1. 匿名@ガールズちゃんねる
料理にこれ入れないでよ、と思うものはありますか?

個人名には
・ポテトサラダに入ってるフルーツ
・味噌汁のトッピングのネギ(ぶつ切りで風味が良くないやつ)
・シーザーサラダの半熟卵

です。

2021/07/16(金) 08:02:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚のパイナップルも別に気にならない

2021/07/16(金) 08:03:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
半生の人参のが気になるかも!

2021/07/16(金) 08:40:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ好きだ

2021/07/16(金) 09:26:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
んだんだ、オラも!
母がポークチャップ・ハワイアンとか夕食によく作ってくれたから、むしろ大好き!
ウチの場合は、ポークの上に煮込んだパイナップルの輪切りも乗ってた...
肉とフルーツソースは相性良いと思う派だす

2021/07/16(金) 13:25:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚のパイナップル的な?

2021/07/16(金) 08:03:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚のあれ
って言わせたいのなら言いません

2021/07/16(金) 08:03:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんにでもグリーンピース。

2021/07/16(金) 08:04:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小学校の給食がそれだったな。
おでんにまでグリーンピース入ってて、栄養士が能無しとしか思えなかった。

2021/07/16(金) 08:26:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
栄養士だけど自分がグリンピース嫌いだから献立には入れてないや
グリンピースじゃなきゃ取れない栄養素なんてないしね
食育的にはあまり良くないのかもしれないけど、グリンピース食べられなくてずーっと食べ終わらない子を見てるのは辛くて

2021/07/16(金) 08:37:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そういう栄養士さんなら幸せですね!
私は別にグリーンピース嫌いじゃないけど、おでんにまでグリーンピース?!合わない!って思って嫌いになりそうだった。

2021/07/16(金) 08:43:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
給食のグリーンピースってなんであんなに美味しくないんだろう?冷凍だから?
大人になってから家庭菜園のグリーンピースを頂いたんだけどすごく美味しかった。
給食のグリーンピースはまるで別物。

2021/07/16(金) 09:37:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜サラダにリンゴ

2021/07/16(金) 08:04:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
焼売のグリンピース
枝豆に変えて欲しい

2021/07/16(金) 08:04:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
別にグリーンピース嫌いじゃないけど、それ見たら枝豆の方が美味しそうな気がする

2021/07/16(金) 08:06:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冷麺の果物

2021/07/16(金) 08:04:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メロン、スイカとか何だよってなる。
サクランボ入ってた時もあった…

冷やし中華と冷麺に絶対ってくらい、ついてくる…

2021/07/16(金) 09:32:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
半熟卵はいるやろ(´・ω・`)

2021/07/16(金) 08:05:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンライスにグリンピース。
なんなら、とうもろこしもいらない。

2021/07/16(金) 08:05:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い多いのに、グリーンピース・サラダにフルーツ・酢豚にパイン、ピクルス気にならない。

2021/07/16(金) 08:06:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスベジタブル全般。

2021/07/16(金) 08:06:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニサラダとポテトサラダの生玉ねぎ。
生玉ねぎが食べられない…

2021/07/16(金) 08:07:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ほんの少ししか入ってなくても香りの主張が強くてつらい
市販のには殆ど入ってるから買えない

2021/07/16(金) 08:37:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>ポテトサラダに入ってるフルーツ
>味噌汁のトッピングのネギ
>シーザーサラダの半熟卵

ガーン!
全部、私の好きなやつ...

2021/07/16(金) 08:07:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな料理によくのってるピンクペッパー

奥歯に挟まるし苦手
【画像】

2021/07/16(金) 08:08:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これ見て思い出したけど、ケーキのアラザンもー💦
銀色の仁丹みたいな飾り。
なめらかなクリームの舌触りをガリガリ邪魔してくる。

2021/07/16(金) 08:44:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シーザーサラダの半熟卵がないと、むしろ私はがっかりよー。

2021/07/16(金) 08:08:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトサラダに生タマネギ
あと基本ランチタイムに生のネギ添えないでほしい
匂いが気になる

2021/07/16(金) 08:09:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚にパイナップル。
酢豚好きだけどパイナップルアレルギー。

ポテサラにりんご。
しょっぱい味付けにフルーツ入れる意味が分からん。

2021/07/16(金) 08:10:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミノピザのクワトロニッポンにのってる韓国のり
なぜ日本の海苔じゃないのか

2021/07/16(金) 08:10:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
食べたことないけど、ニッポンをうたっているのにね。文句言いたいわ。

2021/07/16(金) 08:45:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半熟卵が入ってないシーザーサラダなんて、ミルクの入ってないミルクティーと同じだわ。

2021/07/16(金) 08:11:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
七味に入ってる麻の実。

2021/07/16(金) 08:16:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
八角はやめてほしい

2021/07/16(金) 08:17:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
変な葉っぱ。

2021/07/16(金) 08:18:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
金箔。そのまま排泄されるだけ。

2021/07/16(金) 08:24:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピなんか口悪い人多いな。能無しだの頭おかしいだの。見てて不愉快。

2021/07/16(金) 08:27:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にサンドイッチに入れるきゅうりやレタスの野菜系は邪魔じゃね?って言われたことあった。
私はあったほうが好きなんだけど。

2021/07/16(金) 08:28:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りのミント

2021/07/16(金) 08:33:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェのミントの葉

2021/07/16(金) 08:34:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
中華の八角!

2021/07/16(金) 08:35:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
山椒。昔から痺れるのが苦手で鰻に最初からかかってたら食べる気無くす。

2021/07/16(金) 08:35:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ
嫌いだから何にでも入ってて地獄

2021/07/16(金) 08:37:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
焼売のグリーンピースはわかる。

2021/07/16(金) 08:38:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトサラダのリンゴはいいけど、玉ねぎが苦手
玉ねぎのスジが出てくるとげんなりする

2021/07/16(金) 08:50:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
余計ではない、単に個人的嗜好の問題

2021/07/16(金) 08:57:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーのレタス
かみ切れなくてずるずる出てきたり
つられてソースが垂れたりしてイラっとする

2021/07/16(金) 09:41:06


169. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどスイカバーの種
冷たいとチョコが溶けなくて奥歯に溜まってくんだよね
種なしスイカバー食べたい

2021/07/16(金) 09:53:36


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライカレーのレーズン。

2021/07/16(金) 10:49:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも入ってるマヨネーズ
世の中にはマヨ嫌いも当然いるのに、みんなマヨ好きでしょ♥とばかりに入ってるのが解せない
別添えにしてよ

2021/07/16(金) 11:01:37


202. 匿名@ガールズちゃんねる
料理ではないけど、アイスのスイカバーのチョコチップが邪魔です。
口の中に残るのよね。
しかも最近増量されててショック😣

2021/07/16(金) 12:55:35


編集元: 料理に入ってるコレ、余計!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヨーグルトって本当にいいですか?
血糖値上がりにくい食べ物
おすすめの冷凍食品♡
♥あわせて読みたい♥