1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はるろうに剣心の剣心に、
薫殿のどこが好きなのか聞いてみたいです。
(私は薫殿をどうしても好きになれないので)

2021/07/15(木) 16:36:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
月野うさぎさんへ。本当にまもちゃんでいいの?

2021/07/15(木) 16:39:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
麻布十番の高級タワマン住みの高学歴のスポーツカーに乗るようなボンボンだぞ!いいに決まってる!!!

あ、すみませんこれ私の羨ましい感情です

2021/07/15(木) 16:43:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でも中学生に手出す?

2021/07/15(木) 19:54:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136

CCさくらのあいつ「俺は小学生に指輪渡したぞ。お店のお姉さんに婚約指輪ですって言って買ったぞ。」

2021/07/15(木) 20:11:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でも うさぎ(直子先生)の理想を詰め込んだキャラ

まもちゃん→未来の冨樫なのよ?

敵に攫われるし洗脳されるし技はしょぼいし
気が付くと徘徊してるし
助けに行かないといけないし

それでもいいの?

2021/07/15(木) 20:27:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭姉ちゃん
コナンが新一って気づいてるよね?

2021/07/15(木) 16:39:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれれー?

2021/07/15(木) 17:18:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の土方さん
もし自分が危険な仕事である真選組じゃなかったら、ミツバさんと何がしたかったですか?
【画像】

2021/07/15(木) 16:40:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「そばにいれるだけで幸せだからそれだけでいい」

2021/07/15(木) 16:41:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
料理が激辛でも黙って食べてくれそう

2021/07/15(木) 17:40:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分がマヨ食ってる時にミツバが横で激辛食ってるやつやりたい
そんな感じでいつの間にか年取ってたい

2021/07/15(木) 17:53:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファルコは何でガビが好きなんだろ?

2021/07/15(木) 16:40:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小中学生のメンタルだとクラス一優秀で仲間想いで明るくてそこそこ可愛ければ好きになる

2021/07/15(木) 17:52:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんという下世話トピw

2021/07/15(木) 16:40:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が納得できない公式カップルトピになりそう

2021/07/15(木) 16:40:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しずかちゃん、のび太の好きなところ10個教えて。

2021/07/15(木) 16:40:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1心が真っ直ぐ
2いざという時は勇敢
3バカ正直で可愛い
4私に優しい
5私を一番に思ってくれる
6絶対に浮気しない
7人を見下したりしない
8人を思いやることができる
9勉強は出来ないけど努力家
10寝つきが良い

ドヤァ

2021/07/15(木) 16:46:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しずかちゃんのパパが「のび太くんは人の幸せを願い、人の不幸を悲しめる人だから間違いなく君を幸せにしてくれるよ」って結婚前夜しずかちゃんに言ってたよね

2021/07/15(木) 20:03:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭姉ちゃんのツノの変化について
【画像】

2021/07/15(木) 16:40:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新一に会えないツラさ&ストレスゲージが溜まっております。

2021/07/15(木) 16:42:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
現在がもう全然現在じゃないよねこれ

2021/07/15(木) 16:48:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新一、たまに蘭とお風呂入ってるってどういうことや?

2021/07/15(木) 16:40:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もう付きあったからセーフ
結果論だけど、どうせ新一のまま交際スタートしてたら遅かれ早かれ見てたんだからさ

2021/07/15(木) 17:50:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
付き合ってなくてもパンツ見たりブラジャーの種類チェックしたり一巻からキスの妄想したり唇にリップ塗らないことを知っていたり蘭のありとあらゆる体を満遍なく観察してるよねこの名探偵w

2021/07/15(木) 18:00:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAの巧よ、
結局のところ、バンド継続のために結婚したビジネス婚なの?

2021/07/15(木) 16:41:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子どもができたから責任取るってことで入籍したんだろうけど、そのうち情みたいのは少なからず芽生えてると思う。タクミ性格ひん曲がってるから、ハチみたいな素直な子に惹かれるのかも。

2021/07/15(木) 17:43:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たくみ「ビジネス婚じゃねーよ。俺の機嫌取ってりゃ、ちゃんと好きなんだからよ。」

2021/07/15(木) 17:56:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
怖い…たくみ答えてくれてありがとう。

2021/07/15(木) 18:48:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薫殿はいざという時、頼りになる女性でござるよ。
気性が荒いところもあるでござるが、安心して家を任せられるでござる。
拙者の過ちによる因縁も途絶えることはないであろうからな。

2021/07/15(木) 16:41:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
剣心降臨したよww

2021/07/15(木) 18:04:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
家事をしてるのは剣心!
薫は出稽古もいくし外でも稼いでる!

