1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107140000468.html
檜原社長は「番組内でおわびと撤回をして、放送後はプロデューサーから本人に厳重注意しました。本人も深く反省していると聞いています」とし「全国ネットで、その分責任も大きい。そのことを、今後も自分たち局側から伝えていくことも大事だと改めて思いました」と話した。

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3477080/

2021/07/15(木) 12:07:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
猛省して下さい!

2021/07/15(木) 12:07:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少し黙ってた方がいいよ

2021/07/15(木) 12:08:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにゆーたん?

2021/07/15(木) 12:08:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

>共演する宮崎玲衣アナウンサーが雨女だという話題になり、その中で粗品は「熱海が終わった。雨で、宮崎アナのせいで」と発言した。

2021/07/15(木) 12:09:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
書き起こし、ありがとうございます

2021/07/15(木) 12:11:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
被災地を終わったとかいうのもひどいし、土砂崩れを特定のアナウンサーのせいにするのもひどい。

2021/07/15(木) 12:48:32


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
毎回、アナウンサーの名前まで出されて、アナウンサーが可哀想。

2021/07/15(木) 13:01:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誤解じゃなくね?こいつの本心

2021/07/15(木) 12:08:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「誤解」って、あくまでも受け取り側の勘違い?みたいな意味合いだよね
政治家もだけど発言を素直に謝るのではなく、受け取り側の問題にするような言い方やめてほしい

2021/07/15(木) 12:49:05


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ラジオで話す前にYouTubeで同じこと言って、ファンから注意受けてた。なのにラジオでもう一度言った。ラジオ聞いたけど、謝罪も不貞腐れた感じの棒読みで何が悪いか分かってなかったと思う。心底がっかりした。

2021/07/15(木) 13:15:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、もともとそんなおもんないのに何で大物感だすの?

2021/07/15(木) 12:08:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
松本と吉本のせい

2021/07/15(木) 12:27:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
俺が第7のリーダーだと思ってそう

2021/07/15(木) 12:30:35


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ホント異常なまでのつまらなさ、相方と共に
これを推す松本もとっくに終わってるし

2021/07/15(木) 12:51:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いやどうせ内心は反省どころかなんで怒られたのかもわかってないから

2021/07/15(木) 12:08:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人そのうち消えそうね

2021/07/15(木) 12:08:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これで干されれば良いんだけどね。

2021/07/15(木) 12:52:48


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ラッスンゴレライに続いて、失敗したね
残念でしたね。

2021/07/15(木) 13:08:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身内でオフレコで話すのは好きにしたらいいけど、電波に乗せて発言していいことではなかったね。

2021/07/15(木) 12:08:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何で本人がキチンと謝らないの?

2021/07/15(木) 12:08:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性でるよね

2021/07/15(木) 12:08:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
粗品は必要以上に攻撃的な言葉遣いをチョイスして自分を大きく見せようとしてる感が苦手。

2021/07/15(木) 12:09:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
会社が推してくれてる自覚あるうちは多方面にガンガン噛み付く俺カッケェ‼︎って勘違いしてられるだろうけどね
少しでも落ちてきた時、今まで噛み付いた先輩やぞんざいに扱ったスタッフ達、誰もついて来てくれなくなるよね

2021/07/15(木) 12:12:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「破天荒で面白い」って思われたいんだろうけど、「破天荒」って言うほど大物感ないし、ただのギャンブル好きで思いやりのないクズだってバレたね。
さらに面白くもないし。

2021/07/15(木) 12:36:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
第7世代w?だけど「別格、凄く尖ってます」感出してて面倒くさそう

2021/07/15(木) 12:36:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いです

2021/07/15(木) 12:09:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
社長が言及するとはよほどクレームとか入ってるのかな

2021/07/15(木) 12:09:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の基準ばかりで生きないで、周りを見てください

2021/07/15(木) 12:09:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近評判悪いね

2021/07/15(木) 12:09:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これは失言のレベルじゃないね。

2021/07/15(木) 12:09:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
せいやの下の件といい、
やらかしてるに、この人たち守られすぎ、、

2021/07/15(木) 12:09:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

記事を切り取っとくね

9日深夜に放送された「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、静岡朝日テレビの冠番組「霜降り明星のあてみなげ」で共演する宮崎玲衣アナウンサーが雨女だという話題になり、その中で粗品は「熱海が終わった。雨で、宮崎アナのせいで」と発言した。

2021/07/15(木) 12:10:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、粗品やばい

2021/07/15(木) 12:10:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海の件だね。亡くなった方もいるから絶対ネタにしちゃいけなかったね。

2021/07/15(木) 12:10:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海は終わってないが粗品は終わる(断言)

2021/07/15(木) 12:11:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎アナもこんなんで全国区に名前が出てかわいそう

2021/07/15(木) 12:11:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ聞くのが趣味なんだけど
粗品は天狗になってる感が言葉の端々に出てる
この発言も本性出ただけだよ
吉本がめちゃくちゃ霜降りを推してるからなのか、実力まだ無いのに大物気取り

2021/07/15(木) 12:11:35


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ラジオ聴いてて、元々あんまり性格良くないんだろうなって思った

2021/07/15(木) 13:19:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまたま裏で話すのと、全国放送で言うのと訳が違うんだから猛省すべきではある。

2021/07/15(木) 12:11:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人がコメンテーターぶって言うからこんな事になるんだよ

2021/07/15(木) 12:12:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降りはもう東京から撤退しなよ

2021/07/15(木) 12:12:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
反省とかじゃなくて、この人の人間性の問題でしょ?

