1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に信用できない人やその特徴はありますか?

主は、水素水や飲むシリカ飲料水を本当に健康に良いと思って愛用するような人は信用できないです。

2021/07/15(木) 10:56:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/15(木) 10:57:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仕事早いですね

2021/07/15(木) 10:58:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国レベルで信用できないww

2021/07/15(木) 11:00:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピタイ見てこの人が浮かんだ

2021/07/15(木) 11:00:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
個人的というか
ほとんどの日本人から信用されてない。カヨ含め。

2021/07/15(木) 11:02:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な事を色々聞いてくる人

2021/07/15(木) 10:57:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で悪口言う人

2021/07/15(木) 10:57:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃー「ここだけの話だけどさ」っていう人でしょ。

2021/07/15(木) 10:57:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻する人

2021/07/15(木) 10:58:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とか住んでる場所とか聞いてくるくせに、こちらが同じことを聞くと答えを濁す人

2021/07/15(木) 10:58:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんとタクシーの運転手さんへの態度が悪い人

2021/07/15(木) 10:58:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハ会長

2021/07/15(木) 10:59:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
口が軽い人

2021/07/15(木) 10:59:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話だけど……と他人の秘密をペラペラ喋る人

2021/07/15(木) 10:59:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
化学を知らない人がターゲットの商品だからね
そういう人の方が当然多いからマーケティング的には理にかなってる

2021/07/15(木) 10:59:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長いものに巻かれまくる人キライ

2021/07/15(木) 10:59:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥が笑ってないのににこにこしながら近寄ってくる人

2021/07/15(木) 10:59:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
噂好きな人

2021/07/15(木) 10:59:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
話を盛る人

2021/07/15(木) 10:59:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
招いていないのに家に入りたがるママ友は要注意だと思ってる。

2021/07/15(木) 10:59:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
声の大きい人。
自分は情報出さないのに他人の個人情報を聞き出そうとする。
人の悪口ばかりの人。

2021/07/15(木) 10:59:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ごめんなさいを言わない人

2021/07/15(木) 10:59:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒にして欲しいんだけどって、人の秘密をバラしてくる人
絶対色んな人に吹聴してると思う

2021/07/15(木) 10:59:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚舌の人。

仲良く話していたその口で悪口言うとか

2021/07/15(木) 11:00:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「あのね、私じゃなくて他の人が言ってたんだけどね…」って言って、大抵良くないこと言ってくる人

2021/07/15(木) 11:00:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によって露骨に態度変える人

2021/07/15(木) 11:00:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中ずっと喋ってる人

2021/07/15(木) 11:00:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
駅やレジで待っている順番を守らない人

2021/07/15(木) 11:00:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
口だけで行動が伴ってない人
結局行動が全てな気がする

2021/07/15(木) 11:00:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人との繋がりでプラスだけ得ようとする人

2021/07/15(木) 11:01:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
噂話する人。
自分のことも言われてそうであまり関わりたくなくなる

2021/07/15(木) 11:01:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
またいついつアソボーねって言うけど
ぜったい自分から誘ってこない人

2021/07/15(木) 11:01:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「履歴書見たんだけど、○○に住んでるんですね?」
って言ってきたパートさん
偶然見てしまったのかもしれないけど、そういうの平気で何も気にせず言える人

2021/07/15(木) 11:01:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
新人の履歴書回し読みしてると思う
自分も初日にお局パートから住所について言われて嫌な思いした
個の侵害だよ
人事からして個人情報の管理がなってない
すぐ辞めてやったわ
労働局に報告しといた

2021/07/15(木) 11:09:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も履歴書にしか書いてない家族構成や学歴とか喋られてた。
そこ人事課だよ。
コンプライアンスという言葉のない昔とはいえ、不快でしかなかった。

2021/07/15(木) 11:31:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/15(木) 11:02:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
怒らないから言ってみなさいって言ってる時すでにちょっと怒ってる

2021/07/15(木) 11:06:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想良すぎる人
姉がこのタイプだけど家で毒吐きまくってる
友達にもいたけど調子良くて本音が一つもみえなくてこわい

2021/07/15(木) 11:02:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
約束守らない人

2021/07/15(木) 11:02:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
時間やルールを守らない人
結局周りが振り回されて大変
特に仕事では信用してない

2021/07/15(木) 11:02:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常に集団で人気のある人にくっつく人
すぐに乗り換える

2021/07/15(木) 11:02:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象が異常にいい人。
とんでもない奴なことが多いんだけど、気のせいかな。極めてサイコパスっぽい。

2021/07/15(木) 11:02:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
つるまないと何も出来ない中年

2021/07/15(木) 11:03:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な一般常識のない人

育ちが悪いとかもあるけど、そんな人でも常識ある人もいるから個人の努力なんだろうな

2021/07/15(木) 11:04:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったら、挨拶よりも先にまずこちらの見た目のことを言う人
髪がちょっと乱れてるやら、服と靴が合ってないやらの悪口もイヤだけど、今日かわいいねって褒められるのもなんかイヤ
とにかく見た目の感想を言うな

2021/07/15(木) 11:04:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Aが私に「Bがあなたの悪口言ってたよ」
と告げ口してきた
別の日に今度はCから「Aがあなたの悪口言ってたよ」

誰が信用できないかというと
AとCが信用できない

2021/07/15(木) 11:05:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
口が軽い

わりと小さい事だけど、どんなにいい人でも無理

2021/07/15(木) 11:05:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
常に群れてるウェーイ系

2021/07/15(木) 11:06:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喫煙者、アル中の人。
自己中が多い。

2021/07/15(木) 11:09:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと挨拶しただけの人を他所で「お友達」認定しちゃってる人。同じマンションに住んでる人で子供繋がりで子供同士学年は違えど幼稚園一緒だったけど、ホント苦労してる。有り得ない位ある事ない事を行く先々で言い触らしててビックリした。このテの人は信用出来ないし、信用しない。

2021/07/15(木) 11:13:43


編集元: 個人的に信用できない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ママ友いない人ががる民に相談するトピ
君って言う人
お箸の正しい持ち方してますか?
♥あわせて読みたい♥