1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2021/07/15416236.html?p=all




コメント欄には、「てんちむのおかげで色々知れた!」「本人がコンプレックスに思ってたならやって良かったね」「背肉を堂々と晒せるてんちむに更に好感度あがった!」などの書き込みが出ていた。

2021/07/15(木) 19:51:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、背中汚い&ださい

2021/07/15(木) 19:51:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
背中がダサいって…って改めて見たらダサい!そして汚い…
脂肪吸引より前にすることありそう。
でも、正直、脂肪吸引してもらえてお金まで入ってくるのは羨ましい!

2021/07/15(木) 19:57:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人結構若いよね…?
アラフォーくらいの背中やでw

2021/07/15(木) 20:28:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
餃子の入れ墨?

2021/07/15(木) 21:22:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出てこないでほしい

2021/07/15(木) 19:52:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー?ダサッ

2021/07/15(木) 19:52:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
羽根生えとるww

2021/07/15(木) 20:04:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
熱帯魚とほうきだと思った
羽か!

2021/07/15(木) 20:15:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお金あるんだね

2021/07/15(木) 19:52:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あんな貧乏貧乏言ってたのにね
アピールだったと

2021/07/15(木) 20:02:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
費用はいらないんじゃないの?

2021/07/15(木) 20:07:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全部無料のステマ?案件だと思うよ。

2021/07/15(木) 21:13:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっタトゥー…

2021/07/15(木) 19:52:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お、今度は脂肪吸引の宣伝?

2021/07/15(木) 19:52:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
背中のタトゥ…

2021/07/15(木) 19:52:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪吸引しないといけないほど太っちゃったの?体質?

2021/07/15(木) 19:52:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
んー。見たけど、背中だけぶくぶくしてたよ。
体質なのか姿勢が悪すぎたのか。
あれなら、お悩みなのは理解できる。

2021/07/15(木) 20:29:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この子は10代の頃からずっとムチムチしてるよ
自分のこともむち子って言ってたし、元々痩せてるイメージない

2021/07/15(木) 20:34:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ〜脂肪吸引。
ダイエットしても上半身ばかり痩せて下半身は一向に痩せないので、脂肪吸引したい…

2021/07/15(木) 19:52:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそのタイプ!上半身と下半身で別人みたい

2021/07/15(木) 19:54:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一緒だね!!腰はくびれるし鎖骨もよく見えるのに、太ももの隙間と足首は全然ない…(笑)

2021/07/15(木) 19:55:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
失敗すると悲惨だよ

2021/07/15(木) 19:56:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
脂肪吸引やった後にエコノミー症候群になると、血栓ができて亡くなることもあるそうだよ💦

2021/07/15(木) 20:01:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よーやるわと思うけど、こんなので何億もすぐ稼げるんだもんね
すごいわ

2021/07/15(木) 19:52:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺した人?

2021/07/15(木) 19:52:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も脂肪吸引したい

2021/07/15(木) 19:52:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪吸引て毛管細胞までブチブチ取ってしまうんでしょ?
大丈夫なのかな

2021/07/15(木) 19:52:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
Twitterで脂肪吸引を後悔している人が真夏でも脂肪吸引した部位が金属みたいに冷たいって言ってたよ

2021/07/15(木) 19:55:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私腕と脚してるけど
そんな事ないし、聞いたこともない

2021/07/15(木) 21:13:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
皮下組織に無理矢理金属の棒を入れて掻き出すから、
当然筋肉や神経や毛細血管画傷付いてしまうのよね。
その傷付いた組織可全部修復出来ないと血流障害おこしたり、
神経が麻痺して感覚が戻らず冷えてる様な感じになるのは当然。
顔を大きく弄ってるyoutuberが一部の感覚が麻痺したまま戻らないって話してる。
若いのに運動せずに脂肪吸引に頼る人は年取ったら更に身体が悲惨な状態になるよ。

2021/07/15(木) 21:37:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
先端に吸引口ついた長い管みたいなのをぐさぐさ。
取れた脂肪には勿論血液も混じってる。

YouTubeで脂肪吸引の動画見て辞めようと思った

2021/07/15(木) 20:34:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの強制15秒広告ウザイ。
いろんなYouTuber出されても何とも思わないし。

2021/07/15(木) 19:52:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毛細血管までぐちゃぐちゃに吸い取るから、後々不具合が出たりして良くないみたいだよ。

2021/07/15(木) 19:53:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごいパワーワードだね!!
こわすぎw

2021/07/15(木) 20:03:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うわ!怖すぎる

2021/07/15(木) 20:03:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
毛細血管大事。

2021/07/15(木) 20:04:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そういうの聞くと平気で脂肪吸引してる韓国アイドル体大丈夫かなと思う……

痩せたってことにしてるけど、脂肪吸引の跡ついてるアイドル結構いるよね……

2021/07/15(木) 20:14:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥ(笑)がださい

2021/07/15(木) 19:53:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか大変だね、こうやって体張らないと動画見てもらえないとかさ…

2021/07/15(木) 19:53:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
太っ!

てか再生回数に必死すぎ笑

2021/07/15(木) 19:53:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これで太いんだ〜
だったら私はジャバザハットだわ

2021/07/15(木) 20:02:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3枚目はまさかアフターじゃないよね?

2021/07/15(木) 19:54:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/15(木) 19:54:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
めっちゃ可愛いじゃん!

2021/07/15(木) 20:00:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
てんかりん!

2021/07/15(木) 20:27:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
めっちゃかわいい!
この髪型だと生駒ちゃんと広瀬すずが混ざったみたい

2021/07/15(木) 20:34:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
天才てれびくん出てた時本当に可愛くててんかりん目当てに毎日見てた

2021/07/15(木) 21:17:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ施術後?まだまだ贅肉ついてるから運動しないとだね。

2021/07/15(木) 19:54:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいタトゥーだよねw

2021/07/15(木) 19:55:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー草
【画像】

2021/07/15(木) 19:55:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おばさんの背中って感じ

2021/07/15(木) 19:56:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アラフォーのおばさんだが、この人より綺麗な自信ある。この方、不摂生しまくりなんだろうね。
そんな、背中してる。

2021/07/15(木) 20:11:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

こちらも変
【画像】

2021/07/15(木) 20:45:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年とると、本当にやせずらくなるよね。
しかも、お腹、背中、二の腕にやたらとつく。

2021/07/15(木) 19:55:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーwwww
なんか桃鉄にこういうの出てくるよね

2021/07/15(木) 19:55:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
てか太ったよね?

2021/07/15(木) 19:55:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度筋肉つけないと脂肪だけ無くしても綺麗な背中にはならない事がわかった

2021/07/15(木) 19:56:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーって歳取ると皮ダルンダルンになってきつそう

2021/07/15(木) 19:58:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目も別にって感じ
羽根ダッサ

2021/07/15(木) 19:58:30


編集元: てんちむ「脂肪吸引」レポートに反響 施術前後のビフォーアフターも大胆公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北村匠海くんが気になる人
「可愛いお二人」「全ての写真が楽しそう」ハリセンボン春菜、吉高由里子との仲むつまじいドアップ2ショットを公開
粗品の土石流発言にニッポン放送社長「プロデューサーから本人に厳重注意」
♥あわせて読みたい♥