1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/21387
航は教養もマナーも生きる気力もなく、無為に時間を過ごしていた。そんな気持ちがわかるかと尋ねると、

「大学のときがいちばん近しい感覚を持っていたかもしれません。将来に対するビジョンをあまり持たず、あんまりよくないんですけど、大学に行かずに昼から友達とお酒を飲んでみたり(笑)。そんな生活をしていましたね。航との決定的な違いは、僕は周りの環境に恵まれていたことですね」


大学の学園祭で裏方をやっていた渡邊は“ミス・ミスターコンテスト”の審査員にスカウトされ、地元・仙台でモデルとして活動を始める。

パリ・コレに目標を定めるも、身長が185cmないと無理だと知る。

「それは才能。努力でどうにかなることじゃなかった。そんな中、マネージャーさんが“ワークショップがあるよ”と。それが何かもわからない状態で行ってみました」


22歳で心を決め、『仮面ライダージオウ』への出演決定を機に上京。本格的に俳優として歩み始めた。

2021/07/17(土) 14:21:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が佐藤健に似てる

2021/07/17(土) 14:23:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言おうかと思ったけど、そんな大学生ざらにいるし珍しくもなかった

2021/07/17(土) 14:23:31


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通の男の子って感じだね

2021/07/17(土) 17:00:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
推されてるわね
それに甘んじず努力を忘れずに

2021/07/17(土) 14:23:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近よく見るな

2021/07/17(土) 14:23:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のお兄ちゃんもイケメンらしいねー!
ご両親も美形なんだろうなぁ

2021/07/17(土) 14:24:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そしてお姉さんは美人っていう。

お兄さんは東京で美容師

2021/07/17(土) 15:29:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アミューズはこの人を売り出したいんだろうね

2021/07/17(土) 14:25:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大学サボって昼飲みする大学生ってたいてい酒じゃなくて大学サボって昼飲みしてる自分に酔ってる

2021/07/17(土) 14:25:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イケメンだしとりあえず入ったけど福祉の仕事やる気ゼロだったろうなー

2021/07/17(土) 14:39:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アミューズ系な顔だね

2021/07/17(土) 14:25:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>泉美のように大好きな“推し”のためなら頑張れる、という人は多い。最近は“推し事”“推し活”なる言葉も。

「昔、指原莉乃さんを推していた過去はありますね(笑)。僕が高校生のころは、AKBブームの第一波。周りの友達もみんなハマっていて。僕も推しを作ろうと思ったんですが、尖っていたので、神7は避けて(笑)。タイプ? というより、たまたま僕と誕生日が一緒だったので(笑)。振り返ってみると、確かに指原さんを推してるときは幸せでしたね(笑)」

さっしー推しの理由が…w

2021/07/17(土) 14:26:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
指原、迷わずこの子にしとけ

2021/07/17(土) 14:27:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分と同じ誕生日の芸能人が気になるってのは分かる気はする笑

2021/07/17(土) 14:31:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
AKB側のキチオタを敵に回さない言い方だね

2021/07/17(土) 14:38:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
間違いなく指原推しの中で1番の美形だったろうねw

2021/07/17(土) 14:54:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジオウで「あー次の売れっ子になる俳優さんはこの人だな」と思った。
とにかく話が上手い=頭の回転が速い
演技も、正直ちょっと前まで仙台の古着屋さんでバイトしてた新人さんとは思えない程カンが良かった。
恐らく、人気が出たから出番増えたのだと思う。
仮面ライダーのオーディションで、ゲイツくんが帰り道思わず話し掛けて連絡先聞いたっていう話もしてたから、人をひきつける力がピカイチなんだろうな。

2021/07/17(土) 14:27:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バイトしてた古着屋さんってもしかしてユタかな?
めっちゃイケメンの店員がいるって言って友達が通いつめてたの思い出した

2021/07/17(土) 14:57:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
この間のあらあらかしこでユタだって言ってたよ。ユタでロケやってた

2021/07/17(土) 15:24:19


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
やっぱりそうかー!小さな街だからイケメンはすぐに噂になるよねー
今調べたら、つい最近あらかしに出てくれてたんだね!こんなローカル番組に...しかも何故か東京出身の小関裕太くんも一緒に...ありがたや

2021/07/17(土) 20:56:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうなんだー
ジオウの前まで素人だったんか
役に合ってて上手かったよ

2021/07/17(土) 15:14:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの問題なんだけど、見るとなんかゾワゾワっと鳥肌が立つんだよね…
苦手な顔

2021/07/17(土) 14:28:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる!私はすごく苦手な部類。顔つきとかだけじゃなくしゃべり方も苦手

2021/07/17(土) 17:37:27


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21 なんとなくだけどみんな冷たそう
【画像】

2021/07/17(土) 18:46:14


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
爬虫類系だよね

2021/07/17(土) 22:36:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台なの知らなかった。
宮城っぽさないから東京とかの子だと思ってた。

2021/07/17(土) 14:29:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
182cmあったら十分だよ。他の身長低い俳優が泣くよ

2021/07/17(土) 14:29:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんかやらかしそうな臭いするけどどうなんだろう

2021/07/17(土) 14:32:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少し外斜視っぽいんだね!山Pとかもそうだけど、独特の魅力があるよね!

