1. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB48があったので立てました。
主が好きな曲は「涙がまだ悲しみだった頃」です。

2021/07/16(金) 20:32:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のマネキンのメロディはすごく好き

2021/07/16(金) 20:32:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この時の生駒ちゃんめちゃくちゃかっこよくてMV見まくってたな〜
曲調もすきだった

2021/07/16(金) 20:48:04


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
センターが生駒ちゃんなのが更に良かった!

2021/07/16(金) 23:40:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は希望🐻
【画像】

2021/07/16(金) 20:33:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐるぐるカーテン

2021/07/16(金) 20:33:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけ

2021/07/16(金) 20:33:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンティックいか焼き

2021/07/16(金) 20:34:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道は遠回りしたくなる
卒業ソングで一番好き

2021/07/16(金) 20:34:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンサーの、ブンブンブンのところじゃなくて、地球と太陽みたいに~のメロディーのところが好きです

2021/07/16(金) 20:34:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道は遠回りしたくなる
サヨナラの意味

絶対に超えない私の中の2トップです

2021/07/16(金) 20:34:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「命は美しい」は、カッコイイ

2021/07/16(金) 20:34:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでシャンプー
MVは嫌いだけど曲は好き

2021/07/16(金) 20:34:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サヨナラの意味
以上!中村麗乃ちゃん推しがお伝えしました🐶
【画像】

2021/07/16(金) 20:35:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の「全部夢のまま」がめちゃくちゃどハマりしてるんだけど
めっちゃ良くない??

2021/07/16(金) 20:35:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道は遠回りしたくなる

2021/07/16(金) 20:35:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
制服を着たマネキン

2021/07/16(金) 20:35:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちな恋愛
きっかけ
全部夢のまま
カップリングも表題曲にもってこいなくらい

2021/07/16(金) 20:36:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
命は美しい

2021/07/16(金) 20:37:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクロニシティ

個人的に乃木坂の最高傑作だと思う。
生駒ちゃんと一緒にオタ卒したけど、たまにこの曲思い出してyoutube見る。
【画像】

2021/07/16(金) 20:37:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同感です!
名曲中の名曲。
いつも口ずさんでいますが、実際カラオケで歌うと激ムズ。
こんなに難しい曲を歌いながら、あんなに華麗に踊れる乃木坂46はすごいですね。

2021/07/16(金) 21:03:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Against

2021/07/16(金) 20:37:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
全部、夢のまま
【画像】

2021/07/16(金) 20:38:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズルール

2021/07/16(金) 20:38:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
[気付いたら片思い]
とても秋元が作詞したとは思えない!
ゴーストが居るんじゃないか?

2021/07/16(金) 20:38:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンサーが好き
歌詞が可愛くて、壮大な感じがいい

【画像】

2021/07/16(金) 20:38:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何度目の青空か?

これで生田絵梨花ちゃんを知ってすきになりました。

2021/07/16(金) 20:39:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちな恋愛
夜明けまで強がらなくていい
きっかけ
最近だとごめんねも好き

2021/07/16(金) 20:39:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちなかたつむり

2021/07/16(金) 20:39:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夜明けまで強がらなくてもいい

2021/07/16(金) 20:41:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハルジオンが咲く頃
こういう女性になりたいなって思う

2021/07/16(金) 20:41:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクロニシティ
優しくて柔らかい歌だよね
「悲しい事があると僕は一人で
夜の街をただひたすら歩くんだ」に掴まれた
まいやんが凄く綺麗

【画像】

2021/07/16(金) 20:42:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ水
桃子卒業しちゃうね…

2021/07/16(金) 20:42:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シャキイズム!イントロがめちゃくちゃ好き

2021/07/16(金) 20:44:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンスのスタート

2021/07/16(金) 20:44:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道は遠回りしたくなる
命は美しい
気付いたら片想い