2021/07/15(木) 12:13:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は致命的な失敗しそうな雰囲気ある

2021/07/15(木) 12:13:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>また放送局として、ご心配お掛けしたことをおわび申し上げます。

いつも思うけど、謝罪の言葉で「ご心配をおかけして」っておかしくない?
「ご迷惑をお掛けして」か、「不快な思いをさせて」なら分かるけど。
心配なんてしてないわ!ってなる。

2021/07/15(木) 12:15:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡で一緒に番組やってる宮崎アナからファンに対して態度が悪い的な事をアメトークで暴露されたのを根に持って、仕返しする為の「宮崎アナは雨女、宮崎アナのせいで熱海終わった」発言だからね
現地で報道している宮崎アナや被害者の事なんてひとつも考えてない
謝罪も用意された原稿を読んだだけ

しかも、ラジオ前に熱海に関する発言を自分のYouTubeの生配信中にもやっていて、コメント欄でそういうのやめた方がいいとあったにも関わらずラジオで再発言

2021/07/15(木) 12:16:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
アメトークの中でも
爪痕残そうと必死になり過ぎとか言ってたね
宮崎アナとの関係性とかまったく知らない私からしたら
霜降りの方が余程感じ悪かった

2021/07/15(木) 12:20:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
言っていいことと悪いことがある。
最低限のラインがわからない人間はメディアに出るべきじゃないと思うよ。

2021/07/15(木) 12:16:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この発言する何週間か前のラジオたまたま聞いたけど、少し失礼なメール送ってきたリスナー(送った本人はそんな悪気なさそう)の名字を嫌がらせで読み上げててびっくりした。

色んなラジオ聞いてるけど、リスナーの本名言ったパーソナリティー初めてで衝撃的だった。
尖ってるとかじゃなくて、もう根本的にネジの外れた人だと思うから生放送出たらダメ。

2021/07/15(木) 12:17:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
間違えて名前読み上げちゃった人は知ってるけど嫌がらせでワザと名前晒す人なんて聞いた事ない。
マジで性格悪い。
ラジオ絡みだと、ぺこぱの松陰寺さんが挨拶したらADだと勘違いしたって理由でシカトしてる。つまり日頃下っ端スタッフには挨拶されても返してないって事じゃない?どうかしてるわ。
まな板の事も本当なんじゃないかって思えてくる。

2021/07/15(木) 12:35:29


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
実はぺこぱだった〜って笑いに繋げたい、しか考えてないもんね
うわぁこの人普段はADさんとかシカトしてるんだって聞いてる人が思うの分からないのやばいよね

2021/07/15(木) 12:40:58


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131


これじゃヒロミのように数年で干されるよ(今はめちゃくちゃ出まくってるけどw)
だって今下っ端のスタッフだって数年後出世したら
タレント起用する側に回るわけだし
スタッフに嫌われたらアウトだよね

2021/07/15(木) 13:53:25


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
完全にいじめる側の発想。被害者意識強いくせに人にガンガン攻撃するよね。

2021/07/15(木) 13:28:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
終わったっていう言葉って結構重い言葉だと思うんだよね
軽々しく使うものではない
ましてやラジオでなんて

2021/07/15(木) 12:18:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
熱海は終わってないよ!
土砂崩れは一部だけだから。
皆んな来てね!
(熱海市民より)

2021/07/15(木) 12:20:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達の都合で三四郎と自分達の枠交換させたんだから、スタッフに迷惑かけるような事すんなよ。

2021/07/15(木) 12:22:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
粗品「てかなんで俺たちが2部(深夜3時枠)やねん」ってマジなトーンで言ってて「えっ?」って思った記憶
そう思ってたとしても放送中に言っちゃダメ
まわりを尊重する姿勢がゼロ

2021/07/15(木) 12:26:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ナイナイと同じ枠に若手のくせにすぐ入れると思ってたなんてね
吉本のゴリ押しで賞レース勝てただけなのに調子に乗りすぎ

2021/07/15(木) 12:30:41


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ほかの2部枠のパーソナリティにも、2部担当スタッフにも失礼だしね

2021/07/15(木) 12:59:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
三四郎リスナーだから霜降りのリスナーが荒れる度微妙な気持ちになってた。
最近ファンやゲストに対してもかなりやらかしてたよね。

2021/07/15(木) 12:48:15


編集元: 粗品の土石流発言にニッポン放送社長「プロデューサーから本人に厳重注意」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男性歌手】好きな昭和歌謡曲
木下優樹菜が3億円訴訟で〝黒塗り要求〟したイケメンJリーガーとの愛の巣
市川海老蔵、麻央さんが亡くなって4年で思うこと「子どもにとって母親がいないことは慣れちゃいけない」
♥あわせて読みたい♥