1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出ている人が実物は画面越しに見るより細いのは頭では分かっているけど、それでもやはりその人のイメージがあり、実際に見たら「えっ?細い!」となりそう画像が見たいです

2021/07/17(土) 11:01:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷さん

2021/07/17(土) 11:01:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通のおじさんだったよ。

2021/07/17(土) 11:47:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
株主優待のおじさんじゃなくて、美玲のことでしょw

2021/07/17(土) 11:55:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
甲本ヒロト

2021/07/17(土) 11:02:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり桐谷美玲かな

2021/07/17(土) 11:02:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
彼女は 細ッッ てレベルじゃなさそう

2021/07/17(土) 11:03:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やだ、折れちゃう!!くらいのレベルそうだよね

2021/07/17(土) 11:05:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さそか
絶対細いと思う

2021/07/17(土) 11:02:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
よびにくい笑

2021/07/17(土) 11:03:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さそか

2021/07/17(土) 11:03:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
細くはないと思う
けど普通にいそうな体型じゃんって感じ
太いとはならなそう

2021/07/17(土) 11:08:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実際見たことあるけど細くはない。
普通〜ややふっくらってくらい。
でも、バランス?と言うかスタイルはふっくらなりに良いし、可愛かった。

2021/07/17(土) 11:10:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ通りかもしれないけど戸田恵梨香

2021/07/17(土) 11:02:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
戸田恵梨香は野ブタ時代が最強
【画像】

2021/07/17(土) 11:17:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子とか女優はテレビでもかなり細いから実物はもっと細いんだろうなあ〜努力してるんだろうな

2021/07/17(土) 11:02:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子!

2021/07/17(土) 11:03:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2021/07/17(土) 11:03:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実際見ました!
ウエストが驚くほど細くてまさにナイスバディでした〜

2021/07/17(土) 11:14:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紀香見たけど実際めちゃくちゃ細かった。
バストのボリュームと身長で太く見えるんだなとわかった。

2021/07/17(土) 11:04:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
山瀬まみ

顔がふっくらしてるけど脚が細いから、テレビより実物の方が細いと思う

2021/07/17(土) 11:04:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒

素直に羨ましい
【画像】

2021/07/17(土) 11:04:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私がそこに居たら、完全掃除婆だわ。

2021/07/17(土) 11:06:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
実物見た人が細くて薄くて、臓器とか何処にしまってあるのか?って思う程だったって言ってた。
あと、足が歩いてくる!って😂

2021/07/17(土) 11:17:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はみんな実際細いと思うよ。
テレビって1.2〜1.5倍くらい伸びてるらしい。

2021/07/17(土) 11:04:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目三久の細さにビックリする平日の朝。
ウエスト細すぎ

2021/07/17(土) 11:04:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利かなぁ
VS魂でパツパツの服着てたけど細すぎて心配になるくらいだった

2021/07/17(土) 11:05:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜ちゃん
【画像】

2021/07/17(土) 11:07:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
萬田久子
【画像】

2021/07/17(土) 11:07:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスさん

数年前にナマで観た事がありますが、
細身で華奢で、ちょっと驚きました。
もっとガッチリしたイメージだったので…

2021/07/17(土) 11:09:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか見たことあるけど
ぽっちゃりキャラって言われてるのに普通に顔小さいし綺麗だった!!
テレビの中の人が細過ぎるんだと思うわ

2021/07/17(土) 11:10:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人だけどタラレバの頃の坂口健太郎
【画像】

2021/07/17(土) 11:10:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
叶美香さん。
ボリューミーな身体のイメージでしたが、物凄く細い!!

2021/07/17(土) 11:11:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際本当にスタイル抜群なのはもちろんそうだと思うんだけど、この画像はなんか変じゃない?
今まで数々の番組に出演して来て一瞬たりともこの等身で映ってるとこ見たことないのに、この写真だけ華奢に映る意味がわからない

2021/07/17(土) 11:14:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/17(土) 11:16:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
羽生くん、初めてアイスショーで見た時
細い!足長い!顔小さい!って衝撃だった
テレビでもそういうイメージだったけど、実物は更にすごくて纏うオーラが違った

2021/07/17(土) 11:26:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん、細い!って思った!
ガッチリしてると思ってた

2021/07/17(土) 11:18:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紀香は背が高くてバストが大きいだけで、細いのは細いと思う。あと丸顔なだけで、超小顔。

2021/07/17(土) 11:19:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋で松本明子さんがインタビュー受けてるところに遭遇したことがある。華奢で顔小さくて奇麗なお姫様みたいで本当に驚いた。
可愛いアイドルとか綺麗な女優さんて実際見たらもう別次元なのかもな…

2021/07/17(土) 11:28:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈は細いイメージだけど思ってるよりももっと細いんだろうなぁ
【画像】

2021/07/17(土) 11:32:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コーキって細ってイメージあったけど、これ見たらパリコレのモデルってどんだけ細いんだって思った。
【画像】

2021/07/17(土) 11:32:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
腰の位置と顔のデカさのほうが気になる

2021/07/17(土) 11:39:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん前だけどこれが衝撃だった
【画像】

2021/07/17(土) 11:49:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
二人とも、衣装が素材を殺してる💦

2021/07/17(土) 11:54:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希も骨格から違う
【画像】

2021/07/17(土) 11:53:55


125. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳
背が低くてスタイル悪くて顔が大きいとかちんちくりんとか低身長骨格ストレートは終わってる!
だとかよくここで叩かれてるけど
実際に見たらそんな叩くほどひどくはないんだろうなってこの前のテレビの舞台挨拶で思った。
【画像】

2021/07/17(土) 11:55:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
左は西野七瀬?
逆に思ってるよりも背が低い?
土屋太鳳がヒール履いてるからかな?

2021/07/17(土) 11:59:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
比嘉愛未さん
めちゃくちゃ脚細かった

2021/07/17(土) 11:56:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
めっちゃ細いらしいよね
【画像】

2021/07/17(土) 12:04:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
嵐の相葉ちゃんが、今まで見てきた人の中で一番脚が細かったって言ってたね
いろんな画像見てみたけど本当に1番細い
芸能人なんてみんな細いのに
【画像】

2021/07/17(土) 12:06:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純も木村佳乃と並んでも変わらないから細いんだろうね
【画像】

2021/07/17(土) 12:16:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子
実際見たらめっちゃ脚が細そう
【画像】

2021/07/17(土) 12:33:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチの画像もあるけど永野芽郁はかなり細いと思う
【画像】

2021/07/17(土) 13:41:37


編集元: 【画像】実際見たらイメージより「細っ!」ってなりそうな有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜそこに?画像
オシャレじゃない物を精一杯オシャレに撮るチャレンジ
3日以内に撮った写真
♥あわせて読みたい♥