なぁちゃんセンター曲が女の子らしくて好きです

【画像】

2021/07/16(金) 20:44:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道は遠回りをしたくなる
「過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかも知れない」って歌詞にすごく勇気づけられる

2021/07/16(金) 20:45:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今の季節は逃げ水聴きたくなる
歌詞が儚げで夏の曲だけど静かなメロディーで好きです。
与田桃ってバランスがいいよね
もう一度シンメが見たかった


【画像】

2021/07/16(金) 20:47:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で一番 孤独なLover

2021/07/16(金) 20:48:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
4期生の曲なんだけど、みなみちゃんセンターの1期生ライブでやったI see…がめちゃくちゃ好きだった。
表題曲であしゅみなセンターそろそろ来てくれ〜〜

2021/07/16(金) 20:50:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
生駒ちゃん&一期生押しなのでAgainstはMVも含めて好き。

2021/07/16(金) 20:51:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この時の乃木坂の勢い凄かった
インフル、逃げ水、いつでき、シンクロニシティ、曲リリースも早かったし、一気にお洒落になったと思う。インフルエンサーのラテン的な雰囲気好きです。

【画像】

2021/07/16(金) 20:52:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちな恋愛
「本当は納得出来てないってことだろう 後悔はいつだって意地との綱引き」

めっちゃ深い

2021/07/16(金) 20:52:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかまさかの急展開〜
【画像】

2021/07/16(金) 20:54:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
裸足でSummer

2021/07/16(金) 20:56:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンサーの衣装が凄く好き。この時まいやんて震えてて緊張してるのが伝わってきた。あと、乃木坂って節目や気合い入れた時紫の衣装多い気がする。インフルは橋本ななみ抜けてこれから頑張っていこうぜって気迫感じたし、西野七瀬抜けた後もシングアウトで紫、まいやん抜けた後もルートで紫、乃木坂46のカラーだもんね。

【画像】

2021/07/16(金) 20:56:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクロニシティ
センター固辞した生駒ちゃんの想い
レコ大受賞でのまいやんの涙
一期生の絆を感じて胸熱くなる
【画像】

2021/07/16(金) 21:00:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
3期生もいい曲多い
トキメキメキメキとか思い出ファーストとか可愛いですよね

2021/07/16(金) 21:00:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
サヨナラの意味
【画像】

2021/07/16(金) 21:05:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
裸足でsummerは衣装も可愛くて、乃木坂らしい夏ソングで好き!
2016年は本格的に人気が出始めてワクワク感がすごかったな
【画像】

2021/07/16(金) 21:12:29


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
小物も可愛いんだよね
【画像】

2021/07/16(金) 21:16:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
13日の金曜日
何かが起こりそう
ドキドキして大声を上げたくなる♪

2021/07/16(金) 21:21:53


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで上がってないのにびっくりした!
今、話したい誰かがいる

2021/07/16(金) 21:24:26


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんねfingers crossed
【画像】

2021/07/16(金) 21:39:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
杉山勝彦さん作曲の尊さというか儚い感じが好き
君の名は希望
きっかけ
サヨナラの意味
僕がいる場所

あとは何度目の青空か?も好き!
またいくちゃんセンターやらないかなあ

2021/07/16(金) 21:42:36


217. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で一番孤独なlover

2021/07/16(金) 21:59:13


223. 匿名@ガールズちゃんねる
あらかじめ語られるロマンス

2021/07/16(金) 22:11:45


258. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズルールのまいやんを見てから乃木坂のファンになったのでやっぱりガールズルールだなぁ
いい歌たくさんあるから難しいね
【画像】

2021/07/16(金) 23:08:10


265. 匿名@ガールズちゃんねる
結構マイナーな楽曲も知ってる人が多いから語ってて楽しい~

2021/07/16(金) 23:23:12


編集元: 乃木坂46の好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
globeで好きな歌
AKB48で好きな曲
Acid Black Cherry好きな人
♥あわせて読みたい♥