1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数でいると自分が強くなったと錯覚する

2021/07/13(火) 17:45:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに偉そうにする

2021/07/13(火) 17:45:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝語りたがる

2021/07/13(火) 17:46:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも、全然面白くないただの自慢。

2021/07/13(火) 17:50:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキでナンパ

2021/07/13(火) 17:46:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人の手柄は俺の手柄

2021/07/13(火) 17:46:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顎を突き出す

2021/07/13(火) 17:46:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を選んでイキる

2021/07/13(火) 17:46:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんまそれな
勝てない相手にはイキらない

2021/07/13(火) 17:50:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に横柄な態度

2021/07/13(火) 17:46:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/13(火) 17:46:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
さぞかしモテただろう…これはイキる気持ちもわかる
しかしやってることがエゲツなさすぎるのよ

2021/07/13(火) 17:59:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族

2021/07/13(火) 17:46:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いかに自分の周りも優秀か知らせたがる

2021/07/13(火) 17:46:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あおり運転

2021/07/13(火) 17:46:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでマウントとる不倫女

2021/07/13(火) 17:46:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
声がでかい。(耳が悪いとか生まれつきでかい人は除く)

2021/07/13(火) 17:46:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい車に乗りがち

2021/07/13(火) 17:46:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
店員にタメ口

2021/07/13(火) 17:46:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャラジャラしたネックレスつけてる

2021/07/13(火) 17:46:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
365日路駐

2021/07/13(火) 17:47:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに店長呼びたがる

2021/07/13(火) 17:47:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
服装、アクセサリー、髪型が流行遅れでダサい

2021/07/13(火) 17:47:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
悪かった自慢、不幸自慢するやつ
しかも大したことない内容

で、愛用のサングラスはグラデーションの変なヤンキー風のやつで人を威嚇するやつ

2021/07/13(火) 17:47:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の時はイヤホンして大人しくしてるくせに複数人でいる時はウェーイ!

2021/07/13(火) 17:47:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/13(火) 17:47:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
えーーー!!
すごいね、これ。

2021/07/13(火) 17:53:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
初めて見たw
こんなお便利グッズあるんだ😂

2021/07/13(火) 17:53:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
笑ったwwww
イキり族にききそうw

2021/07/13(火) 17:54:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
普通のおばさんがこの腕だったら何か不気味で近寄りたくないかも

2021/07/13(火) 17:55:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴちぴちの白パンに襟をちょこっとたてたポロシャツ着てとんがり靴をはいてて
セカンドバッグもっているやつ

2021/07/13(火) 17:47:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてが喧嘩腰。
やたらと目をキッとさせて目線を外さず話をしてくる。
うちの職場にいるオバサンですw

2021/07/13(火) 17:47:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より弱そうな人には気が強い

2021/07/13(火) 17:47:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アルファードのりがち

車で人を威嚇したがるやつ
死ぬほどダサい

2021/07/13(火) 17:47:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アルファードよりもヴェルファイアのほうが地雷

2021/07/13(火) 17:49:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前自転車に普通に乗ってただけなのに、イキってる三人組にこ◯すぞ!と言われた。1人じゃ言えないくせに。

2021/07/13(火) 17:48:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女に金出させた自慢

2021/07/13(火) 17:48:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーを見せる

2021/07/13(火) 17:48:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の知り合いの先輩がヤ◯ザとか族の頭とか言う自慢

2021/07/13(火) 17:48:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の犯罪歴をやんちゃとかいう勘違い

2021/07/13(火) 17:48:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声デカい。
わざと周りに聞こえるようにチラチラしながら話す

2021/07/13(火) 17:49:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イクメン気取り
ホントは子供と騒いでいるだけのバカ親父

2021/07/13(火) 17:49:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「逆に~」
「つまり~」
「まとめると~」

を多用しがち

2021/07/13(火) 17:49:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると川の中洲でキャンプして気づいたら流されている
流される前後にレスキューや地域の人たちに文句言う

2021/07/13(火) 17:49:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はのび太なのに刺青入れてる貧弱男

2021/07/13(火) 17:49:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ片手に大声で喋りながらガニ股で店に入ってくる。
電話の内容もお金とか仕事とか女性とかの話題を力んで話す。

2021/07/13(火) 17:49:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
車のナンバーがゾロ目

2021/07/13(火) 17:50:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男って集団になるとイキるよね
他人に平気で毒ついたり卑猥なこと言ったり

2021/07/13(火) 17:51:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小物ほどイキる。

2021/07/13(火) 17:53:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
店員にウザ絡みするウェーイ系
1人じゃ何も言えないくせに

2021/07/13(火) 17:54:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この間洗車して拭き上げてた時に隣にいた、爆音で曲流してる車の男はイキってたな
久々にそういう人と遭遇したから懐かしさすら感じたけどw

2021/07/13(火) 18:00:26


編集元: イキっている人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌が上手い人に聞いてみたい事
悩み相談をしたら逆に説教されたことがある人
いつも同じ場所に立ってる“見知らぬ誰か”いますか?
♥あわせて読みたい♥