1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 16:48:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
先週月曜日 342(+160)
対前週比 129.2%
3日間平均検査数 5,480.0
重症者 55

2021/07/12(月) 16:49:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらぬ通勤風景「またか、という感じ」
テレワークを今後さらに推進する必要があると考えます!

⚫その通りです → ➕

⭕必要ないです → ➖

▲その他意見   → 返信

4回目の宣言初日 変わらぬ通勤風景「またか、という感じ」
http://news.yahoo.co.jp/articles/25f00618c1e1f57245289cf89e76679b3da24c88

2021/07/12(月) 16:49:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
再び感染者数1000人は今週でしょうね

2021/07/12(月) 16:50:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでアンケートとるやつそろそろうざい

2021/07/12(月) 16:49:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どうせ最初の方なんてロクな投稿がないのだから指でサーっと弾いて上に追い払っちゃえばいいさ。

2021/07/12(月) 17:18:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者数を操作してるとしたら許さんよ

2021/07/12(月) 16:50:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 16:51:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
表をありがとう!
先週後半の数字に慣れてしまっていたからか、一瞬減ったのかと勘違いしそうになったけれど同じ曜日だと「増」なんだね。

2021/07/12(月) 17:03:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
先週比1.5倍近く急増していて心配

2021/07/12(月) 17:28:02


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今週は、集計5700人超え間違いない➕

2021/07/12(月) 17:36:04


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あれ?減ってないじゃん
減ってるって言ってる人なんなの?

2021/07/12(月) 19:10:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってないよね?

2021/07/12(月) 16:51:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昨日より減ってると思ったけど、月曜日としては増えてるね。

2021/07/12(月) 16:54:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でもオリンピックはやるよ!
子供たちの学校のプールは中止だよ!!
イミフ🙄

2021/07/12(月) 16:51:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
プールは学校と交渉

2021/07/12(月) 16:53:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お祭りも、花火大会も、修学旅行も中止だよ!
でもオリンピックはやるよ!

馬鹿にしてる

2021/07/12(月) 17:53:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性者の年代別と、重症者の年代別いつも出さないの不思議

2021/07/12(月) 16:51:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほとんど無症状だから都合悪い

2021/07/12(月) 16:52:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンを打つと普通の生活に戻れる?

そんなことはありません。
感染確率も重症化の確率は減りますが、
引き続きマスクなどの感染対策は必要です。

http://www.businessinsider.jp/post-238324

2021/07/12(月) 16:51:21


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
>重症化の確率は減りますが

これって大きな事なんじゃないの?
そもそもコロナで一番問題視されているのは重症者の増加による医療崩壊なんだから。

2021/07/12(月) 18:30:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
木曜日辺りで1000人超え。

2021/07/12(月) 16:51:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あら少ない・・・と感じてしまう感覚の麻痺

2021/07/12(月) 16:51:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜にしては多い?

2021/07/12(月) 16:51:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくなってるとか言ってる人けど先週より全然多い
昨日と比べちゃだめだよね

2021/07/12(月) 16:52:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿の一つ覚えで、8月25日くらいにまた500人前後で多いのに解除、
たった10日後くらいにまた緊急事態じゃないかねぇ。

2021/07/12(月) 16:52:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより経済破壊担当大臣を何とかしろ

2021/07/12(月) 16:52:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンが危険という人は遠慮なく打たないで
私の3回目を取っといてね
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000222007.html
ワクチンは危険とどんどん宣伝して
私に3回目を接種させて

2021/07/12(月) 16:52:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
関東の人?
本当に回してあげたいよ
打ちたい打ちたくないじゃなく、うちの辺り感染者0だもん
どう考えても関東の人たちに先に回すべきだと思う

2021/07/12(月) 16:57:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
東京だけど、周囲陽性者出たことない

2021/07/12(月) 17:04:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今よりオリンピック後が気になるわ

2021/07/12(月) 16:52:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
GWの頃よりは少ないよね
あとは五輪と夏休みでどうなるかだね

2021/07/12(月) 16:53:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のウィンブルドンやユーロ超密密密だったな、五輪出来るってレベルだった

2021/07/12(月) 16:53:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックの中止を求めます

2021/07/12(月) 16:53:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり増えてるんだけど、オリンピックあるしで
今後どうなる日本

2021/07/12(月) 16:53:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたねー。先週月曜日より160人増。1000人間近だね。

2021/07/12(月) 16:53:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
増えてるしまた㈬㈭あたりで1000人
くらいまで増えんじゃないの?

2021/07/12(月) 16:54:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この増加ペースだと今週中に1000超すよね…
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210712/k10013135001000.html

2021/07/12(月) 16:54:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は1000人越えかな

2021/07/12(月) 16:54:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言を発令しておいて、なにが安心安全はオリンピックだ!💢

2021/07/12(月) 16:54:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやろうとしてるのが頭おかしい

2021/07/12(月) 16:54:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のマスク辛いね

2021/07/12(月) 16:55:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日で500人って多いよね。

2021/07/12(月) 16:57:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食が原因って言ってるけど

まずさ、みんな学校に仕事に行ってるじゃん

100%リモートなんているの?

2021/07/12(月) 16:57:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「アスリートは頑張っている」とか「アスリートの努力を無駄にする気か!」とかいう意見を耳にするんだけど、それなら、飲食店の従業員もロックミュージシャンもアイドルもめちゃくちゃ頑張っていますよ。なぜアスリートだけは特別なんだ?

2021/07/12(月) 17:00:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今年いっぱい緊急事態宣言でいいよ

2021/07/12(月) 17:02:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
東京五輪中止一択

2021/07/12(月) 17:27:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり飲み会と外食が諸悪の根源

2021/07/12(月) 17:32:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
新規感染者1500人前後で五輪の開会式になるんですね
天皇陛下はリモート参加にした方が…

2021/07/12(月) 18:44:47


203. 匿名@ガールズちゃんねる
今テレビでやってたけど新橋の SL 広場はガラガラ
飲み屋街も相当人が減っている
駅前の居酒屋が入った雑居ビルは一階のコンビニ以外は全て休業
夜遅くまで営業している飲み屋もあるけど予約はかなり減っているとのこと

やはり緊急事態宣言効果絶大

2021/07/12(月) 18:54:50


224. 匿名@ガールズちゃんねる
国の基準だと重症者は521人らしいね。ホントに怖い、少しでも減ってくれたらいいのに。

2021/07/12(月) 19:28:08


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに502人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
五輪プレスセンター内で食べ歩きにノーマスク 海外関係者の「ルール破り」に組織委の見解は?
森川葵が新型コロナ感染、現在は自宅療養中
東京都 新型コロナ 614人感染確認 前週の日曜日より96人増
♥あわせて読みたい♥