1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2199998/full/
第2期の物語は、映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の続きとなり、無限列車での任務を追えた炭治郎たちの次なる任務を描く『遊郭編』。鬼殺隊最高位の剣士<柱>の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが、鬼の棲む遊郭に向かうストーリーが展開される。

2021/07/13(火) 22:12:19




5. 匿名@ガールズちゃんねる
無限列車、テレビ放映するの早すぎ~

2021/07/13(火) 22:13:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でもあれを放送しないと2期に繋がらないし

2021/07/13(火) 22:16:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まだBlu-ray発売したばかりなのに気前いいよね

2021/07/13(火) 22:17:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
多分二期、10月からなのかな
無限列車放送最後に発表ありそう

2021/07/13(火) 22:17:30


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
めっちゃ直前発表になるよね
新キャスト気になるから早く発表してほしいw

2021/07/13(火) 22:53:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっきみてきた!
映像が綺麗すぎてワクワクした!

2021/07/13(火) 22:13:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!!!

2021/07/13(火) 22:13:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無限列車の視聴率凄そう

2021/07/13(火) 22:13:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガルでみんなでワイワイ実況したいな

昨年に柱合会議・蝶屋敷編をフジで再放送したとき、ガルで実況して楽しかった

2021/07/13(火) 22:22:23


427. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
六太のところで全ガル民が泣き叫びそうw

2021/07/13(火) 23:51:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何時放送なのか気になる

2021/07/13(火) 22:13:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
深夜枠

2021/07/13(火) 22:14:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
血の描写とか制限を気にせず見たいから深夜枠がいい。

2021/07/13(火) 22:45:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は見てないけど、遊郭編から見ても楽しめる?

2021/07/13(火) 22:13:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
さすがに最初は見ないときつくない?(笑)

2021/07/13(火) 22:19:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あらすじを読んでおけば良いんじゃない?
でもせっかくなら1期と映画を見ておいた方が楽しめるよ!

2021/07/13(火) 22:21:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
楽しめるとは思うけど、9月25日に無限列車編が地上波放映するからそれ見とくとより楽しいよー

2021/07/13(火) 22:23:19


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
個人的には遊郭編が鬼滅の中で1番面白いと思ってるから
遊郭編から見てもいいんじゃないかなと思うよ!
炭治郎が兄、ねずこが鬼になった妹、くらいの知識があれば十分かも

2021/07/13(火) 22:50:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何時に放送するんだろ?

2021/07/13(火) 22:13:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
宇髄さん…WAKUWAKU❤

2021/07/13(火) 22:13:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
映画はエンディングまでノーカットって言ってたから、アナ雪の時みたいな事態にはならなそうで良かった。

2021/07/13(火) 22:13:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まだ油断しちゃいけない
エンディングをみんなで歌い出すかもしれん

2021/07/13(火) 22:34:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ひいいいい!

2021/07/13(火) 22:35:29


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ラストは子どもたち&ファーストサマーウィカ&HIKAKINで炎を合唱。

2021/07/13(火) 22:38:02


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
悪夢だ

2021/07/13(火) 22:52:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでやるの早すぎない!?
いやうれしいけど

2021/07/13(火) 22:13:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フジ関わってんなら何か改変されそう

2021/07/13(火) 22:14:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!!

フジテレビが余計なことをしないかだけが心配…

2021/07/13(火) 22:14:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
約束のネバーランド2期のようにならない事を願うばかり

2021/07/13(火) 22:41:19


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
炭治郎の耳飾りが何故か韓流になってないといいけどな

2021/07/13(火) 22:56:42


483. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
原作改変だけは絶対やめて欲しい
ていうか支持ある漫画のアニメ改変するとか馬鹿すぎるよね?視聴者どうぞ離れてくださいって言ってるもん、、

2021/07/14(水) 00:23:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最終上映も観に行くよ!
ちなみに義勇と魘夢推しです

2021/07/13(火) 22:14:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり2期放送前に映画の地上波するねー。
いつかの鬼滅トピで2期前に放送しそうって書いたらめっちゃマイナスくらったの何でだよーw

2021/07/13(火) 22:14:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遊郭ガー!とか騒ぐ人たち勘弁してほしい。
今はもうないやろが。

2021/07/13(火) 22:14:58


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
一時期、そういう人達がわいてたけど流石に見かけなくなったね

「遊郭」っていうキーワードだけで無理やり叩こうとして一般の人がドン引きしてたからかなw

鬼滅の原作読めば、遊郭の悲しさや問題点をしっかり描いている内容だってわかるのにね

2021/07/13(火) 23:17:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むよフジテレビ!!
鬼滅には余計な真似だけはしないで純粋に原作通りに!

