1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4317400.html
警視庁によりますと、男と女性は、国立競技場内でアルバイトをしていて事件当日に知り合い、閉会式のリハーサルを観客席で2人で見ていましたが、人けがなくなった際に男が犯行に及んだということです。

2021/07/18(日) 15:39:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
国立競技場!?

2021/07/18(日) 15:39:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、強制送還〜

2021/07/18(日) 15:40:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうその前に死刑でいい
やられた側の傷は消えない

2021/07/18(日) 15:52:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
市中引き回しの上、打首よね。
強制送還したって帰ってからまた同じ事やる可能性あるんだし。

2021/07/18(日) 16:03:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その前にシンガポールみたいに 外国人だろうが問答無用で鞭打ちとか 痛い目にに遭わせてからにして欲しい‼️

2021/07/18(日) 16:02:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ??!
アタオカ

2021/07/18(日) 15:40:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな使われ方したのか

2021/07/18(日) 15:40:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック、呪われてるね

2021/07/18(日) 15:40:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウズベキスタン人って美形なイメージだけど30歳で大学生って時点でお察しだよね

2021/07/18(日) 15:40:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美形なイメージって何?
特にそんな事思わない

2021/07/18(日) 15:44:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美形だから何?
その情報いる?

2021/07/18(日) 15:45:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美形のイメージ?
ウクライナならわかるけど、ウズベキスタンってそうかな?

2021/07/18(日) 15:48:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ウクライナと間違えてるでしょ?

2021/07/18(日) 15:50:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
強制送還

2021/07/18(日) 15:40:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
強制送還!

2021/07/18(日) 15:40:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁぁ…最低。

2021/07/18(日) 15:40:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にして
外国人入れすぎでちゃんと管理しないと日本は犯罪の温床になる

2021/07/18(日) 15:40:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
は?最悪。二度と日本に来ないでほしい

2021/07/18(日) 15:40:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い怖い
まだこんなことが起こりそうな気がする。
警備を十分にしてほしい。

2021/07/18(日) 15:41:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のモラルや常識なんて関係ないからね外国人は
無法地帯ですわ

2021/07/18(日) 15:41:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
良いニュースがひとつもないね
東京オリンピック

2021/07/18(日) 15:41:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そう考えるとオリンピック期間中めちゃくちゃ治安悪くなりそう。

現行犯逮捕されなきゃ何事もなく国に帰れるし。

2021/07/18(日) 15:41:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何しにきたのか。
治安が悪い国なんかな、もう帰りな。

2021/07/18(日) 15:41:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もうオリンピック呪われてないかこれ…

2021/07/18(日) 15:41:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリする位気持ち悪い事ばかりの祭典

2021/07/18(日) 15:41:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
倫理観とかおかしい 自国では好き放題やってきたんじゃないの?

2021/07/18(日) 15:41:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
国にお帰りください、

2021/07/18(日) 15:42:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイトってことは、男は日本在住なのかな

2021/07/18(日) 15:42:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。
まじで○んでほしいわ。

2021/07/18(日) 15:43:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
祖国に送り帰して
永久入国禁止

2021/07/18(日) 15:43:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに簡単にやろうと思えるものなの?日常行為みたいにやってない?

2021/07/18(日) 15:44:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう外国人の犯罪がどんどん増えるんだろうな・・・。
ただでさえコロナに怯えてるのに一部のクソ外国人にまで怯えなきゃならないなんて最悪。

2021/07/18(日) 15:44:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに日本女は簡単だと思われてんのかね
いくらなんでも馬鹿にしすぎでは?

