1. 匿名@ガールズちゃんねる
犬バージョンがありますが猫バージョンはないので申請しました
猫好きな人ならわかってくれるだろうと思うことを書いてください


道端で不意に猫に出会うと話しかけてしまう

2021/07/17(土) 19:24:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は表情豊か

2021/07/17(土) 19:24:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ笑ったw
結構表情豊かよね。
【画像】

2021/07/17(土) 19:31:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/17(土) 19:24:45


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
池崎肥えたな
いいもの食えるようになってよかったね

2021/07/17(土) 19:44:41


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
風ちゃん、雷ちゃん
可愛い〜😍

2021/07/17(土) 19:59:05


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
池崎さん優しい

2021/07/17(土) 19:59:15


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんな幸せそうな表情してる

2021/07/17(土) 20:03:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
猫かな?と思って近づくと袋とか箱とかだった。

2021/07/17(土) 19:24:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の全てが可愛い

2021/07/17(土) 19:25:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の動画ばっか見ちゃう
【画像】

2021/07/17(土) 19:25:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人と猫が戦争になったら猫側につく

2021/07/17(土) 19:25:14


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
岩合光昭さんが「世界中の人々が猫と暮らせば戦争は無くなると思うんですよね」って言ってた。
猫に興味無い人からしたら「??」だろうけど(笑)

2021/07/17(土) 19:56:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に甘えられてる瞬間、全てのことがどーでもよくなる!

2021/07/17(土) 19:25:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
三味線を見ると涙が出てくる

2021/07/17(土) 19:25:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのガレージに入ってよく休んでる。野良猫

2021/07/17(土) 19:25:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅーるのCMに魅入っちゃう

2021/07/17(土) 19:25:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
野良ちゃん見ると「あ、こんにちは〜」

2021/07/17(土) 19:25:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げられても、素っ気なくされても好き

2021/07/17(土) 19:25:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道が怖くても猫見かけたら和むし安心する。

2021/07/17(土) 19:25:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
猫グッズエリアに吸い寄せられる

2021/07/17(土) 19:25:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってる様に聞こえる。
ごはんとか…

2021/07/17(土) 19:25:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな猫も好きだけど、黒猫の写真のこの目の感じがたまらなく可愛いと思う
【画像】

2021/07/17(土) 19:25:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/17(土) 19:38:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯をはぐはぐ食べてるのが可愛い
肉球がぷにぷにして可愛い
お尻を叩くと喜ぶのが可愛い
一生懸命毛繕いするのが可愛い
全部可愛い

2021/07/17(土) 19:26:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫を見るとテンション上がっちゃう

2021/07/17(土) 19:26:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がゴロゴロした毛の付いたタオルで顔拭くことできる

2021/07/17(土) 19:26:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームパンっ!

2021/07/17(土) 19:26:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おててが可愛いんです。

2021/07/17(土) 19:26:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップは猫しか見ない。

2021/07/17(土) 19:26:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サイレントニャーが可愛すぎる

2021/07/17(土) 19:26:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
道で会ったらまず自分の人差し指の先を嗅がせる

2021/07/17(土) 19:26:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野良を見ると、「ニャン」と無意識に言ってしまい、人と一緒にいる時だと引かれる。

2021/07/17(土) 19:27:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は可愛い!とにかく可愛すぎる!

2021/07/17(土) 19:27:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
車を猫の足跡だらけにされても怒りとか湧かないし洗わないでそのまま乗る

2021/07/17(土) 19:27:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてきてからのゴロンがかわいい

2021/07/17(土) 19:28:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は自分が好きと思った人間にしか懐かないから、仲良くなったら選ばれたという喜びがある!