2021/07/17(土) 14:37:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はイケメンなのか…不思議な顔だよね

2021/07/17(土) 14:40:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
菅田将暉でイケメン扱いならこの人は超正統派イケメンでいいと思う

2021/07/17(土) 15:33:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
爬虫類っぽさのある尖ったイケメンだよね
個性的でカッコいいと思う

2021/07/17(土) 15:36:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
女性なら超美人だろうし、とにかく綺麗な顔立ちだなとは思いません?

2021/07/17(土) 15:49:38


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143

ハンサムライブでの女装がホント美女で完璧。
吉沢亮さんとかハンサムメンバーの女装たくさん見たけど、ダントツ美人だった。

2021/07/17(土) 16:03:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見たけど、182センチもあるようには見えなかった
比嘉愛未がでかいからか?

2021/07/17(土) 14:40:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
比嘉さん公称169だけど逆サバなんじゃない

2021/07/17(土) 14:43:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
福祉大と東北大並べるのやめて

2021/07/17(土) 14:41:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗でモデムで凄くカッコいいけど、どうしてか受け付けない

2021/07/17(土) 14:41:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

イケメンすぎてビックリした!
山崎賢人と佐藤健を足したみたいな顔!!


【画像】

2021/07/17(土) 14:42:34


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
新木優子に似てる気がする

2021/07/17(土) 17:55:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔で写ってる分には超イケメンなんだけど、笑顔になると口元が曲がってて気になる。
あと、歯並びも少し気になる。

2021/07/17(土) 14:46:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/17(土) 14:49:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
お〜、仮面ライダー観てたから出世したなぁと思うわ〜

2021/07/17(土) 20:18:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
静止画はイマイチだけどドラマ等の動画はカッコいい!って人が俳優に向いていると思うんだけど
この人は真逆
静止画がカッコイイから期待してドラマを見るけど
動くとイマイチでアレ?ってなる

2021/07/17(土) 14:54:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
動いてても十分かっこいいけど
http://twitter.com/oshi_no_oji/status/1415438457065799686?s=21

2021/07/17(土) 20:40:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親に金出してもらって私立大入って、やる気なく昼飲み…。それが辛かった事って幸せな本当に恵まれた人。ルックスだけでラッキーな人生でよかったね。

2021/07/17(土) 14:56:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ジオウでイケメン出てきたと思ってたけど、なおちゃんは小学三年生の時の役もよくてもっと好きになった。
【画像】

2021/07/17(土) 14:57:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台のモデル事務所でパリコレ目指すかな
挫折とまでいうのは盛ってる感ある

2021/07/17(土) 15:13:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ごり押ししてもらってるうちに人気出るようにすればOK
出なかったらどんまい

2021/07/17(土) 15:15:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤みがある

2021/07/17(土) 15:18:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークヒーロー系のほうが似合うような気がするなあ…王子様というよりダークヒーロー側
歯並び直してほしい

2021/07/17(土) 15:43:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とか千葉雄大が仙台にいたとはな。同世代だけど信じられない。仙台にはあんまりイケメンいないと思ってた。

2021/07/17(土) 15:45:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
渡邊くんの単独トピは初めてじゃない?

ウォズの時からファンです!

2021/07/17(土) 15:47:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのかと思ったら27歳だった

2021/07/17(土) 15:51:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生だった。
小顔すぎて大学でも目立ってた。。
嘘っぽいかもだけど、性格も面白くて誰にでもフレンドリーで人気者だったよ

2021/07/17(土) 15:52:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城といったら千葉雄大と本郷奏多!

2021/07/17(土) 15:56:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンでも興味もないけど。イケメンといわれても、まあ納得できる。最近、どこがイケメンやねんが多すぎる。

2021/07/17(土) 16:21:32


172. 匿名@ガールズちゃんねる
182cmありそうだよ
【画像】

2021/07/17(土) 16:47:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
比嘉さんが楽しそうでなんか幸せ

2021/07/17(土) 17:15:20


編集元: 渡邊圭祐「大学サボって昼飲み」仙台でモデル時代の挫折、役者になるまでを語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
売れるアイドルグループの条件
滝沢眞規子 43歳誕生日前に夫とラブラブ写真 RIKACO、マギーも「素敵」と祝福
小林礼奈、"パパがほしい"と泣いて訴える4歳娘に涙止まらず シングルマザーの悩みに反響「つらいね…」
♥あわせて読みたい♥