1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/07/masumi07111407.html
デニスさんの当時の服装は、丈の短い茶色のクロップトップにデニム生地のショートパンツをはいて、腰に白いシャツを巻いていた。そんな彼女の服装を見たある家族が、同航空会社の職員に「不快だ」と苦情を入れたようだ。そのためデニスさんは予定していた便に搭乗することができず、翌朝まで次の便を待つ羽目になった。

彼女はアメリカン航空の対応に納得できず、空港からフォロワーに向けて涙ながらに不満を述べる動画をInstagramに投稿し、このように訴えた。

「ねえ、みんな、今日の私に何が起きたのか信じられないと思うけど。テキサスの空港で航空会社の職員が私を搭乗拒否したのよ。この服を着ているせいだって言うんだけど、彼らは私に『君は裸だ』って言ったのよ!」


一方でアメリカン航空は『New York Post』のインタビューに応じ、このように声明を出している。

「アメリカン航空は、7月8日にダラス・フォートワースからマイアミに向かうお客様の搭乗をお断りしました。規約にある通り、全てのお客様は搭乗するにあたって適切な服装をしなければならず、不快感を伴うような服装での搭乗は許可されておりません。」

「今回搭乗できなかったお客様には当社の方針をお伝えし、後のフライトに予約を変更しました。その後、お客様はマイアミに到着されました。」

2021/07/13(火) 22:28:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。しゃーない。

2021/07/13(火) 22:29:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでは普通だと思った

2021/07/13(火) 22:29:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やっぱセレブが乳や尻放り出してるのは異常なんだね。(セレブだから許されてる)

2021/07/13(火) 22:34:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんな一般人いない
芸能人もSNSやイベントで露出するぐらいだよ

2021/07/13(火) 22:37:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アメリカではふつうでも飛行機には色々な国の人が乗るんだから不快な服装だと指摘されて、
規約があるなら
会社の品位もあるし、仕方ないんじゃない?

2021/07/13(火) 22:42:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海外ドラマだとこんな人よく見るのでイメージついちゃうよね(笑)

2021/07/13(火) 22:49:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとセンシティブなので着替えて下さい

2021/07/13(火) 22:29:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えたりしないのかな?

2021/07/13(火) 22:29:45


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
海外の飛行機内、むちゃくちゃ寒いよね

2021/07/13(火) 23:16:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しく一枚羽織れば乗れるのに

2021/07/13(火) 22:29:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それはそれでお尻が無防備な気がする(笑)

2021/07/13(火) 22:33:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
腰に巻いてるやつ着ればいいのにね

2021/07/13(火) 22:33:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

あたしには腹や足を出す権利があるのよ!とか言いそう。

2021/07/13(火) 22:37:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
飛行機の中、けっこう寒いしね

2021/07/13(火) 22:57:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢の肉体なんでしょうけど
下品だわね

2021/07/13(火) 22:30:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

そんなに見せたいなら、ヌーディストビーチで勝手に自慢してくればいいわ。

2021/07/13(火) 22:49:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
写真からして自分に自信ある感じだもんねw

2021/07/13(火) 22:57:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
汚らしいからしまってくれと言われたんだよ。
腰に巻いてる上着着ろよ。

2021/07/13(火) 22:30:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
(米)が(笑)に見えた

2021/07/13(火) 22:30:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてその腰に巻いてるものを着て再チャレンジしてみたらよかったのに。

2021/07/13(火) 22:30:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がシートに当たって汚れると思う

2021/07/13(火) 22:30:43


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ
汗が直接染み込んだり、剥がれた皮膚がシートの織り目に入り込んで、それを餌にしてダニが繁殖する
露出狂は公共の椅子に座るなと思う

2021/07/13(火) 23:53:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腰に巻いてるのを来てくれたらオッケーじゃないですか。

2021/07/13(火) 22:30:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそう思ったけどショーパンがかなりギリギリなので隠していただいた方がマシなのかと

2021/07/13(火) 22:33:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シートにいるダニに刺されそうな格好だね

2021/07/13(火) 22:31:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その腰巻きを羽織れば何とかなりそーなもんだけど

2021/07/13(火) 22:31:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ下のデニムどうなってるの?
ポケットの生地よりも短くない??
売ってたのかな、自分でカットしたのかな

2021/07/13(火) 22:31:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ポケットがはみ出るぐらい短いショートパンツ一時期流行ったよね
久しぶりに見たわ

2021/07/13(火) 22:36:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ポケットの生地より短いの売ってるよ

