1. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHの誰かを
顔見せたら全員名前答えられる人

2021/07/12(月) 23:52:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラミちゃん

2021/07/12(月) 23:53:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハラミちゃんとセカオワのSaoriってなんとも言えない恍惚感のある表情が似てると思う

2021/07/12(月) 23:58:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
原田龍二の嫁

2021/07/12(月) 23:53:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
佐々木希も

2021/07/13(火) 00:05:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あのCM本当に夫婦で出てるって最近知ったけど、奥さん寛大な方だね。

2021/07/13(火) 02:43:10


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
初犯ではないって言われて原田龍二が固まってたwww

2021/07/13(火) 08:10:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
羞恥心ない人

2021/07/12(月) 23:53:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイムで家事育児全部やってる人

2021/07/12(月) 23:54:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
単純にすごいなーとは思うけど
選べるなら絶対になりたくないやつだね

2021/07/12(月) 23:55:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ありがとう。

2021/07/12(月) 23:55:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かつ乳幼児

2021/07/12(月) 23:57:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
フルタイム正社員だけど全部とか到底無理だ〜
全部やってるひとは惚れた弱みなのかな
わたしは料理は夫に毎回作ってもらってる

2021/07/12(月) 23:59:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬はしないw

2021/07/12(月) 23:54:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんレトリィバァ

2021/07/12(月) 23:54:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルとか家族でyoutuberやってる人。
誰がみんだ一般人の日常なんて‥と思うけど、何十万人も登録者いてびっくりする。
こっちから見たらくだらない動画だけど、稼げていることは本当にすごいと思う。

2021/07/12(月) 23:54:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私の知り合いの男が結婚後に会社辞めて夫婦系YouTuberになって、妻にセクハラドッキリする系の動画ばっかり上げてるけど、上げた動画がどれも30万回くらい再生されててびっくりした。
始めた頃は、あんな普通な一般人の動画誰が見るんだよと思ってた。

2021/07/13(火) 00:08:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希。

2021/07/12(月) 23:54:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ある意味渡部も、あんな可愛い奥さんがいながらこのご時世によくやるなという意味で「すごいな」と思った

2021/07/12(月) 23:57:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 23:54:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今もパン屋やってるのかな

2021/07/12(月) 23:57:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人は年々きれいになっていくよね

2021/07/13(火) 00:00:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人だけはガチの人外胃袋の持ち主だと思う

2021/07/13(火) 00:00:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
あと、ガチの顎の持ち主

2021/07/13(火) 00:07:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小池都知事

2021/07/12(月) 23:54:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきとかオリラジの中田とか、よくわかんないけど信者がつく連中。

2021/07/12(月) 23:54:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
世間ってバカが多いのね、みたいな
ほんと、尊敬はしない 笑

2021/07/13(火) 00:08:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新庄剛

2021/07/12(月) 23:54:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/12(月) 23:54:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃん
家にカメラあんなに設置されたら発狂しそう。

2021/07/12(月) 23:55:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のお仕事で一晩で何十万も稼ぐひと

2021/07/12(月) 23:55:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber

2021/07/12(月) 23:55:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤紗里
ほんとに羨ましくもないし尊敬なんてもってのほかだけど、根性はすごいんじゃない

2021/07/12(月) 23:55:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむ

金を稼ぐ能力、短期間で借金返済できたのがすごい。

2021/07/12(月) 23:55:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
天才てれびくん新人で1年かけててんちむ主人公の物語やったり、ピチレモンとか色んな雑誌で表紙やったり、映画で上戸彩の幼少期役とかシャキーン初代MCだったり昼ドラの学園ドラマの主人公とか、ギャルになってからも中学生でブログで月100万稼いで雑誌で表紙やったり、YouTuberになってからは炎上後登録者数が伸びたり、なんでこんな恵まれてんのかと言うと世渡り上手なんだろうな。
【画像】

2021/07/12(月) 23:59:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィ夫人
81歳で常に前向きで負けず嫌い。
【画像】

2021/07/12(月) 23:55:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
超人だと思う

2021/07/12(月) 23:57:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
え!!デヴィ夫人て81歳なんですか?!
60代かと思ってました、、

2021/07/13(火) 00:03:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに真剣なガル民

2021/07/12(月) 23:55:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく活躍していないのに
即戦力が求められる大卒の11年目でいまだに現役でいられるハンカチ王子

2021/07/12(月) 23:56:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのゲーム実況を毎日アップしてる人
もう何年も前に発売されたゲームなのに、未だにプレイしていることも凄いし、よく飽きないなーと、感心する
ある程度撮り溜めだとしても、それでも凄い

2021/07/12(月) 23:56:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とかやらかしても平気でテレビに出てくる人
わたしなら死にたいと思う

2021/07/12(月) 23:56:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
だって不倫するような人間だもん

2021/07/13(火) 00:01:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
死にたいと思う人はそもそも不倫などしないからさ。

2021/07/13(火) 00:22:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はダメだけど、ダンスの振り付けを一度見て直ぐ覚える人 集中力が凄いのと、頭いいと思う。

2021/07/12(月) 23:56:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が収入高くないのに専業主婦
割といるけど
やりくりが上手いんだなと感心する。

2021/07/12(月) 23:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛でとっかえひっかえの人。
相手が異動したりすると緩く繋がりつつ、次の男に行く。

2021/07/12(月) 23:56:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
義母
めちゃくちゃ性格悪いから、家族どころか親戚中から嫌われて、友達もいない高齢一人暮らしだけど今日も元気に生きている(多分)

2021/07/12(月) 23:57:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
推しのライブに全部行く人。

2021/07/12(月) 23:57:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人かな
お金のためになんでもする精神はすごいと思う

2021/07/12(月) 23:58:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康
この顔であんな歌詞が書けるって凄いよ
一歩間違えたらただの変態
【画像】

2021/07/12(月) 23:58:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
このハゲーーーの豊田真由子さん
瀬戸大也の嫁とか今日の原田龍二の嫁も強いなぁと思うけど、やっぱり豊田真由子さんが一番強いなと思う‥
私だったら、いくらオファーあっても二度とテレビ出れない‥

2021/07/12(月) 23:58:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子
あんな醜態を何度か撮られてるのに
人前に出れるところ
斉藤由貴もそう
芸能人てすごいなと思う

2021/07/13(火) 00:00:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あの宇宙に行く予定のお金ばらまく人。私だったら、有り余る財産があったとしても見ず知らずの他人にお金あげないw ドケチ。

2021/07/13(火) 00:01:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球の愛ちゃん
色々凄いなと思う

2021/07/13(火) 00:04:50


編集元: 尊敬はしないけど凄いなと純粋に思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻の穴が丸い人(●●)
【優しく】夫の体調不良アピール【できない】
入浴後、コンビニ行きますか?
♥あわせて読みたい♥