2021/07/17(土) 19:28:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になるとフローリングで伸びてる猫が可愛い
でもクーラーの付いてる部屋には行かない

冬は朝方布団に入ってきてくれるのが可愛い
一緒にストーブの前であったまる

2021/07/17(土) 19:28:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうゴミを殺したい
【画像】

2021/07/17(土) 19:28:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
本気で理解できない。
最近は保護猫をあたかも育てますみたいな感じで
わざわざ引き取ってまで虐めてた奴もいたし、
本当にクズ中のクズ。
生ゴミ以下

2021/07/17(土) 19:40:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる姿までかわいくて見るたびににやけてしまう
毎日癒してくれる

2021/07/17(土) 19:28:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
猫キャバに行きたい
接客されたい
たくさんのチュールを贈呈したい

2021/07/17(土) 19:29:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫に遭遇したら「怪しい者ではありません。敵じゃないよ大丈夫だよ寒くない?暑くない?お腹空いてない?大丈夫?」とか色々質問攻めしてしまう
懐いてくれた時はいつばいばいしたら良いのか分からなくなる

2021/07/17(土) 19:29:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人事件のニュースより猫の虐待ニュースの方が見るの辛い

2021/07/17(土) 19:29:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
多分N N N(ねこねこネットワーク)はあると思う
家の近くで保護猫拾って一緒に暮らしているとき
また家の目の前にボロボロになった子猫がドアの前にいた

2021/07/17(土) 19:30:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫の時より成猫になってからの方が可愛い。なんならずっと可愛い一生可愛い。

2021/07/17(土) 19:30:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールは畳んでしまう前にそのまま猫に遊ばせる

2021/07/17(土) 19:30:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「これ、うちの猫にやられた」と引っ掻かれた傷を友達に見せがち。

2021/07/17(土) 19:30:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
しっぽがピーン!可愛すぎる!

2021/07/17(土) 19:30:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の猫が全て幸せであってほしいと願う

猫の虐待とか猫が怪我病気してるというニュースを見ると落ち込む

2021/07/17(土) 19:30:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球をグーパーグーパーするの可愛い

2021/07/17(土) 19:30:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犬の散歩の時いつもの野良猫スポットで
いつもののように猫に話しかけてたら
下校時の小学生の女のコに不思議そーに私を見て
『ねーねー猫とお話しできるの?』って
すっごく可愛かったけど恥ずかしかった

2021/07/17(土) 19:31:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
猫用トイレで真剣な顔で踏ん張ってる姿。そしてちゃんと○んこ出たのを一生懸命砂をかけてる姿。

2021/07/17(土) 19:31:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フレーメン反応見れるとすっごく嬉しい
【画像】

2021/07/17(土) 19:31:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
神様の作った最高傑作だと思う

2021/07/17(土) 19:32:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく苦手な人でも
猫好きとか猫飼ってると聞くと
なんか良い人かも…と思ってしまう

2021/07/17(土) 19:32:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きな芸能人もなんだか好きになる

2021/07/17(土) 19:33:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレで排泄した時に「偉いねえ」と言ってしまう。
何が偉いのかわからないけど言っちゃう。

2021/07/17(土) 19:34:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の寒い日や台風の時など
外で暮らしている野良猫ちゃん達は
今頃どうしているのだろうかと心配になる

2021/07/17(土) 19:34:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコが好き、と聞くと「この人信用できる」と感じる。

2021/07/17(土) 19:35:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
神が授けた奇跡の造形だと本気で思ってる

2021/07/17(土) 19:35:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこの虐待のニュースや
がるちゃんのトピは胸が苦しくて見れない

トピタイ見るだけで無理です。。。

2021/07/17(土) 19:36:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな柄、どんな色でも猫はみんなかわいい

2021/07/17(土) 19:38:48


253. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて少しの時の
ふわふわの頼りなさは罪
あれ見たら飼うしかないじゃない

2021/07/17(土) 19:52:16


編集元: 猫好きな人ならわかってくれるだろうと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猫を100匹近く殺傷か、男を再逮捕「征服した気分になる」
【早朝】猫に起こされる
芸術作品の中の猫
♥あわせて読みたい♥