2021/07/13(火) 22:36:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔、日本でも流行ったよ。
でもタレ尻の日本人が履くと下尻出ちゃうのよね。

2021/07/13(火) 22:38:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
日本人特別扱いしないで〜ww

結構色んな国でショーパンからはみ出た尻画像盗撮されて笑われてるよ。ここ数年アメリカのフェスとかでびっくりするぐらい沢山見かける。インスタで加工したプリッとしたお尻と現実のダルっと垂れたセルライト尻が別だって事わすれちゃってるわよぉ〜って書かれてた。

セレブですらパパラッチに撮られて笑い者にされてるからね😅短いショーパンは履かないに越した事ない。

【画像】

2021/07/13(火) 22:54:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上ノーブラ??

2021/07/13(火) 22:31:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ…
周りが不快に思うレベルではあると思う。

2021/07/13(火) 22:31:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナを筆頭にアメリカで歌って踊ってる奴ほぼ裸やんけ

2021/07/13(火) 22:31:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マドンナだって飛行機に乗る時はもう少しまともな格好してんじゃない?
よく知らんけど

2021/07/13(火) 22:34:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
マドンナクラスならプライベートジェットかファーストクラス貸切じゃない?
それなら他の人の目も触れないし、問題ないと思う。

2021/07/13(火) 22:44:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機って冷房ガンガンで寒くない…?
不快な上に、これでお腹冷やしてしまってトイレ占領されたら迷惑。

2021/07/13(火) 22:31:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
寒いし気圧のせいで浮腫むから膝掛け必須よね
昔藤原紀香がモデルの後輩達に飛行機で「プロなら冷やしちゃダメ」って膝掛け手配してたよ

2021/07/13(火) 22:37:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
優しい先輩やな

2021/07/13(火) 22:42:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男でこの布の面積だったら逮捕されるかもよ

2021/07/13(火) 22:32:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これが男の人ならと考えると
無理だな。

2021/07/13(火) 22:32:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くスタイルいい露出狂
美人なのになんか残念な人だね

2021/07/13(火) 22:32:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
左胸ぽちっと見えるけど胸透けてる??

2021/07/13(火) 22:32:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これはダメなのに
女性用のトイレや更衣室は自称トランスジェンダーのおっさんが入れるんでしょ?
意味わからない

2021/07/13(火) 22:32:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
規約にあるなら仕方ないじゃん。
周りが不快に思わない適切な服装ってあるし。

私は不快だわ。
子供の横とかにこんな格好の女が座ったら。

2021/07/13(火) 22:32:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は色んな人が座ったシートに肌をつけるのに抵抗があるからこいつすげえな

2021/07/13(火) 22:33:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
空港とか冷房ガンガンだけど、寒くないんか

2021/07/13(火) 22:33:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
布の椅子とかに素肌で座られ汗とか染み込みそうだし不潔。

2021/07/13(火) 22:33:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
それもう四捨五入したら裸やで

2021/07/13(火) 22:34:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
服装を四捨五入ww新しい

2021/07/13(火) 22:35:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉すご!
【画像】

2021/07/13(火) 22:34:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
見せ付けたいマウンテンゴリラ女子。案の定ネット記事にもなったし炎上商法だよ。

2021/07/13(火) 22:37:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ジョジョの女キャラこんな感じ

2021/07/13(火) 22:42:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
太もものチュンリー感

2021/07/13(火) 22:43:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
せっかく筋肉かっこいいのに
TPO考えて

2021/07/13(火) 22:47:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
記事より。
デニスさんは、国際ボディビル・フィットネス連盟(IFBB)のプロの資格を取得した初のトルコ人女性であり、Instagramに100万人以上ものフォロワーを持つインフルエンサーでもある。彼女はアメリカン航空の対応に納得できず、空港からフォロワーに向けて涙ながらに不満を述べる動画をInstagramに投稿し、このように訴えた。

100万人のフォロワーがいる私を乗車拒否するなんて、というインフルエンサー故の強気の姿勢だったのかもね。フォロワーの手前、後に引けなくなった感じ。

2021/07/13(火) 22:35:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
トルコ人なんだ…
あの国でも丸出しで歩いてるのかしら?
そうだとするとヤバくない?

2021/07/13(火) 22:45:03


編集元: 「服装が相応しくない」と空港で搭乗拒否された女性 激怒の投稿も冷ややかな声(米)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性のアクセサリーが苦手
ガードル履いてますか?
一番ダサい服を見せた人が優勝
♥あわせて読みたい♥