1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/16(金) 11:33:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今回はほんとの日本人だっけ?

2021/07/16(金) 11:33:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じことを思った人が100万人はいる

2021/07/16(金) 11:34:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう年齢差より何よりそれだけが気になるw

2021/07/16(金) 11:38:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前のトピで、この人よく偽物掴まされてるってあって笑った😂

2021/07/16(金) 11:44:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国籍は日本らしいけど…色々な人がいますもんね。

2021/07/16(金) 11:55:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なの?

2021/07/16(金) 11:33:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカホンタス顔だね

2021/07/16(金) 11:34:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人…?

2021/07/16(金) 11:34:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんまに日本人なんか?

2021/07/16(金) 11:34:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こういう顔好きよね

2021/07/16(金) 11:34:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の日本人かどうか心配してしまう笑
本当ならまあ良いと思う

2021/07/16(金) 11:35:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本というより・・

2021/07/16(金) 11:35:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人もどきマニアw

2021/07/16(金) 11:35:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうだけど、子供連れてるみたい

2021/07/16(金) 11:35:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あの着物姿を結婚式?で披露する感覚は私にはない。

2021/07/16(金) 11:35:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私達が思う日本人顔では無いけど、外国人が思う日本人顔だね。今度こそうまくいきますように。

2021/07/16(金) 11:35:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ぽくない顔ね
向こうじゃアジア圏全部一緒に見えるんだろうけど…

2021/07/16(金) 11:36:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ニコラスは本当の日本人が好きなのではなく日本風に扮装したアジア系が好きなんじゃないかなw

2021/07/16(金) 11:51:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
着物の着方がおかしかったのは前の人だっけ??

2021/07/16(金) 11:36:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モモンガ飼ってれば安心って、この人前回国籍騙されたらしいのに、しっかり調べたのかな。。

2021/07/16(金) 11:36:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
また日本人を騙ったあちらの国そうな雰囲気の人ね
日本人の嫁が欲しいと言いつつ、アメリカで日本人を探すとかって本当に日本人と結婚したいんか?と疑問に思う

2021/07/16(金) 11:36:37


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私の姉も日本生まれ日本育ちの日本人だけど、今はアメリカ在住だし、特にLAだと本物の日本人めちゃくちゃいるよ!
おそらくニコラスの好みが所謂日本人ではなく、この奥さんみたいな人なんだと思う。

2021/07/16(金) 12:51:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リコシバタ うっすら笑ってて今回は写り良いのでは⁉️ いつもはつり目が目立ってホラー感出てたからさ

2021/07/16(金) 11:37:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコラスケイジって海外の人が思うアジア系の女性がドンピシャなんだね

2021/07/16(金) 11:37:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと本物の蟹よりカニカマボコの方が好きなんだろうね?
それはそれでいいけどね…お幸せに!

2021/07/16(金) 11:37:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんという的確な表現w

2021/07/16(金) 12:06:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でもカニカマ自体が、わたしは本物の蟹よ!って横柄な態度とってたら、蟹は不満だよ

2021/07/16(金) 12:14:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で知り合ったからって日本人とは限らないからね

2021/07/16(金) 11:37:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいなー、次ニコラスと結婚するの私かな???
だって平安顔で体型も安産型だもの。

もしそうなったらガルちゃんで報告するから、みんな祝福してね!

2021/07/16(金) 11:37:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人を騙るアジア人に注意

2021/07/16(金) 11:38:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
大谷翔平も、気を付けてほしいわ。

2021/07/16(金) 11:43:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「出会ったすぐに彼女は素晴らしいと思った」とか、すでに離婚フラグたってないか?

2021/07/16(金) 11:38:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのニオイがする

2021/07/16(金) 11:38:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中国のアニメキャラっぽい

2021/07/16(金) 11:38:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイジ日本人大好きありがとうだけど、本物の日本人見抜かないからなー!

2021/07/16(金) 11:38:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ではこういう感じのニコラスケイジグッズが多数あるみたいなんだけど、向こうではネタ扱いされてるの?
【画像】

2021/07/16(金) 11:38:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーが描く日本人って感じ

2021/07/16(金) 11:40:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして日本人らしい日本人と出会えないのか?

2021/07/16(金) 11:41:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
純日本人はお好みでないみたいだね

2021/07/16(金) 11:43:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な日本人
日系人
日本人風の名前の外国人

どれなの?

2021/07/16(金) 11:42:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対違うと思う
何度騙されてもエセを掴んでしまう。。

2021/07/16(金) 11:46:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコラスにちゃんと日本人かどうかDNA検査してから紹介してあげよーさー。
アメリカにいるアジア系なんかチャイナかコリアが大半、日本女はあんまおらんで。
日本人はほとんど留学のみで結局日本に帰るし。

2021/07/16(金) 11:47:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
日本で知りあったらしいよ。そこが中国韓国人が多い地域でも気にしないのかなって感じがする。

2021/07/16(金) 11:50:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
【画像】

2021/07/16(金) 11:50:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
なんか朝鮮とか中国要素入りまくりな顔なんですけど

2021/07/16(金) 11:55:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国で嫁探せばいいのに
多分好みの顔がいっぱい

2021/07/16(金) 11:51:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
そうそう、そして「日本人好き」っていうのをもうやめてほしいよね
何故か毎回こっちが恥ずかしい笑
あっちの人に「これが日本人なのか…」って間違った日本人像植え付けられるじゃん

2021/07/16(金) 12:07:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人から見ても奥さんすごい幼くて子供っぽく見える。外国人からしたら未成年連れてるように見えそう。

2021/07/16(金) 11:51:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍は日本なんだろうけど、血は韓国だろうね 顔がもう…

2021/07/16(金) 12:05:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
エラが張っているわけでもなく小顔だし普通に日本にたくさんいる顔だと思うけどな。小学生位の時はこんな目した子いっぱいいたよ。
大学生位になってこういう目の女の子はアイプチしたり整形したりで二重にしちゃうけど。

2021/07/16(金) 12:24:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんまの純日本人か?
永住資格持ってる人じゃなく?

2021/07/16(金) 12:06:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーランぽいよね
国籍は日本かもしれないが、血筋は日本人じゃないのかも

2021/07/16(金) 12:07:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍は日本なのかもしれんが、二代くらい遡ったら違うかもしれない

2021/07/16(金) 12:14:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
壮絶な生い立ちらしいね。
すごくいい子そうだと思ったけど見た目だけでこんな風に叩かれるのは悲しいね。
一重の日本人だっていっぱいいるのに。

いつか母親に見つけてもらうために女優をしてたみたいだよ。
【画像】

2021/07/16(金) 12:35:25


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民大好き冨永愛さんもエラ張り、細目だけど富永さんは日本人認定されてるんだ?
スーパーモデルじゃなかったら日本人じゃない認定する人も居そうだけどね。
朝鮮耳ガー、名前が左右対称ー
いちいちうるさいわ。
軽々しく言うもんじゃない。

2021/07/16(金) 12:37:02


225. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にもこんな感じの子いるよねー
【画像】

2021/07/16(金) 12:57:09


編集元: ニコラス・ケイジ 日本人の妻リコ・シバタさんとレッドカーペットデビュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スカイピース解散はドッキリ「“終わり”というのは突然くるもの」
NHK「おかあさんといっしょ」体操のまことお兄さんは2児のお父さんだった!「恋愛・結婚は禁止ですか?」と直撃してみたら…
てんちむ「脂肪吸引」レポートに反響 施術前後のビフォーアフターも大胆公開
♥あわせて読みたい♥