1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107140000071.html
かねてメンタルヘルスの問題を抱えているビーバーを心配する声もある一方、明らかに不機嫌そうな様子の動画が拡散されてイメージがさらに悪くなることを懸念するファンも多く、コメント欄にはさまざまな意見がつづられている。

実際に2人が口論をしていたのかどうは不明だが、動画ではビーバーの怒鳴り声は聞こえないことからライブ後に興奮していただけではないかとの指摘もある。


2021/07/14(水) 12:41:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイヘイ!

2021/07/14(水) 12:42:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ってもいけないのか
スターは大変だな

2021/07/14(水) 12:43:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3日本でも普通に喧嘩して怒鳴ってる俳優とか女優がいたらスクープとかする馬鹿なマスゴミだと思うよ

2021/07/14(水) 12:45:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ思い出した
【画像】

2021/07/14(水) 12:48:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いつ見ても旦那の背中から心底ウンザリしてるのが伝わって来るw

2021/07/14(水) 12:56:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ガル民がセリフ当てはめてる大喜利してたやつおもろかった
これ見る度思い出し笑いしてる

2021/07/14(水) 13:03:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが不安定なのかな

2021/07/14(水) 12:43:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
10代とかで成功した海外のセレブはやっぱメンタル危うい人多いよね
注目されて大金が入ってきて、芸能界の汚いところもいっぱい見てるだろうし
ブリちゃんもまだ自由になれないってもめてるしね

2021/07/14(水) 12:49:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度で海外にまでニュースになってしまうのか…

2021/07/14(水) 12:43:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう好きにさしたげてよ

2021/07/14(水) 12:43:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうタトゥー入れる所無い

2021/07/14(水) 12:43:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ?怒鳴り声も聞こえない動画でそんなに騒がれることなの

2021/07/14(水) 12:43:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも晒されて可哀想だね

2021/07/14(水) 12:43:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーバーにブリたんにリンジー
皆元気に幸せに過ごしてほしいな、、

パリスほどの強靭メンタル持ってないとセレブであるのも大変だね

2021/07/14(水) 12:43:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リンジーローハンは最近ほんとに変わってきたよね。
インスタ見てると拠点がドバイとかギリシャに成ってて、
アメリカ時代と比べるとすごくヘルシーだし平和。
ミーン・ガールズのキャストが集まってYou Tubeでリユニオンのトークイベントしたり、リンジーの古参のファンも安心と祝福のコメントしてる。
クリスマスにはNetflixのドラマにも主演するみたいで安定してるよ。

2021/07/14(水) 12:54:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴る程度でニュースになってガルで取り上げられるなんて

2021/07/14(水) 12:44:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろのスキンヘッドの人、魔法使いみたいだな!

2021/07/14(水) 12:44:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイビーの頃は可愛かったなー

2021/07/14(水) 12:46:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見た
感情的になって大きな声で話してそうではあるけど、声が聞こえないから怒ってるのかどうかは分からないね
http://twitter.com/JBCrewdotcom/status/1414160024461533185

2021/07/14(水) 12:46:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
暴言や暴力はダメだけど
ならアメリカの夫婦はケンカすらしないのか
何もかも価値観が一致する夫婦なんてあるの

2021/07/14(水) 12:47:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナゴメス、高みの見物

2021/07/14(水) 12:49:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚してたのか!
元薬中の情緒不安と結婚すると大変だよね

2021/07/14(水) 12:50:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若い夫婦なんだからケンカもするだろう

2021/07/14(水) 13:00:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なぜビーバーっていつも叩かれているの?
誰かの嫉妬?

よくない邪念や邪気ばかりで貶められているよね、いつも

2021/07/14(水) 13:03:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
カナダ人なのにアメリカで逮捕されたり何度も警察沙汰な問題起こしてるからアメリカ人から嫌われてる。
あとはやっぱり若くして成功してお金持ちになってるから妬まれてるのもある。

2021/07/14(水) 13:31:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ離婚しちゃうのかと思ったら続いてるね

2021/07/14(水) 13:09:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あのジャスティンと一緒にいれるのすごいと思う
と最近思う
ヘイリーって動じない感じがいいんだろうね

2021/07/14(水) 13:09:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナとは結婚してもうまくいかなかったと思うからこれで良かったじゃんと思うけどね

2021/07/14(水) 13:41:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチはジャスの顔が死んでるだの色々言うけど普通に仲良しだよ
24時間ずっとニコニコしなきゃいけないんですか?
ヘイリーといると楽しい時は笑って何もない時は素の状態でいれてちゃんと喧嘩もできる信頼し合ってる証拠
【画像】

2021/07/14(水) 13:42:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナのこと好きだけどだからってヘイリー叩こうと思わない
叩いてる人は自分とセレーナ重ねて見てるのかな
なんか異常だよね
海外もそうなの?頭おかしい

2021/07/14(水) 13:43:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
トピの後半はアンチにのっとられるから普通に会話ができない

2021/07/14(水) 13:49:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
また乗っ取られちゃったね

2021/07/14(水) 13:51:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
普通に会話したいのにね
ヘイリー褒めたもんなら鬼の如く怒りまくってさ

2021/07/14(水) 13:51:54


164. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナが可哀想。変なファンがいつまでもジャスティン絡めてきて。

2021/07/14(水) 13:58:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナがお祝いしてたレストランに来て『ジャスティーン!』叫んだり、セレーナの音楽をyummyに変えさせて騒いで嫌がらせした件って、ヘイリーとヘイリーのスタイリストともう一人いたの誰?
顔が隠れてて見えなかった
あれドン引きした

2021/07/14(水) 14:06:28


編集元: ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに怒鳴る?動画がSNS拡散し物議

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“45キロ減”ゆりやん、スラリ体型のユニフォーム姿 初始球式は「緊張しちゃって~!」
仮面ライダー出身の好きな俳優
窪塚洋介、宅配業者のために玄関に大量の水ボトル 妻PINKY「主人の優しさ」
♥あわせて読みたい♥