1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/news-article/8665985


前日はノーヒットだったものの、この試合の初球から積極的な打撃で結果を出したが、ここからグラウンド内では大谷が塁を進む度に声をかけられるモテモテ状態になっていった。

今や全米も注目し、オールスターゲームでも最大の目玉と言われる大谷だが、相手チームの選手からも機会があれば声をかけたくなる、そんな存在になっている。

2021/07/12(月) 13:07:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に人柄良さそうだよね

2021/07/12(月) 13:07:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生きる伝説

2021/07/12(月) 13:08:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
塁上ナンパ

2021/07/12(月) 13:08:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人たらし!(褒めてるw)

2021/07/12(月) 13:19:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何話してるんだろ

2021/07/12(月) 13:08:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めちゃ打つやん。
ありがとうございます。こんな感じかな。

2021/07/12(月) 13:51:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌があって可愛いよね
笑顔がほんとチャーミング

2021/07/12(月) 13:08:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、韓国では大谷の祖父が韓国人だという嘘捏造で盛り上がっています

2021/07/12(月) 13:08:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
K防疫のミスでコロナも蔓延してるよね

2021/07/12(月) 13:10:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最低最低

2021/07/12(月) 13:11:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
は ず か し い www

2021/07/12(月) 13:11:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そこまでやるんだねぇ、お恥ずかしい奴等

2021/07/12(月) 13:11:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人類モテを実現した男

2021/07/12(月) 13:08:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで、悪の部分が無さそう

2021/07/12(月) 13:08:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
英語どれだけわかるんだろう!
でもわからなくてもニコニコ応対してくれそうで、つい声は掛けたくなるかも

2021/07/12(月) 13:09:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当にみんな大好き

2021/07/12(月) 13:09:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと一物わけて欲しい
見習う所しかない

2021/07/12(月) 13:09:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大谷Jr.さん触られてたこともあったね

2021/07/12(月) 13:10:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 13:10:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ダーリンLOVEの女の顔ww

2021/07/12(月) 13:14:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんでカメラ目線?

2021/07/12(月) 13:15:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うっとりしてる(笑)

2021/07/12(月) 13:19:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
周りから固めていくタイプねw

2021/07/12(月) 13:21:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚となったら芸能人並みに大騒ぎになりそうだね。ほんとに性格良さそうだし、可愛らしさもあるし、みんな構いたくなるんだろうね。

2021/07/12(月) 13:10:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昨日のなんかのトピで「大谷さんの嫁になるなら、それらしい行動を」「大谷さんの立場を理解した立ち振る舞いを」とか全国に姑いっぱいいて引いた。
もう王族に嫁ぐくらいの覚悟を求めてて。

2021/07/12(月) 13:13:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
大谷くんと、あとフィギュアの羽生くんの将来のお嫁さんは大変そうだなって思う

2021/07/12(月) 13:14:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こんな素晴らしい遺伝子を、残してくれるかもしれない、未来の嫁いびりなんて。即刻やめてほしいね。
どうがんばったってネットババアにチャンスなど無いんだから。

2021/07/12(月) 13:23:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
大谷さんの選んだ人ならもちろん祝福するけど、錦織圭の奥さんみたいな人だけはやめてほしいな。

2021/07/12(月) 13:47:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーフェイスなのに193㎝もあるギャップがたまんない
それであの人懐っこい笑顔だもの

2021/07/12(月) 13:10:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
塁審が帽子を取って頭を下げてる姿とか、サインねだっている姿とかYouTubeで見た w

2021/07/12(月) 13:10:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
東北出身者特有の?謙虚で寡黙な感じがまた、素敵ですね。

2021/07/12(月) 13:11:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この子岩手なんだよね
岩手出身の人は優しいイメージだわ
すれてほしくないわー

2021/07/12(月) 13:32:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔で可愛らしいから、
アメリカ人からしたらより子供に見えるんだろうね

