1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2200041/full/
きょう13日からエントリーがスタートした『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition』の応募資格は、2023年3月に中学校卒業予定の男性~各地オーディション締め切り時点において満22歳までの男性。

国籍は不問だが、シーズン1同様、少しでも日本語でコミュニケーションを取れることが条件となっている。エントリー部門は「ボーカル」「ダンス」「モデル」「ラップ」に、今回新たに「作詞・作曲」が加わり計5部門。10月29日午後5時で締め切られる。


その後、11月~12月にかけ、札幌、仙台、東京、名古屋、神戸、広島、福岡、沖縄、アメリカ・ニューヨーク、ロサンゼルス、韓国・ソウルの国内外11ヶ所で地域オーディションを実施予定。

各都市の最終審査はJ.Y. Park氏が直接面接し、東京合宿に進む選抜メンバーを決定する。東京合宿では韓国に行くデビュー準備組を選抜。韓国でのトレーニング期間を経て、2022年12月に最終デビューメンバーを決定し、2023年3月のメジャーデビューを目指す。


↑「キテクダサイ」でおなじみ リニューアルされたNiziペンダント&キューブ公開

2021/07/13(火) 08:24:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は朝から暑いね

2021/07/13(火) 08:25:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
は?NiziU成功とはいえないのに?

2021/07/13(火) 08:25:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オーディションやってる時がピークだった気がする
今は大人気、大成功を演出してる感が否めない
電通はいつも流行の押し売りしてる

2021/07/13(火) 08:34:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あ〜これだ
普通にCMとか出てるけどなんか違和感あるのは
まるで売れてるかのように「演出してる」ってすごいしっくりきた。
周りでNiziU好きな人なんかまじで1人もいないから不思議だったんだよな

2021/07/13(火) 08:44:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
始まった途端に終わったかんじだよね。
最初の曲だけは印象に残ったけど、デビュー曲ではないらしいし。

2021/07/13(火) 08:49:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
内輪だけで稼げればそれでいいんだよ。
世間の(日本人)のニーズなんか考えてない。

2021/07/13(火) 08:34:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前ほどの盛り上がりはないと思う

2021/07/13(火) 08:25:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション番組けっこう好き。
不思議とメジャーデビューしちゃうと興味無くなるけど。

2021/07/13(火) 08:25:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
またスッキリで異様な持ち上げするのかな

2021/07/13(火) 08:25:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スッキリもういいってー

2021/07/13(火) 08:29:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日テレって日本のテレビよりあっちの国のテレビみたい。
日高くんのは上層部が正直面白く思ってなさそう。
日本をK国化するのが狙いだろう。無理だよ〜。

2021/07/13(火) 08:47:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スッキリもう見なくなった。

2021/07/13(火) 09:02:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジュー思ったよりずっとパッとしなかったね。
それの男版ってもうもっとパッとしないんじゃない?

2021/07/13(火) 08:25:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziA (二ジャー)

2021/07/13(火) 08:26:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またスッキリでやるの?

2021/07/13(火) 08:26:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スッキリって今もなんかオーディションやってなかった?

2021/07/13(火) 08:28:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
男の子のやつやってるねー

2021/07/13(火) 08:30:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
スッキリはスッキリでオーディション番組の反響の良さに味をしめてそうだよね笑

2021/07/13(火) 08:45:15


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ニジューの時より今の男の子達の方が面白い〜

AAAの日高くん主催のオーディションで今や韓国でじゃないとという風潮がありこのままじゃダメだと日本男児も輝けるんだとこのオーディションを開催したそうです。
実際見てみると合宿審査から面白くてみんな凄くて今や誰が落ちても悲しいという事態になっています。
推しはソウタ、ショウタ、リョウヘイ、ランです。
一人に絞れません!

しかしスッキリは編集悪意ある部分があるのでオススメしません。
あとはTverとHuluでやっています。

2021/07/13(火) 09:45:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

たーくさんアジアのハーフで溢れそう

2021/07/13(火) 08:27:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューがピーク

2021/07/13(火) 08:27:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キューブアゲマース

2021/07/13(火) 08:27:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと無理じゃない?

