1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/16(金) 16:48:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
先週金曜日 822(+449)
先週比 137.8%
3日間平均検査数 9,194.0
重症者 53

2021/07/16(金) 16:48:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主治医はワクチン接種は自己責任。

免疫抑制剤を飲んでる私としては副反応が怖いから躊躇しています。

極力、家から出ない様に気にかけています。

ちなみに病気は腎臓です。

2021/07/16(金) 16:48:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
免役抑制剤飲んでるとワクチンも外出も考えるよね。
私は心臓

2021/07/16(金) 16:54:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ワクチントピじゃないのにまたお気持ち表明か

2021/07/16(金) 17:00:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハまだ「有観客」言ってるみたい💢


バッハ会長「有観客要望」報道に…
「KY通り越して怒り」「ここまできたら朝令暮改で」
さまざまな声(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/articles/b2f80c9ea43f178f5bacbea423d2522a4d240418

2021/07/16(金) 16:48:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人どうやったら黙るんだろう

2021/07/16(金) 16:49:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バッハ本当にうっせえわ、バッカ

2021/07/16(金) 16:51:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中止しか現実的にはない
間違っても有観客になることはない

2021/07/16(金) 16:52:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
菅さんも小池さんもビシッと返答しないしね

日本にだったら好きな事言ってみようって、ナメナメ舐め切られてるんだよ〜

2021/07/16(金) 16:54:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんで五輪やるならそりゃスポーツ嫌い増えるわ

2021/07/16(金) 16:48:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スポーツへの逆恨み凄いけど今までの積み上げたヘイトがあるから擁護できない

2021/07/16(金) 16:49:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体育会系が迫害されかけてから
「スポーツマンみんながみんなそうと言わないで!」ってわめきだしてるの本当に惨めで面白い。
それをやってきたのはそっちなのに

2021/07/16(金) 16:52:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まぁスポーツ選手にルサンチマンこじらせてるやつの感情はわからんでもなく、小中学校で陰キャをいじめるやつは思いっきり偏見だけど「サッカー部などの運動部」とかがマジで多かったから「スポーツが健全な精神を鍛える」はさすがに嘘だと知ってる人が多いからだろうな

2021/07/16(金) 16:53:40


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

オリンピックは、大嫌いになった。 もう廃止にして欲しいし、しないのなら日本は次回の中国大会から永遠に不参加してもいい位。
スポーツ自体は好きだけど、綺麗ごとを言う(言わされている)オリンピアンも大嫌いになった。

いっそお金だけが評価軸のプロの方が潔い。
例えば、大谷君とかね。 「スポーツの力」とか「絆」とかお題目を言わずに、楽しそうにやっている。
そもそも、あれが本来のスポーツ(=遊び)本来の姿だと思う。

2021/07/16(金) 17:03:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやめな~

2021/07/16(金) 16:48:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
来た来た〜
1000オーバー安定してますね〜

2021/07/16(金) 16:48:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
来週からのオリンピックで爆増しそう

2021/07/16(金) 16:48:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自分も一度くらい感染してると思うわ…

2021/07/16(金) 16:48:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私ももう5、6回はしてると思う。

2021/07/16(金) 16:50:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろそうであって欲しい
知らないうちに抗体保有してました、的な

2021/07/16(金) 16:54:23


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
2019年の11月くらいからだよね、中国でウイルスやばいらしいよ~ってなった後に熱はないけど謎の咳が一ヶ月くらい続いて病院行っても原因不明だった。知り合いも咳が長引いてたし。感染してたかも。

2021/07/16(金) 17:13:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃないの

2021/07/16(金) 16:49:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫や……

まだ増えるぞ

2021/07/16(金) 16:49:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
増え出したな。
外国人入国してからあからさまだな

2021/07/16(金) 16:49:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうどうなっちゃうんだろ…

2021/07/16(金) 16:49:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもオリンピックは始まる
てかカレンダー、祝日違いで困るんだけど

2021/07/16(金) 16:49:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本当にそう
やりたい放題の自民には呆れるわ

