1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はとりあえず鏡の前で脱いでみます。

2021/07/15(木) 23:55:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おっばい触ってみる

2021/07/15(木) 23:56:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ぱ!ぱ!

2021/07/16(金) 00:18:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず胸触ってみる。

2021/07/15(木) 23:56:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビる

2021/07/15(木) 23:56:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美香さんおはよう

2021/07/15(木) 23:56:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
受け入れるの早くて笑った (好き)

2021/07/16(金) 00:40:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイスルッキングガイを全員召還する

2021/07/15(木) 23:56:54


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
グッドルッキングガイよ。

2021/07/16(金) 07:07:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドルッキングガイと戯れてみる

2021/07/15(木) 23:56:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ可って、ネタしかないだろっ!!😂

2021/07/15(木) 23:56:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それ私も思ったwww
このトピに本気で答える人ヤバいよねwww

2021/07/15(木) 23:58:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
主ですwそりゃそうですよねwww
自分で書いてて気づかなかったですw

2021/07/16(金) 00:02:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あら。主さんから返信がきたわよ。
うれしいですわね。
ねぇ、美香さん。

2021/07/16(金) 00:08:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/15(木) 23:57:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ天然ならスゴイよね💦

2021/07/15(木) 23:58:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
1988年
【画像】

2021/07/16(金) 00:56:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
乳が半分!

2021/07/16(金) 02:31:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
でも小さくはないよなあ

2021/07/16(金) 06:28:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉様になっていてグッドルッキングガイを呼び寄せる

2021/07/15(木) 23:57:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が何者か調べる

2021/07/15(木) 23:57:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美香さんは大変そう笑

2021/07/15(木) 23:57:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
恭子さんの扱い方がわからないから怖すぎる

2021/07/16(金) 00:26:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドルッキングガイは?と言ってみる

2021/07/15(木) 23:57:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金通帳を確認します

2021/07/15(木) 23:57:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレを楽しむ
【画像】

2021/07/15(木) 23:57:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グットルッキングガイ達に囲まれて
ドキドキしたい。

2021/07/15(木) 23:57:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がいい。
グッドルッキングガイのキスで目覚める

2021/07/15(木) 23:57:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に常日頃セレブなのか冷蔵庫開けてみる

2021/07/15(木) 23:57:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
麻布の普通のスーパーでよく美香さんが食材買ってますよ

2021/07/16(金) 00:37:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がいいなぁ…


神様ー(´;ω;`)

2021/07/15(木) 23:57:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あのスタイルになってたら手持ちの服だと合わないから、あわてて通販でサイズが合いそうな服を探す。

2021/07/15(木) 23:58:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それって、自分の今の環境で
叶姉妹化するという事ですか?!
そりゃ困るな・・・。

家、持ち物、環境、見た目、
すべてが叶化する前提だと思ってましたw

2021/07/16(金) 00:26:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千疋屋に行って
フルーツを大量購入する

2021/07/15(木) 23:58:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にお姉さんになってみたい。
そしてグッドルッキングガイを侍らせたり、美香さんに「お姉さん」って呼ばれたい。

2021/07/15(木) 23:58:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹に脱退を申し込む

2021/07/15(木) 23:58:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の持ってる服じゃ外出できない。乳がおさまらん

2021/07/15(木) 23:58:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク落としてみる

2021/07/15(木) 23:59:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなグッドルッキングガイ好きすぎ(笑)

2021/07/15(木) 23:59:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さまか美香さんか、どっちになればいいのか意外と悩む。

2021/07/15(木) 23:59:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹として生きるの大変そう

2021/07/15(木) 23:59:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全身裸で鏡の前でポージング決める

2021/07/16(金) 00:00:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹とコラボします

2021/07/16(金) 00:00:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間で太ってスタイル悪くなる自信がある❗

2021/07/16(金) 00:00:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もよ。酒とポテチであっというまにデブって、ドレスは着れなくなるわ、ルッキングガイは去って行くわで、大変なことになるわ。

2021/07/16(金) 00:34:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドルッキングガイとヴァカンスへ出発する
美香さんは大変そうだからお姉さんがいいな

2021/07/16(金) 00:01:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コミケに行く!
本当にモーセの十戒のように、オタク達がさっと道を空けるのか見てみたい!

2021/07/16(金) 00:02:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
着るものがないわよ!

2021/07/16(金) 00:03:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美香さんだったら恭子さん探すし、恭子さんだったら美香さん探す。
ピンでは心細い。

2021/07/16(金) 00:04:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
うける

2021/07/16(金) 00:15:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
誰よりも叶姉妹的な回答で笑う

2021/07/16(金) 00:16:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
画が浮かんだわww

「お姉さ〜ん?」「美香さ〜ん?」

2021/07/16(金) 00:44:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも別人すぎてパート行けないので休みの連絡入れる

2021/07/16(金) 00:06:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あの部分に綺麗な蝶?のタトゥが入ってるんだっけ?(勿論、綺麗に脱毛済み)
明日の朝、確認してここに書き込むわ

2021/07/16(金) 00:08:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前で✨ファビュラス✨な服装とポージングをして楽しむ💕

2021/07/16(金) 00:15:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のむさ苦しい親子に「道路でキャッチボールするのはおやめになって?危ないですし邪魔ですのよ?」と言いに行ってみる
恭子お姉さまの言うことなら聞いてくれる気がする

2021/07/16(金) 00:25:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
裸で庭に出て朝日を全身に浴びて女神様ごっこする。

2021/07/16(金) 00:27:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
恭子さんになりたい
美香さんになっても恭子さんのお世話できる気がしない

2021/07/16(金) 00:28:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
おねえさまはアソコに蝶のタトゥー
有名だね
【画像】

2021/07/16(金) 01:10:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
こんな乳になりたい

2021/07/16(金) 01:16:41


編集元: 【ネタ可】朝起きたら叶姉妹のどちらかになっていたらどうしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知らない人に話しかけられる人
寝過ごすと絶望する駅
【妄想】世界中にゾンビが蔓延っています
♥あわせて読みたい♥