性格も良いし、非の打ち所がない、どこにもない。

2021/07/12(月) 13:11:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
体格良いしスタイルが日本人には珍しいよね。

2021/07/12(月) 13:12:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで見たよー
相手チームの人、嬉しそうだった

2021/07/12(月) 13:12:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
えへへ!^ - ^
ショーヘイと喋れた^ - ^
て思ってそうw

2021/07/12(月) 13:22:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誤審をした審判は、オオタニサーンの人柄見て猛省して欲しい
あのストライク判定はナシ過ぎる

2021/07/12(月) 13:12:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサーンとおしゃべりしてみたくてモジモジしてる大リーガーってかわいいなw

2021/07/12(月) 13:14:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して!って書いたプレート持って追っかけてる日本人もいたね。
どんな人を選ぶんだろう。
素敵な女性と結婚してほしいな。

2021/07/12(月) 13:14:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
錦織圭のブラックカード使いまくるあこみたいな人だったら世界から大ブーイングだろうな

2021/07/12(月) 13:21:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
少なくともそんなプレート掲げてる女性は選ばないよねw

2021/07/12(月) 13:23:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
100人以上と結婚して200人以上遺伝子を残してほしい

2021/07/12(月) 13:37:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同僚のイグレシアスは、大谷がホームラン打つ旅にベンチ外に出てきて頭ポンポンやる。
大谷大好きなんだね。

2021/07/12(月) 13:14:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
大谷をよく抱いてる男イグレシアス

2021/07/12(月) 13:51:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同性にモテる人間性を持ってる人は素晴らしい

2021/07/12(月) 13:17:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二刀流だけでも凄いのに、スタイル良くて格好良くて可愛くて愛嬌があって人柄も素晴らしくて…。
もう誰もが惚れちゃうよね。

2021/07/12(月) 13:17:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
進塁するたびに声かけられる🤣
大谷選手本当に人気なんだね〜!!

2021/07/12(月) 13:17:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
通訳の人も人気で I ♥️ IPPEI ってボード掲げてる人がいたわ( ´∀`)

2021/07/12(月) 13:18:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが捨てたゴミ拾って人の運を拾ってるだけって言えちゃう人
絶対心綺麗でしょ。変な人に引っ掛からないでほしい

2021/07/12(月) 13:18:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
通訳の水原さんのファンまで存在するのよね
ちなみに明日のホームランダービーのときのキャッチャーは水原さんです
大谷くんが来た球ぜんぶ打ってしまえば水原さんの仕事なくなるね!

2021/07/12(月) 13:19:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 13:19:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
この女性
何日か前にインタビューに
答えていたな
筋金入りの大ファンらしいね

2021/07/12(月) 13:22:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷大好きイグレシアス
【画像】

2021/07/12(月) 13:19:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
大谷翔平さんの表情笑

2021/07/12(月) 13:20:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
きよし姐さんの生足見て真顔になってた野球選手の表情に似てるw

2021/07/12(月) 13:27:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
大谷さん良い香りしそう

2021/07/12(月) 13:28:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ初めてイグちゃんから絡んで来た時で大谷さん驚いてる時の顔

2021/07/12(月) 13:54:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お父さん182cmお母さん170cmらしい
お母さんに似た女性を求めてそうだわ

【画像】

2021/07/12(月) 13:21:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
野球が本当に大好きなんだなーって見てて感じる。
毎日大谷くんのニュースを見るのを楽しみにしてる。

2021/07/12(月) 13:23:02


編集元: 大谷翔平、相手チームからもモテモテ 進塁する度に声をかけられ笑顔で神対応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浜辺美波が大人っぽい 新任教師姿に反響「なんて美人な先生」「生徒からモテモテ」
芳根京子 高校時代のモテモテエピソード「全クラスの男子が…」
ぶっちゃけモテちゃう人いますか?
♥あわせて読みたい♥