2021/07/16(金) 16:51:00


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
19日仕事だよね!
平日、平日、何回も何回も自分に言い聞かせてる。

2021/07/16(金) 17:33:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で。
もっと爆発的に人数増えて
オリンピック途中でも中止にならないかな。

2021/07/16(金) 16:49:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それでも中止にしないと思う。
そうなるとただの増え損よね。。

2021/07/16(金) 16:56:57


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
バッハは、中止どころか有観客にならないかとか、ふざけたこと言ってたよね。

2021/07/16(金) 17:04:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのせいでとんでもない未来が見える

2021/07/16(金) 16:49:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川もかなりやばい

2021/07/16(金) 16:49:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
緊急事態宣言出すっぽいね。

2021/07/16(金) 16:53:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22埼玉もやばし。

2021/07/16(金) 16:56:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに向けて着々と増えてて草
オリンピックに向けてというか、そのせいでデルタ株が入ってきているのか?

2021/07/16(金) 16:49:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2000人、3000人とかなる日もあるかな?

2021/07/16(金) 16:50:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
増え方が急激になってきたね…
【画像】

2021/07/16(金) 16:50:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
毎日ありがとうございます!

2021/07/16(金) 16:51:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
毎日お疲れ様です、表を貼ってくれてありがとうございます

2021/07/16(金) 16:53:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンすら打ててないよー
ワクチン予約中止になっちゃった

2021/07/16(金) 16:50:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック💰>人命

2021/07/16(金) 16:50:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
50代40代が重症化してヤバイってね‥

2021/07/16(金) 16:51:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
65歳以上が重症化しにくくなったから順送りで50代40代の割合が多くなっているんだよ

2021/07/16(金) 16:55:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイジェリアは入院するわ、ウガンダは脱走するわ、バッハはわがままばっかりだわ。
何が平和の祭典だよ!

2021/07/16(金) 16:51:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ウガンダの選手って自ら出ていったんだよね?
悩んでる様子はなく…ってさっきニュースでやってたけど、オリンピック終わって母国に帰りたくなくて逃げたんだと思ってた。
知らんけど

2021/07/16(金) 16:54:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
4連休の自粛が重要!って今ニュースでやってるけどさ、その日オリンピックやってるじゃん
自宅でテレビで観戦してほしいって言ってるけど、観たくもないわ

2021/07/16(金) 16:51:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
近々結婚式がある花嫁のInstagramが出てくるけど、こんな最悪な状況で友達呼んで良くできるよな…
東京都で小学校の教員よ…

2021/07/16(金) 16:51:49


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
結婚式やる子がオリンピックやるな!!ってSNSで言ってるんだけど結婚式もやるなよwwって周りは言ってるよ

2021/07/16(金) 17:28:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか、そもそも日本のこの梅雨明けの暑さはスポーツするもんじゃないと思うわ。

2021/07/16(金) 16:53:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
日本なら絶対暴動起きないってたかくくってるんだよね。私が外国人ならそう思う。日本人おとなしすぎる。日本は暴動して逮捕されたらその後の人生終わりだからね。素敵な国民性をバカにされてムカつくよ

2021/07/16(金) 16:57:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
4連休は県またぎせず自宅でって
言うけど、最初からカレンダー通りのまま
にしておけばよかったのに。
わざわざ4連休にしなくていい。

2021/07/16(金) 16:57:39


351. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者が亡くなって発狂する人もどうにかしてよ

2021/07/16(金) 17:33:15


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしこのまま東京五輪を開催すれば、国内だけで85万人が重症化し、42万人の死者が出ますよ!💀

2021/07/16(金) 17:36:07


403. 匿名@ガールズちゃんねる
感動は
安全な日常の上で
成り立つ

今、安全じゃないよね?

2021/07/16(金) 17:47:24


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに1271人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに1308人の感染確認
アンチ・コロナワクチン派の暴走に頭を悩ます人が急増中
新型コロナ 東京都で新たに1149人の感染確認
♥あわせて読みたい♥