1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2000710/
「加藤さんの人生の転機になったのは、’13年の結婚と、その後の2児の出産です。(略)芸能界を完全に引退したわけではないのでしょうが、いまは子供たちの教育に全力を注ぎたいということなのでしょう」(芸能関係者)

夫の実家は資産家で、家族もみんな有名私大の出身者だという。そういった環境が、加藤の教育意欲に火をつけたのだろう。

「仕事が急増した高校時代にも、常にトップクラスの成績をキープしていたそうです。睡眠時間を削りながら、“ノートとにらめっこ”していた日々を送っていたそうです」(前出・芸能関係者)

人気絶頂の時代から、加藤は“学業第一主義”を標榜していた。

2021/07/15(木) 11:30:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふい撮りなのにめちゃ美人…

2021/07/15(木) 11:31:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人、本当に美人だと思う!!!

2021/07/15(木) 11:40:07


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に美人だし旦那側も納得なんだから、別に外車乗り回しててバーキンなんて別にいいじゃん。
こんな不意打ちショットでもキレイだもの。

2021/07/15(木) 21:01:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あい可愛かったよね

2021/07/15(木) 11:31:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当に整った顔してたよね。
加藤あいって年齢重ねたら美しくなる顔だと思うんだけど、ますます綺麗になってそうだなと思う。マスクとメガネでよく見えないけど。

2021/07/15(木) 12:22:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンをエコバッグがわりにwなんか悪意がある

2021/07/15(木) 11:31:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
悪意しかないでしょ

2021/07/15(木) 11:33:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このタイトルで引き寄せて炎上させて、だろうね

2021/07/15(木) 11:36:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも実際こういう風に普通の鞄と同様な扱いで持てるような人が買う鞄なのかなって思うよ。
コレクションしたり勝負バッグとして持ってる人が多いけど
普通に使うのが鞄の正しい使い方だしね。

2021/07/15(木) 11:42:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
本来はお金持ちの普段用カジュアルバッグだよね
ジェーン・バーキンもめちゃくちゃカジュアルに使ってたな、、シール貼ったり

2021/07/15(木) 11:53:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に見た

2021/07/15(木) 11:32:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたのも子どもいたのも知らなかった
急に干されたイメージ。。

2021/07/15(木) 11:32:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いつからかTVで見なくなったなって思ってたけど、結婚して出てこなくなったんじゃなくて干されてたの?

2021/07/15(木) 11:40:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
干されたんじゃなくて結婚出産でセーブしてるだけじゃないの?

2021/07/15(木) 11:43:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
というか盗撮とかあったからでは

2021/07/15(木) 11:48:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
それはかなり昔で乗り越えて海猿とかTV出てる
今回のは結婚出産で芸能界から離れてるだけ

2021/07/15(木) 13:00:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!最近見ないよね?
スッキリ顔の美人さんで好きだったなー

2021/07/15(木) 11:32:36


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スッキリ顔ではない。目鼻立ちのハッキリした美人。

2021/07/15(木) 20:49:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクにメガネでも可愛いのがわかる

2021/07/15(木) 11:32:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
IWGPの時の加藤あい可愛かったなあ

2021/07/15(木) 11:33:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私、同じ歳だったから見てて加藤あいに憧れて
初めて髪染めたり、髪型を真似たり、服装も真似たりしてた。
ギャル役の加藤あいが可愛かった
その後は特に好きじゃなかったけど

2021/07/15(木) 12:41:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとエコバック忘れたんだな
加藤あいなのに、袋を買わずにバーキンに入れて手にも持つのか
好感度上がったわ

2021/07/15(木) 11:33:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり消えたよね

2021/07/15(木) 11:33:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
資産家でみんな大卒…
すごいな、こういのってお嫁さんプレッシャーにならないのかな

2021/07/15(木) 11:33:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供の出来が悪かったら全力で加藤あいのせいにされそう・・・。

2021/07/15(木) 11:34:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
加藤あいと同じ学校の卒業生だけど加藤あいのおじいさんかお父さんが有名実業家らしい
加藤あいもお嬢様だからコンプレックスはないと思う

2021/07/15(木) 11:39:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう言う家に嫁げる時点で身元保証済みなんだろう

2021/07/15(木) 12:02:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
がるちゃんには格差婚が多いイメージ。
貧乏だけどお金持ちと結婚した、高卒だけど旦那は旧帝大卒、底辺だけどハイスペと結婚したとか。
何かあったら嫁のせいだろうね。でも羨ましいな。

2021/07/15(木) 12:06:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンとは本来、、
みたいな使い方指定してくる人現れそう笑