2021/07/18(日) 15:44:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックも、外国人労働者もいらない・・

2021/07/18(日) 15:44:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>男は「相手は嫌がっていなかった」と容疑を否認しています。

もし仮に本当にいい雰囲気になってたとして、なぜ国立競技場内で?
然るべき場所に移動していたしてくれ

2021/07/18(日) 15:44:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
その日に知り合っていいなぁと思ったとして、いきなり野外で襲いかかるのはおかしいだろ!
いい雰囲気になったなら、ゆっくりと仲を深める努力しろよ
この害人にとっては、獲物が引っかかったくらいの感覚なんだろうな
おそらく最初からそのつもりだったんだろう
でも、被害者にはそんなつもりがなかったから警察に駆け込んだんだろうし、彼女は悪く無いよ

2021/07/18(日) 15:50:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性はたまたま勇気あって警察に通報したけど、通報できずにいる女性も裏ではたくさんいるだろうね

2021/07/18(日) 15:45:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はベトナム人の性犯罪もあったよね。
外国人の性犯罪がどう考えても増加してる。もう女性や子どもが一人で外を出歩けなくなりそう。
というかすでに出歩いちゃいけない世の中になってる気がする

2021/07/18(日) 15:45:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
治安悪くなるから在宅が勝ち組

2021/07/18(日) 15:49:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKとかですら、在日外国人は理不尽な扱いを受けて
いて可哀想だっていう報道ばかりだけど、こういうニュースが
ある事実も、サラッと流し読みするだけじゃなくてしっかりと
報道してほしい。

2021/07/18(日) 15:47:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
競技場や開催地付近にお住まいの人は本当に気をつけて!夜遅くには歩かずタクシー・バイク・車で移動を!

2021/07/18(日) 15:47:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ほんとに。
ホテルから出歩いてるし、集団で囲まれるかもしれない。
子供、若い女性に限らず年配者も男性も気をつけて。

2021/07/18(日) 15:53:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は嫌がってなかったって言い訳してるけど、初めて会ったバイト先の外国人とその場でなんて日本人の女性はしないんだよ。ボケカスシネ。

2021/07/18(日) 15:48:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死刑にしろよ!
クズ

2021/07/18(日) 15:49:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年で日本に来た外国人はとにかく一回母校に返して、入国審査をもう一度厳しくやり直そう。
ヤバいのが入り込みすぎたよ。

2021/07/18(日) 15:49:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の治安すごい悪くなってそう。
コロナで貧困国からしか入国者いないんでしょ?逃亡も犯罪もし放題で不法入国者増加の1大イベントになってない?
まあオリンピックと自民党支持の国民の自業自得だからどうでもいいけど。田舎は平和でよかったわ。

2021/07/18(日) 15:49:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
難民申請とかするなよ、と思う。
増えそう。

2021/07/18(日) 15:53:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
別記事だけどベトナム人もやったね
外国人見たら離れた方がいい
子供にもそう言い聞かせないと

2021/07/18(日) 15:53:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>男は「相手は嫌がっていなかった」と容疑を否認

決まってクソ男はこう言うね。世界共通かね。

2021/07/18(日) 15:55:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
最近外国人の性犯罪多すぎ
日本で犯罪おかしたら強制送還して、二度と日本に入国出来ないようにしてほしい
なんで日本の刑務所で面倒見ないといけないのよ

2021/07/18(日) 15:56:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらね!共存無理

2021/07/18(日) 16:00:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の人、気を付けてね
いつ襲われるか分かんないよ

2021/07/18(日) 16:02:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
行方をくらます、暴行…
無観客でさえ外人関係者がこれだけやらかしてるんだから
外国から観客なんて招き入れてたらどんな地獄になってるだろう

2021/07/18(日) 16:05:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
脳を破壊すればいい

2021/07/18(日) 16:06:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪関係者ってポンコツしかいないの?

2021/07/18(日) 16:11:18


180. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にろくでもないニュースばかり
良いニュース一つもないね
最悪なオリンピックだわ
国立競技場で暴行って何考えてんだよ
気持ち悪い

2021/07/18(日) 16:13:34


編集元: 国立競技場内で女性に性的暴行疑い、ウズベキスタン人の男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手取り30万円で夢のタワマン暮らし叶えるも…あとあと気づいた「贅沢」さ
「山手線」の住みたい街ランキング! 2位の「目黒」を上回る1位は?
ワクチン1494回分廃棄 冷蔵庫コンセント抜け―滋賀・東近江
♥あわせて読みたい♥