1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/16(金) 16:14:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁぁぁァ?

2021/07/16(金) 16:15:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も第一声これだった

2021/07/16(金) 16:15:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ね。
はぁぁ?何してんの⁈って(笑)

2021/07/16(金) 16:16:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行ってんw

2021/07/16(金) 16:15:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこいったんや

2021/07/16(金) 16:15:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
亡命目的?

2021/07/16(金) 16:15:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もそれかと思った
かなり情勢不安定だよね?ウガンダって

2021/07/16(金) 16:17:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
亡命ならせめて大会終わってからじゃないのかな、、、
でも日本で隠れきれないよね?目立つし。

2021/07/16(金) 16:20:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
もし亡命目的なら大会どうこうよりとにかくチャンスが有る時に行動起こすんじゃないかな
他界での記録なんかより命でしょ、亡命することを考えているなら
目立つけど、私なんか正直外人さんの区別ってあんまつかないんだよね…俳優みたいなものすごいイケメンとかならともかく
だから逆に外国人が多い地域に行ったら紛れ込める気がするわ

2021/07/16(金) 16:26:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こんなクソ暑いなかうろちょろしてんだ。
それとも日本に既に仲間がいるんだろうか

2021/07/16(金) 16:21:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らないから
【画像】

2021/07/16(金) 16:15:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嘘やんw絶対怒るやつやんw

2021/07/16(金) 16:27:00


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
フラグww

2021/07/16(金) 16:44:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え、事件?自分の意思?

2021/07/16(金) 16:15:48


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
亡命でしょーね。
オリンピックあるある
だから来ないで欲しいです

2021/07/16(金) 17:19:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうグダグダw

2021/07/16(金) 16:15:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
防災無線で呼びかけよう

2021/07/16(金) 16:16:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の駅で迷子になってるかも

2021/07/16(金) 16:16:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あそこは迷うw

2021/07/16(金) 16:17:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ね。笑
何度行ってもスムーズに目的地にたどり着けない。

2021/07/16(金) 16:18:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
梅田の地下街は何度行っても迷うね

2021/07/16(金) 16:19:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ダンジョンだからねw

2021/07/16(金) 16:18:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウガンダはモナコで行方不明になってたと思ったら日本でも!?

2021/07/16(金) 16:16:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
野生動物みたい

2021/07/16(金) 16:16:18


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう本能のままに動いちゃうんだろうね。
ルールなんて無意味。

2021/07/16(金) 17:50:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どっか行ってその後どうするの?

2021/07/16(金) 16:16:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
不法滞在で捕まったら難民申請とか?

2021/07/16(金) 16:18:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くて動けなくなってるとか以外は、罰則決定ね。

2021/07/16(金) 16:16:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回オリンピック中にいなくなる人は一定数いるんだよね
風物詩

2021/07/16(金) 16:16:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなの?
ちゃんと戻ってくるの?

2021/07/16(金) 16:21:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなんだ
今までそういうニュース見たことないから知らなかった

コロナと絡めて無駄に煽ろうとしてるのかな

2021/07/16(金) 16:27:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ロンドン五輪でもいたよね
毎回あるんだから対策ちゃんとしとけよと思う
http://jp.reuters.com/article/tk0873424-oly-africans-missing-idJPTYE87E03020120815

2021/07/16(金) 16:36:43


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
毎回あるなら、IOCの責任じゃん。
バッハに責任追及しようよ。

2021/07/16(金) 16:40:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にいい加減にしてください。
出場停止処分にしてください。

2021/07/16(金) 16:16:25


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ウガンダ選手団全員強制帰国でいいと思う
コロナに行方不明に正直迷惑だわ

2021/07/16(金) 17:11:07


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もう国の連帯責任にして、失踪したら出場停止にすればいいよ
そしたらお互い見張るでしょう

2021/07/16(金) 17:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうめちゃくちゃじゃん

2021/07/16(金) 16:16:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
退去だ!退去!

2021/07/16(金) 16:16:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全然安心安全じゃない😂

2021/07/16(金) 16:16:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とっとと帰れ!
みんな帰ってしまえ!

2021/07/16(金) 16:17:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あかんやん
絶対に起こると思ってた
今頃、せっかく来たんだし観光してそう

2021/07/16(金) 16:17:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
新世界とか串カツ食べに行ったのかも?