2021/07/13(火) 22:15:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
フジテレビは製作に関わってない上に独占放送も出来ないから、内容には口出しできない立場だよ
心配なのは宣伝方法だね

2021/07/13(火) 22:36:40


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
本当にフジやることなすことダサい事しかしないから不安だよね。冗談抜きで感覚が古いから何しでかすか…

2021/07/13(火) 22:52:07


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
オープニングや声優にジャニーズ、吉本とか余計なことしないでほしい

2021/07/13(火) 23:00:31


404. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ゲスト声優とかやめて欲しい

男女ともにアイドルとか人気俳優とか人気子役とか

2021/07/13(火) 23:32:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1期目、もっぺんテレビで流して。

2021/07/13(火) 22:15:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今更漫画見てはまった
楽しみ〜!

2021/07/13(火) 22:15:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たのしみ!!
フジテレビ、余計なことをしないで原作通りで頼むよ!

2021/07/13(火) 22:16:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に単行本読んだけどやっぱり面白かった〜

2021/07/13(火) 22:16:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
フジってことで改悪を心配してる人多いと思うけど、鬼滅は製作費をアニプレックス・ufotable・集英社の3社しか出してない(放送局はお金をだしてない)形式なので、さすがのフジも内容の改悪はできないから大丈夫だよ

私もフジは嫌いだけどね

2021/07/13(火) 22:16:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それは良かった。危うく炭治郎の耳飾りが消えるか、スイカ柄とかになってしまうかと思っていたよ。

2021/07/13(火) 22:21:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
このコメント見て安心しました

2021/07/13(火) 22:35:51


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
違うんだよ!
アニメの内容を改悪するんじゃなくて、アニメの放送の流し方、宣伝の仕方よ!

アナ雪がもう最悪だったんだよ。
エンドロールで、何故かめざましアナたちぶち込んだ一般の視聴者の子供たちまで流して。

本当に最後の最後で、アナ雪の世界観をぶち壊した。
あの有名な曲の盛り上がりをあそこまでぶち壊せるの凄いよ。

フジテレビは感性がヤバいから心配。

2021/07/13(火) 22:43:46


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
本当、フジテレビって最悪だよね

鬼滅に関しては無限列車編の放映もエンドロールまで完全ノーカットって言ってたから、アニプレ側もフジを信頼せずに色々釘をさしてそうな気がする
だから鬼滅はおそらく大丈夫とは思うけど、フジに限らず地上波はさまざまな改悪をしないように私達で見張っていきたいよね

2021/07/13(火) 22:46:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄の兄貴イ.゚+.(・∀・)゚+.゚
【画像】

2021/07/13(火) 22:16:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメスタート日と声優知りたかったな
情報少なかったわ

2021/07/13(火) 22:16:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に鬼滅のアニメが楽しみたいからフジは口出さず放送だけしとけ。
私はCMとかウザいからHuluとかネトフリで見るけど。

2021/07/13(火) 22:16:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天元様かっこいいわ!!

2021/07/13(火) 22:16:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助かわいいんやろな

2021/07/13(火) 22:17:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/13(火) 22:17:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もうオワコンとか古いとか言われてるけど、子どもが凄く楽しみにしてる。一緒に見るから、原作通りがいいな。

2021/07/13(火) 22:18:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
全くオワコンと思ってないし、私の中では言われてもオワコンにならない。

2021/07/13(火) 22:26:28


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

古い新しいじゃなくて自分が好きかどうかなんだよね

2021/07/13(火) 22:50:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
遊郭編、楽しみ!

【画像】

2021/07/13(火) 22:18:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ちゃんと煉獄家のところもやって欲しい。
辛いけど。
【画像】

2021/07/13(火) 22:23:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
売れ残り焦る善子
やけになり、三味線極めようとする善子

2021/07/13(火) 22:28:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
アタイ、吉原一の花魁になる!!

※なれません

2021/07/13(火) 22:38:51


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
アタイは
はやくここが見たいわ…!

【画像】

2021/07/13(火) 22:42:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2期は深夜帯かな?
お子様向けの規制はやめてほしい。

2021/07/13(火) 22:19:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ブームに水を差す愚行
【画像】

2021/07/13(火) 22:19:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
アニメーターさんに還元せんかい!
全部中国に人材奪われるよ!

2021/07/13(火) 22:23:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
遊郭編は禰豆子も大活躍

2021/07/13(火) 22:20:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
フジは大嫌いだけど立場的にアニプレックス(鬼滅の製作会社)の方がパワー強いのでさすがのフジも内容に口出ししなさそうだね
フジ、お金ないみたいだから鬼滅の製作費だしてないもんね

2021/07/13(火) 22:20:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
1話目煉獄家訪問だよね。
めっちゃ泣いてしまいそう。

2021/07/13(火) 22:21:47


編集元: アニメ『鬼滅の刃』2期“遊郭編”、フジで年内放送 新キービジュアル公開 “無限列車編”は9・25初放送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
作り直して欲しい作品【ドラマやアニメ等】
【マンガ・アニメ】友達になりたいキャラ
【漫画アニメ】わかる人にはわかる言葉【ゲーム】
♥あわせて読みたい♥