1. 匿名@ガールズちゃんねる
主よりダサい人いますか?
どこで買ったのって笑われました

2021/07/12(月) 15:18:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に何とも思わん。

2021/07/12(月) 15:19:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:19:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
黄色いシミみたいなの見えるww

2021/07/12(月) 15:20:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?可愛いよ!

2021/07/12(月) 15:20:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、かわいいよ。
外には着て行かないけど、部屋着なら普通。

2021/07/12(月) 15:20:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:20:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通じゃない?
笑わないし気にも留めないと思う

2021/07/12(月) 15:21:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かにどこで買ったのとは思う

2021/07/12(月) 15:21:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:21:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:22:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さほどダサくないかな~部屋着に良さそうなかわいさ

2021/07/12(月) 15:22:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル、消えたね
【画像】

2021/07/12(月) 15:23:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんかこの時代のギャル見るといろいろ突き抜けててめちゃくちゃ楽しそうだなって思うw

2021/07/12(月) 15:32:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/07/12(月) 15:24:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
羽生結弦くんがこんなの(真ん中の白)着てなかった?

2021/07/12(月) 15:26:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だせえええええーwww

2021/07/12(月) 15:33:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
15年くらい前の中学生とかが来てたイメージ

2021/07/12(月) 15:40:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アベイル男子って感じ
今は恐らくしまむらやアベイルもこんなダサい柄は少ないと思うけど、アラサーの私が高校〜大学時代はこんな子多かったなぁ
【画像】

2021/07/12(月) 15:40:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:25:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですが
【画像】

2021/07/12(月) 15:26:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これも定番ですが
【画像】

2021/07/12(月) 15:28:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:27:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この画像飽きるほど見たけど今更ながら顔を隠してあげて優しさを感じるw

しかもセリフ付き!

2021/07/12(月) 15:37:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:27:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今となっては…だけど、こういう襟元ゴテゴテしたのが流行った時代があったよね

2021/07/12(月) 15:29:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
出たな松尾伴内!

2021/07/12(月) 15:32:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
洋品店の目玉商品感

2021/07/12(月) 15:33:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
おばあちゃんが着てたら
オシャレしたんやなーって思うよ

2021/07/12(月) 15:42:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE オフィシャルジャージ
4万円
【画像】

2021/07/12(月) 15:28:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいある!今から2階に行って探してくるね🏃🏻‍♀️

2021/07/12(月) 15:28:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこで買ったの?

回答 しまむら!

って感じのTシャツでワロタwww
けど可愛いと思うし部屋着なら別に気にしないと思う

2021/07/12(月) 15:28:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド女優がノーブラで着たら、かっこよくなるのかな
まさみ可哀想や
【画像】

2021/07/12(月) 15:29:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なぜこんなの着てやったんだろう…
メイクも顔と首境目変だし、おもちゃにされてない?!

2021/07/12(月) 15:44:02


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私だったら着る途中でちぎれるわw
長澤まさみはこういう服の方がいい
【画像】

2021/07/12(月) 16:09:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗の拳のセリフが載ってる
【画像】

2021/07/12(月) 15:30:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:31:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の私の元部屋のタンスに入ってる
寝巻きとして着てます
【画像】

2021/07/12(月) 15:33:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がよくこれ着てる
まじでやめてほしい
【画像】

2021/07/12(月) 15:33:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
人様の旦那に申し訳ないけど、一緒に歩きたくないねw
無地のTシャツ買ってあげよ

2021/07/12(月) 15:47:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
個人的にこれが優勝
派手とも地味ともいえない絶妙なダサさ

2021/07/12(月) 16:02:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメタル系のセーターはきつい
【画像】

2021/07/12(月) 15:33:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:35:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
服じゃなくて靴下ですが‥

夫にどうしてそんなダサい靴下履いてるのと笑われました。

ダサいけど、あったかいんだよー
【画像】

2021/07/12(月) 15:35:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
日に焼けた畳すらダサい

2021/07/12(月) 15:36:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:35:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供のこういう服
小さい子って何着てもかわいいけど、これはやめてあげて欲しい。
【画像】

2021/07/12(月) 15:37:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 15:37:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
乱数の元ネタこれだったのか

【画像】

2021/07/12(月) 15:45:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
球場で着るならいいんだろうけど…
【画像】

2021/07/12(月) 15:37:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
江南スタイル…
【画像】

2021/07/12(月) 15:39:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの売ってるんだね
【画像】

2021/07/12(月) 15:40:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、着ている
【画像】

2021/07/12(月) 15:41:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
香港行った母が土産にくれたトップス。
【画像】

2021/07/12(月) 15:49:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
中国人のおばちゃんがピッチピチにして、カラーパンツと合わせて着てる感。

2021/07/12(月) 16:00:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギとカメのケンカシリーズも着ます
【画像】

2021/07/12(月) 15:50:05


編集元: 一番ダサい服を見せた人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ZOZOTOWN利用者さん語ろう
実際に着れるかは置いといてとにかく可愛い服を貼るトピ
自分の誕生石が好きじゃない
♥あわせて読みたい♥