2021/07/15(木) 11:33:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
バーキンとは本来、(笑)
この使い方で合ってるよ、
ジェーンバーキンが荷物運ぶのに使ってたんだから。
高いけど、フォーマル用じゃないわ。

2021/07/15(木) 12:20:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
たださ、荷物運ぶようなのにすでにバッグ自体が重いよね。

2021/07/15(木) 12:26:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本来の使い方だと思う
ジェーン・バーキンが大きなカゴバッグに何でも入れてたのを見たエルメスのデザイナーが作ったのがバーキン

2021/07/15(木) 16:16:44


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジェーン・バーキン本人が物を一杯に詰め込んで地面にドカッと置いて「こんなふうに使うのよ」とか言ってたと記憶しています

2021/07/15(木) 19:01:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンって鞄本体がけっこう重くない?

2021/07/15(木) 11:33:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
近所の資産家のおばさん、バーキン13個持ってたの全部処分したんだって。年取ると重くてモテないって言ってた。

2021/07/15(木) 12:25:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
バーキン持ってる様な人はあんまり歩かないらしいよ(^ ^)
車移動だから鞄の重さは関係ないと聞いた事がある

2021/07/15(木) 12:32:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳素手で持ってて可愛い

2021/07/15(木) 11:34:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だったよね。
おちまさとに気に入られてたよね。

2021/07/15(木) 11:34:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
資産家夫いいなあ

2021/07/15(木) 11:34:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
確かにうらやまだけど、資産家との結婚は背負うものも多いよ。
子供の出来が悪いと悲惨。
確かに幼児期までは幸せそうで羨ましい。

2021/07/15(木) 11:36:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
《みんなとわいわい楽しんだ学校の雰囲気が昔から好き。まず学業をちゃんとしてこそ俳優ができると思っています》

↑加藤あいがこんな真面目な人だったとは知らなかった

2021/07/15(木) 11:34:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
加藤あいは高校生ぐらいの時「白人になりたい」みたいな事をよくインタビューで言ってたの思い出した

2021/07/15(木) 18:24:49


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もともと私立中学校通ってたんじゃなかったかな

大学も真面目に通ってたらしいよ

2021/07/15(木) 18:53:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を見る限り「あ、エコバック忘れた。これに突っ込んじゃえ」かなとも思える。

2021/07/15(木) 11:34:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
牛乳手に持ってる?エコバック忘れたのかな?
意地でも袋買わない感じ、逆に庶民的に感じてしまう

2021/07/15(木) 11:34:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したのも出産したのもぜんぜん知らなかった。

2021/07/15(木) 11:35:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手と結婚したと思ってたけど違ったか

2021/07/15(木) 11:35:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もそう思ってた

2021/07/15(木) 12:06:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
クマみたいな人じゃなかったっけ?

2021/07/15(木) 12:11:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
中田浩二かな?今は3児のパパ

2021/07/15(木) 12:12:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
加藤ローサ?

2021/07/15(木) 12:30:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は本当にに綺麗だよね
私が私がって自己顕示欲があんまり無さそうだし
〈引退してないかも知れないけど〉今の生活の方が合ってるんだろうな
NHKのリミット刑事の現場2に出てて印象に残ってる
【画像】

2021/07/15(木) 11:36:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人生、結婚相手次第だなぁ

2021/07/15(木) 11:36:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はバーキンじゃないけど、会計後カバン見たらエコバッグ忘れてて盛り盛りに手提げに突っ込んだことある。

2021/07/15(木) 11:36:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夫側の家族はみんな有名私大出て資産家で成功してるのに、子供はインターなんだ。日本の学校ってそんなにダメなのかなぁ?

2021/07/15(木) 11:37:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
行きたい学校に受からなかったから変な私立入れるよりインターってことだと思う

2021/07/15(木) 12:04:25


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
だよね。
本当の王道ではないから、名門幼稚園落ちたのかな?と思った。
インターはお金だしたら入れるし。

2021/07/15(木) 18:44:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェーンバーキンが物をガシガシ入れられるように作ったバッグだから、カジュアルに使った方が本来の良さが生きるよね

2021/07/15(木) 11:37:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知人がめちゃくちゃ可愛い女の子がいる子役なんだろうなと見てたらお母さんが加藤あいだったって言ってたな。

2021/07/15(木) 11:39:02


編集元: 加藤あい バーキンをエコバッグ代わりに!“学業第一”の教育ママ姿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北村匠海くんが気になる人
「可愛いお二人」「全ての写真が楽しそう」ハリセンボン春菜、吉高由里子との仲むつまじいドアップ2ショットを公開
粗品の土石流発言にニッポン放送社長「プロデューサーから本人に厳重注意」
♥あわせて読みたい♥