1. 匿名@ガールズちゃんねる
14日に放送されたフジテレビ系音楽特番「2021FNS歌謡祭・夏」(後7・00~同10・48)の平均世帯視聴率は10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。個人視聴率は6・9%だった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/15/kiji/20210714s00041000500000c.html

2021/07/15(木) 10:45:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見てない

2021/07/15(木) 10:46:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高いの?低いの?

2021/07/15(木) 10:46:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スペシャル番組としては低いんじゃない?

2021/07/15(木) 10:57:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
低いよ

2021/07/15(木) 11:39:22


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テレビまじで見なくなったよね
視聴率殆ど悪い

2021/07/15(木) 22:08:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうなカラオケ大会だったね!

2021/07/15(木) 10:46:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かに、一部分は芸能人のカラオケ大会か余興って感じだね

2021/07/15(木) 10:50:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当にそう。本物が持ち歌として歌ってほしい。

2021/07/15(木) 10:55:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
薬師丸ひろ子が出演者にいるのに、池田エライザがWomanを歌う必要あったの?
エライザは出演しない歌手の歌でよかったと思う。
萌音が表情で歌った青空や橋本愛の椎名林檎風は身内でやってもらいたい。

2021/07/15(木) 12:16:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
若手女優が歌う場面が何回もあって不思議だった

2021/07/15(木) 11:02:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ変な踊り優先して口パクする人なんか呼ぶなよって思うよ。

2021/07/15(木) 10:47:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
韓国からわざわざ口パク軍団よぶんじゃないよ!
テレ東の宜保アイコ見てたわ!

2021/07/15(木) 11:47:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
宜保愛子みてればいいよ

2021/07/15(木) 11:59:14


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
そんなん言ったら、ジャニーズや秋元G、平手さん(笑)だって口パクじゃん??

2021/07/15(木) 16:16:33


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元センターの人とかね
ありゃ酷かった

2021/07/15(木) 20:00:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや昔、渡部が司会してた事あったよね

2021/07/15(木) 10:47:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽番組でも平日なんだね
テレビつけて、あ、やってたんだって思った

2021/07/15(木) 10:47:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に比べたら下がったね。

2021/07/15(木) 10:47:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカが上手かった

2021/07/15(木) 10:48:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本家でも通用するレベルだったよね。
昨日の中で1番ビックリしたわ。
なんか鬼滅のリサみたいな感じだった

2021/07/15(木) 11:22:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
ウイカは元々歌手だしね

2021/07/15(木) 12:33:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくるアーティストがことごとく微妙なラインだったなぁ
髭ダンだけ見た

2021/07/15(木) 10:48:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカのうっせーわ良かった

2021/07/15(木) 10:48:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メッチャうまかったよね!初めて生歌聞いたから、ビックリした

2021/07/15(木) 10:56:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女優とかにカラオケさせる意味って何なんだろうね?

2021/07/15(木) 10:48:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今回藤ヶ谷さんのご機嫌はどうだったの?

2021/07/15(木) 10:49:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
普通に笑ってたよ。

2021/07/15(木) 12:50:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
平成生まれなのに知らない歌が多すぎて…
昭和あたりの方が口ずさめる歌多い。

2021/07/15(木) 10:49:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は見ながらガルちゃんで実況参加してた
でもここ数回は見てないわ、もちろん実況参加してない

出演者のメンツが変わらないのと、音響と進行が悪いのと
ジャニーズが多いから

2021/07/15(木) 10:49:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
21時台のラストが口パクさんだったけど。秋元が番組側に要求でもしたのかってぐらいの待遇としか思えない酷さだったよ。

2021/07/15(木) 10:49:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカが意外と良かった

橋本愛の椎名林檎カバーは聞いてられなかった…

2021/07/15(木) 10:50:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上手いんだけど、上手いカラオケって感じだったね。ボイトレ頑張ったら違うのかなぁ、、、

2021/07/15(木) 10:53:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
椎名林檎のモノマネっぽく歌うのが辛かった。
愛ちゃんに無理に歌わせるのは本当なんだろうね?
萌音もよく歌ってるけどそういうのは本当いらない。

2021/07/15(木) 11:56:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の自己満カラオケやめてほしい
特に昨日のギブス…

2021/07/15(木) 10:50:23


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
椎名林檎はカバーしちゃいけないよね
誰がやっても事故る

2021/07/15(木) 14:00:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ口パク下手すぎ

2021/07/15(木) 10:50:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
明らか口パクな平手さんのダンス終わり、ハアハア音だけマイクONにしてて笑ったわw
あんなに息切れしてるなら歌ってる最中も息切れひどくなるわい

2021/07/15(木) 10:51:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しかも周りのバックダンサーの方が遥かに上手いし息切れもしてないから滑稽さが余計にね。

2021/07/15(木) 10:55:44


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一曲もまともに出来ないってね。グループ抜けてまで厨二路線で何がしたいのやら。

2021/07/15(木) 14:44:59


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
口パクなのにマイクあれにする必要ある?
普通にピンマイクでええやん。余計口パクのダサさが際立つ。

2021/07/15(木) 15:39:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女優のカラオケタイムいらなかった

2021/07/15(木) 10:51:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザって歌手になったの

2021/07/15(木) 10:52:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
低すぎワロタ

2021/07/15(木) 10:53:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い番組のほうをみてた

2021/07/15(木) 10:53:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず検索かけて毎回出てくる人らは呼ぶなよって思う。
【画像】

2021/07/15(木) 10:54:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂が韓国アイドルみたいになってたね。路線変えたのかな??

2021/07/15(木) 10:54:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音ちゃんちょっと心配になったよ。
歌に入り込んでるだけならいいんだけど。

2021/07/15(木) 10:54:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石さんによるブルーハーツのコレジャナイ感が
あんな沈鬱な顔して歌うものじゃないよーロックなんだよあれは!!

2021/07/15(木) 10:54:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

あの子は生放送だったね

私は放送事故だと思ったよ

二曲目に行く時の顔が怖かった

2021/07/15(木) 11:18:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
世界中の誰よりきっともほんとやめてほしい!!

2021/07/15(木) 11:19:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本愛のギブスは個人的に無しだった

2021/07/15(木) 10:55:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
尾崎の息子がより尾崎感出してた

2021/07/15(木) 10:56:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
低いね

2021/07/15(木) 10:56:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた。
別の局だけど似たような番組やってたじゃん。乱発しすぎだよ。

2021/07/15(木) 10:56:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
『ハコヅメ』第2話個人6.4%・世帯11.7% 『FNS歌謡祭』裏で初回から上昇
http://news.mynavi.jp/article/20210715-1922573/

2021/07/15(木) 10:57:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私もハコヅメみてた
面白いもんね

2021/07/15(木) 10:57:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今回一番の収穫は清水さんていうめちゃくちゃ歌の上手い人を知れたことだった

歌番組に芸人さんのコラボはいらない
持ち曲ある人だけ出してほしい

2021/07/15(木) 10:57:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
森高と渡部が司会じゃなかったのがよかった

2021/07/15(木) 11:00:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ところどころKpopはさんでくるの鬱陶しかったなぁ。
最近また音楽番組で韓流増やしてきてていやになる。

2021/07/15(木) 11:01:29


編集元: 「FNS歌謡祭・夏」 世帯平均視聴率10・1%

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収5千万円超え コスプレーヤー・えなこの年収に明石家さんまも絶句
杉咲花、勝ち気で恋に臆病な盲学校生に!「恋です! ヤンキー君と白杖ガール」で日テレ系ドラマ初主演
ドラマ「家なき子」を語ろう
♥あわせて読みたい♥