1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210715_1675561.html
2人はどういう関係なのだろうか。園を直撃するとこう話した。

「(リリーとは)付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。うふふふふ。あの日(相合傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかな」

2021/07/15(木) 17:52:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
きも

2021/07/15(木) 17:52:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活

2021/07/15(木) 17:53:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年齢的にそうだよね。

2021/07/15(木) 17:54:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう思ってしまう。愛し合っていたら申し訳ないけど。

2021/07/15(木) 18:10:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お金あるおやじはいろんな遊びが出来るからいいよね~若い女の方も自分にメリットあるから会ってるんだもんね、需要と供給
自分の夫だったら他で使われてたまったもんじゃないけどね。

2021/07/15(木) 18:31:32


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オザケンの不倫もそうなのかな?と思ってしまった

2021/07/15(木) 18:35:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳年下!?

2021/07/15(木) 17:53:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
約30歳差!

2021/07/15(木) 17:53:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーフランキーは若い人好きだよね
そんなイメージしかないw

2021/07/15(木) 17:53:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うふふふふ がジワる

2021/07/15(木) 17:53:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の契約

2021/07/15(木) 17:53:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ独身同士なら良いんじゃない?

2021/07/15(木) 17:53:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しかも女性もアラサーだしね

2021/07/15(木) 17:54:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私アラサーでおじさんは嫌いだけどリリー・フランキーに、デート誘われたら行くかもなあと思った。
なんか色気があるというか。

まあ誘われることないんだけどさ(笑)

2021/07/15(木) 18:16:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
私もおしゃれな喫茶店とか似合うし詳しそうだからリリーさんなら行ってみたい

2021/07/15(木) 18:19:59


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
この前バケモノの子でリリフランキーが声優やってるのを見たけど
声がカッコよくて更に色気を感じてビックリした
怪しい掴み所のないオッサンというイメージだったから…こんないい声してたのかとw

2021/07/15(木) 18:20:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
親子やん

2021/07/15(木) 17:53:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
28でグラビアアイドルなんだ

2021/07/15(木) 17:54:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横尾の対応読んだ後だからリリーと無名グラドルの対応の気持ち悪さがエグい

2021/07/15(木) 17:54:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方、何でモテるの?

2021/07/15(木) 17:54:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
優しそうだけど見た目はおじいちゃんだよね

2021/07/15(木) 18:10:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
万引き家族の時の濡れ場もお爺ちゃんだった

2021/07/15(木) 18:17:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まずお金、あとインテリっぽい(実際は知らないけど)し、色んなことを知ってて教えてくれる(年上なんだから当たり前だけど)とかじゃない?

2021/07/15(木) 18:28:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
有名なだけでモテるからねー

2021/07/15(木) 18:52:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるとかじゃなくてパパ活ぽいな

2021/07/15(木) 17:54:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲた中年男性でもお金と地位があれば大丈夫
一方女性は若さ美しさ

2021/07/15(木) 17:54:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/15(木) 17:54:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
39歳?

2021/07/15(木) 17:55:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

20代に見えないね。四十路っぽい。

2021/07/15(木) 17:55:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
Instagram見てきたら老けすぎててびっくりした。これは良く撮れている方だよ。あるいはもっと昔に撮られたやつかな

2021/07/15(木) 18:04:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
水着が金太郎みたいに見えてしまう…

2021/07/15(木) 18:07:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これヤフーニュースの見出しリリー29歳年下と!
ってあって、見取り図のリリーかと思ってびっくりしたわ笑

2021/07/15(木) 17:54:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーさんって安めぐみとか長澤まさみとも撮られてなかった?
気のせい?

2021/07/15(木) 17:55:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
だるんっ
【画像】

2021/07/15(木) 17:55:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でも、作り物じゃない胸だとこうなるよ。29さいなら特に。

2021/07/15(木) 17:56:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
男のひとってこういう胸好きだよね

2021/07/15(木) 17:58:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これデザインした人凄いな。

2021/07/15(木) 17:59:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
やっぱおじさんにモテる顔だね

2021/07/15(木) 18:02:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なんだし別に好きにやればいいじゃん

2021/07/15(木) 17:55:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
相手もアラサーだし別にどうでもいい。
流石に19歳とかなら引くが。

2021/07/15(木) 17:55:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい知識人

2021/07/15(木) 17:55:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
28?リリーと同い年に見える
【画像】

2021/07/15(木) 17:56:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私がたまに行く銭湯のおばあちゃんに似てる

2021/07/15(木) 17:59:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
おばさん体型

2021/07/15(木) 18:03:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
サバ読んでるんじゃない?アラフォーにしか見えない…

2021/07/15(木) 18:07:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事で売名したい感じ?
女の子のグラビア画像たくさん載ってるね
【画像】

2021/07/15(木) 17:56:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
腰周りすごいな。

2021/07/15(木) 18:08:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このグラドル?より美人ながるちゃん民いっぱいいると思う。年齢は絶対に詐称してるし、無理がある。
【画像】

2021/07/15(木) 18:00:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーさん、万引き家族で体晒してたけどおじいちゃんみたいだった記憶

2021/07/15(木) 18:06:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なるほど。こりゃ、うふふふふ。って言いそうだ
【画像】

2021/07/15(木) 18:10:29


編集元: リリー・フランキーとグラドル・園都 相合い傘デート現場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
杉山愛、第2子女児出産を報告 名前は「心(ここ)ちゃん」
俳優・的場浩司も悩む「介護脱毛」 40歳以上男性の脱毛件数は7年前の100倍以上
上原さくらも避妊リング装着を報告 体調不良が月経過多の可能性で
♥あわせて読みたい♥