2021/07/15(木) 21:42:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
乱馬はあかねの料理に不満はないのか?
結婚後も上達しなかったら地獄だと思うんだけど
【画像】

2021/07/15(木) 16:41:33


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
乱馬が料理担当になれば良いだけ

2021/07/15(木) 20:44:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポタのリリー。セブルスに酷い事を言われて傷付いたのは分かるけど、いじめっ子と付き合って結婚する気持ちが分からない。

2021/07/15(木) 16:41:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりの初キスはニューヨーク?
【画像】

2021/07/15(木) 16:42:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は逆になぜ巴に惹かれたのか聞いてみたい。
薫と正反対だよね。

2021/07/15(木) 16:43:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの頃の拙者は若かったでござる。
女性とは慎ましく、おしとやかが一番と思っていたでござるよ。
年上の美人になびくのはよくある事ではなかろうか。

2021/07/15(木) 16:49:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
巴と出会った時は若かったからね。姉さん女房って感じで良かったんじゃない?
薫の場合は年を食ってきて軟化してきてしかも年の差婚だからああいうのも許せるようになったみたいな感じじゃないの?

2021/07/15(木) 16:51:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
年上のミステリアス美人に惹かれない殿方などいないのでござる

2021/07/15(木) 17:23:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
拙者、アスカよりレイ派でござるから……

2021/07/15(木) 17:38:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEのシャンクスに聞きたい
マキノと子供作ったのはなぜ?
この子は今後何かに関係してくるの?(例えばルフィが海賊王になったら麦わら帽子をその子に預けるようにしたり)
【画像】

2021/07/15(木) 16:44:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
シャンクスの子供で確定と考えると、シャンクスは終盤で死ぬ気がしてならない
最初から死ぬの分かってて遺伝子は残したって感じにしか見えない…

2021/07/15(木) 16:47:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
2年の間に何かの用事でフーシャ村に帰ってきて、その時エースも死んだしシャンクス的に色々悩んでたところでマキノさんに救われて結ばれたのかな

2021/07/15(木) 16:59:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
えー?いつのまに2人そういう関係に!?

2021/07/15(木) 17:20:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
井黒さん蜜璃ちゃんとどんな文通してたの?

2021/07/15(木) 16:46:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「うまい飯の話とか甘露寺の家族の近況。俺は任務の話とか。足寒いって書いてたから靴下渡した事もある。」

2021/07/15(木) 18:01:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
伊黒さんよ!もう!w

2021/07/15(木) 23:07:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デートはどこにいったのですか?
ファーストキスはどんなシチュエーションだったのですか?(下世話ですみません)
【画像】

2021/07/15(木) 16:46:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/15(木) 16:47:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
小狼くんは跡継ぎだから、やっぱり結婚したら香港に住むのですか?

2021/07/15(木) 17:00:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助とアオイ

いつの間に?

2021/07/15(木) 16:50:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
天ぷら作ってくれるなら誰でも良かったとか?

2021/07/15(木) 19:02:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
「最終巻よく見てみろ!あんな美味い飯作って出してくれるのはあいつしかいねーだろ!!」

2021/07/15(木) 19:08:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
「お腹が空いたらこれ食べて!」
気遣い出来るし、あの山の王(笑)にハッキリ物言える女子居ないよ。

2021/07/15(木) 19:35:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎とカナヲ

立派はお医者さんって闇医者じゃなくて?

2021/07/15(木) 16:54:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪は結婚指輪になったの?
【画像】

2021/07/15(木) 17:03:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
今、監獄にいます

2021/07/15(木) 17:08:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この女の子に質問したい
10年後、お年頃になったとき、小学生と結婚するつもりでいたこの教員のこと気持ち悪くならなかったですか?もしかして結婚してしまいました?彼はまた新たな女子小学生狙ってたりしません?

2021/07/15(木) 17:27:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
気になるー続編でそのあたり描かれてないのかな。まだ中学生か?

2021/07/15(木) 17:48:52


編集元: 公式カップルに聞いてみたい事[ネタOK]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画「血の轍」を語りませんか
あなたのNo.1青年漫画
名探偵コナン 黒の組織でのコードネーム決まった?
♥あわせて読みたい♥