2021/07/16(金) 16:18:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おい!怒
バブルにアナは無いんじゃなかったのかよ!!

2021/07/16(金) 16:17:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/16(金) 16:17:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
少し前のサッカー選手のことがあってからオリンピックで来日してそのまま同じことするような人が出てきそうと思ってた。

2021/07/16(金) 16:20:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でも、これはモナコだから。モナコって富裕層の知人の紹介がないと外国人は家借りれないんだよね。
だから逃げたところで、やがて見つかるだろうけど、日本は違うからやばいよ
しかもコロナ陽性とかだとこわい

2021/07/16(金) 16:24:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ウロウロしてたら絶対目立つよね!

日本語もほとんどわからない、ガタイの良いウガンダ人なんて

2021/07/16(金) 16:17:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
日本にいる仲間と合流してるとか?
在日ウガンダ人コミュニティにいそう
それか不法滞在ウガンダ人にかくまわれてるとか

2021/07/16(金) 16:24:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
勘繰りすぎかもしれないけど、この人がどうかは別にして
本気でヤル気の人は、出国前から日本の同国人コミュニティなり何なりと連携して、あっという間に偽造の在留カード手にして、姿を消したら次の瞬間には同国人の家なりアパートなりに集団生活して、仕事を始めてるんじゃないかと思う。

2021/07/16(金) 16:25:20


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でも私街で見かけても「あ!ウガンダ人だ!」なんてわからないかも…

2021/07/16(金) 17:11:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
りんくうアウトレットで買い物してんちゃうか?

2021/07/16(金) 16:17:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もしコロナ陽性だったら動く時限爆弾

2021/07/16(金) 16:17:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
難民申請しないでよね。

2021/07/16(金) 16:17:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでいい加減にしろ

2021/07/16(金) 16:17:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染はまだ分かる
行方不明ってなに????

2021/07/16(金) 16:18:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対亡命目的でしょ

2021/07/16(金) 16:18:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
政府のやつ以外はみんな、こうなるだろうとわかっていたよ

2021/07/16(金) 16:18:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
連帯責任で皆んな強制送還でよろし

2021/07/16(金) 16:18:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
屋根裏探した?

2021/07/16(金) 16:18:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モラルが低い外人にルールを守らせるなんて無理なんだよ
五輪出場権を剥奪して、強制送還させないと

2021/07/16(金) 16:18:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>警察に行方不明届を出したということです。

指名手配にしろよ!

2021/07/16(金) 16:19:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
知能の差かな?
変なの入国させるなよ、、

2021/07/16(金) 16:19:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも日本は口頭で軽く注意するだけで終わり。

2021/07/16(金) 16:20:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
モナコでもやらかしてたのに……
立て続けに国の代表が行方不明とか、管理者しっかりしろよ
それともわざと放流してるのか??

2021/07/16(金) 16:21:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリンピック招致した詐欺師ども
二度と日本にオリンピックなんか招致するんじゃね!

2021/07/16(金) 16:21:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、これだからオリンピックやなんだよ。

絶対これ目的じゃん。

2021/07/16(金) 16:22:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手は民度が高いからみんなルールを守る!みたいなこと言ってた偉い人誰だっけ?
とりあえず出てこい。
「それ見たことか!」と言ってあげたい。

2021/07/16(金) 16:23:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと厳しく管理しろや
バッハ!お前が行け

2021/07/16(金) 16:23:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと熱心に探さなくていいの?
バイトばっくれた奴ほっとくのとワケ違うんだから「やられましたねー」言うてる場合か 早よ見つけなやばいだろ

2021/07/16(金) 16:36:40


編集元: ウガンダ選手団のメンバー1人が行方不明に 東京オリンピック事前合宿で大阪・泉佐野市に滞在中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何も知らない丸川五輪相「まだ報道を確認していない」小山田氏が過去に障がい者いじめ告白
フライト中に暴れる女性を粘着テープで固定…米国らしい「大胆な接客」が話題
西村大臣は反省ゼロ! 今度は“密告奨励制度”も…ゴマスリ、パワハラ気質の悪評だらけ
♥あわせて読みたい♥