2021/07/13(火) 08:27:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
またあらゆるタレントが「ハマってますー」とかいうのかな

2021/07/13(火) 08:28:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズJr.辞めて挑戦する人いそう
Jr.にいても23年に強制終了の人いるし

2021/07/13(火) 08:28:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国では活動できないのにね。

2021/07/13(火) 08:28:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
別番組でも幾つかボーイズグループのオーディションやってるよね。どれも「世界に通用する」をコンセプトにしてるけど、どれもそうとは思えない。

2021/07/13(火) 08:29:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
またキテクダサイが見れるの楽しみw

2021/07/13(火) 08:29:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら感……

2021/07/13(火) 08:29:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUもだけど、コロナの時期にデビューはファンにも会えなきゃイベントもできないからリスク多き過ぎる

2021/07/13(火) 08:30:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション段階から見せないと、ファンが付かないのでしょうね。
テレビとかのゴリ押しは視聴者に見抜かれてる。

2021/07/13(火) 08:30:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
次いくのが早いなー。
それにしても写真のリマちゃんの靴下の良さが分からない。
今回に限らず、他の子も含めて素材潰しているよね。

2021/07/13(火) 08:31:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「キテクダサイ」でおなじみ

そんなに浸透してるの?
ごめん、知らない…

2021/07/13(火) 08:31:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイハイが自腹1億でボーイズグループ作ってる時に。それにしても1億以上も持っているんだ。。。10億位有るんだろうか

2021/07/13(火) 08:32:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUってテレビで売り出してるけど
あんまりパッとしてないよね?
うちの母親とCM見る度に
もうオワコンなってない?って言ってる

2021/07/13(火) 08:32:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国でやってください

2021/07/13(火) 08:33:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうしつこいところがまさに、◯国スピリッツ。存在にしても売り方にしても、ゴリ押しが過ぎる。

2021/07/13(火) 08:35:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
次々とグループ作って金儲けに走らずNiziU大事にした方がいいのにね
韓国系アイドルは使い捨て感が可哀想

2021/07/13(火) 08:35:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん新しい日本のK-POP出来てるけどどこで活躍してるの?CM以外はあまり見ないのだけど?

2021/07/13(火) 08:35:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨギボーのCMが嫌すぎて、流れるとチャンネル変える
ロングバージョンは地獄

2021/07/13(火) 08:35:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2023年なんてNiziUがますます空気になってそうだから男性グループに乗り換えるのね

2021/07/13(火) 08:36:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべり方もK-POPみたいにするんだね

2021/07/13(火) 08:37:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キューブだせぇし、韓国嫌いやし

2021/07/13(火) 08:38:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
成長を応援したい日本人は
オーディションから見る方が
ファンは付くけれど

最近のって人数が多すぎるのが気になるわ
高齢化社会だから
人数多いグループだと
メンバーの顔を覚えられない問題が発生するから
人数は減らした方がいいと思うわ

2021/07/13(火) 08:39:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
量産しても似たような化粧、似たような声、似たようなダンス

2021/07/13(火) 08:44:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
もう韓流を日本に持ち込まないでくれ‼︎

2021/07/13(火) 08:48:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が韓国っぽくやってもだんだん個性が合わなくなるというか長持ちしないよね

2021/07/13(火) 08:52:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
なぜかカタコトの発音の歌と韓国メイクの赤リップだもんね
それやめて日本受けするように作らないと無理だと思う

2021/07/13(火) 08:56:28


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューはオーディションの時の可愛さがデビューして一気に消されたよね。
大人によって個性が全部消された…
ソニーも関わってたのに韓国色強いし。

例えば、その子に合う髪型には中々させてもらえてないとかさ。

どうせボーイズグループも個性消されてデビューから応援してた人たちが、それじゃない感を覚えて尻すぼみするよ。

2021/07/13(火) 09:16:47


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
メンバーのリマが特にそう思う。
髪が黒や暗めの茶髪だとエキゾチックな顔立ちがより際立って綺麗なのに一時ホワイトベージュ?とか淡い色の髪色にしてた時は何か違うんだよなぁって違和感がすごくあった。
【画像】

2021/07/13(火) 09:27:47


203. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディション時のビジュアルを保ち続けてほしい。
デビューしてからはみんなメイクで個性が消されてしまって残念になる

2021/07/13(火) 09:21:48


221. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICEは売れてると思うけど、NiziU売れたか?
デビュー前までは話題だった気がするけど…


餅ゴリは純粋にすごいと思う。日本で作詞作曲プロデュースダンスを一人でやれる人ってたぶんいないような…
つんくさんが踊れたらって感じ

2021/07/13(火) 09:32:03


編集元: NiziU弟分発掘へ『Nizi Project』シーズン2始動 J.Y. Park&NiziUが韓国から中継で会見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番聴いたと思う洋楽アルバム♪
米津玄師ファントピ【アンチ禁止】
RADWIMPS野田洋次郎「ロッキン中止ふざけんな」抑えきれなかった“同級生の父”菅義偉首相への不満
♥あわせて読みたい♥