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワイプにイライラする
西田ひかる、久々のテレビ出演でファン驚愕「なんで??」「全く顔変わってない」
家、ついて行ってイイですか?好きな人
♥あわせて読みたい♥