1. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとコロナ患者増えますよね。
私は引きこもる準備します。

2021/07/18(日) 15:49:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしない。結果もニュースで流し見するだけ。興味無し。

2021/07/18(日) 15:50:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋涼しくして寝てる

2021/07/18(日) 15:50:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
反対してた人やテレビが掌返して見てたら笑うわ

2021/07/18(日) 15:50:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルちゃんに実況トピ立ってたらほんと草生える

2021/07/18(日) 15:56:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
そりゃ立つでしょ全員が反対してるわけでもないし

2021/07/18(日) 15:57:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
立つんじゃないの
ガルでも全員反対してた訳じゃないし

2021/07/18(日) 15:57:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
声を大にしては言えないけど楽しみにしてる、って感じのコメントにけっこうプラスついてた記憶

2021/07/18(日) 16:01:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく買いだめしておいて粛々と過ごします

2021/07/18(日) 15:50:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東京から離れたところに住んでるので、いつも通りかな。

2021/07/18(日) 15:50:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛

オリンピックには興味無いから観ない

2021/07/18(日) 15:50:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
通常通り。無駄に出かけないって意味も込めてコロナ禍の通常ね。

2021/07/18(日) 15:50:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋で優雅に涼みながら汗だくの選手、スタッフを鑑賞

2021/07/18(日) 15:50:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいつも通りかな

2021/07/18(日) 15:50:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
外出控えてテレビでオリンピック見る

2021/07/18(日) 15:50:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
地方だし全く興味ないからいつもと同じ生活する

2021/07/18(日) 15:51:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで結果見るくらいかな

2021/07/18(日) 15:51:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
地方だしどうでもいいわ

2021/07/18(日) 15:51:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌
サッカー予選もあるしマラソン競歩もあるので、可能な限り引きこもり
ただでさえ暑いしさ!

2021/07/18(日) 15:51:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 首都圏はすでに増えてるよね。オリンピック関係してると思うけどどの局もそこは突っ込まないよね

2021/07/18(日) 15:52:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうもしない
都内
通常勤務です
自宅に帰ったらサブスク見る率が上がると思う

2021/07/18(日) 15:52:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度と日本はオリンピック承知することはないと思うから観るよ。最後の自国開催のだと思うし

2021/07/18(日) 15:52:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これに懲りずにリベンジしそうで怖い

2021/07/18(日) 16:24:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も変わりないし今まで通りに過ごす
オリンピックは見ない 映画やドラマ見る

2021/07/18(日) 15:52:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは興味ないし普通の日と同じかな
もともと外出してないし

2021/07/18(日) 15:52:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
その期間はテレワークにしたからずっと家にいるつもり

2021/07/18(日) 15:52:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田麻也トピ、観客いれろ!コロナは誰も感染してないから怖くない!って人たちいてカオス

2021/07/18(日) 15:52:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだがるちゃんの実況は盛り上がると思う。
私も競技によっては参加させてもらう!

2021/07/18(日) 15:52:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引きこもる。オリンピック後に日本がどうなっているかわからないし、最低1か月は街中に出ずに済むよう美容院も昨日済ませてきた。

2021/07/18(日) 15:52:20


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかります!
私も来週美容院予約してきました。
持病の薬も多めに貰ってきたし、準備万端です。

2021/07/18(日) 16:26:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソンが開催される地域に住んでる
コロナ禍になってからずっとそうだけど、不要不急の外出
しない

2021/07/18(日) 15:52:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション低いだろうなと思います
ニュースですらうんざりしそう

2021/07/18(日) 15:52:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高速は今日から?明日から?1000円値上がりなので高速乗らないよう気をつける。

2021/07/18(日) 15:52:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナだけでなくコロナ以外のウィルスも持ち込まれているかもね

2021/07/18(日) 15:53:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
都民です
家族全員で家にこもりますよ
テレビで少し観戦はするかな

2021/07/18(日) 15:53:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家のまわりが会場なんだよね。
そのせいか、警察の警戒がすごくて今いちばん治安のいい地域な気がする(笑)
普通に仕事だし、ケーブルテレビとU-NEXT入れててよかったな。
今月はケーブルテレビも全チャンネル見放題だし♫

2021/07/18(日) 15:53:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田の件でもう本当に興醒めしてるわ。

リオ五輪の閉会式の日本のプレゼンにめっちゃワクワクしてたんだけどね。

2021/07/18(日) 15:53:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより大谷翔平さん見てた方がテンション上がる

2021/07/18(日) 15:53:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何も無かったかのように普通の生活

2021/07/18(日) 15:53:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の施設にいる、東京オリンピックを楽しみにしてる認知症のおじいさんと一緒にTVで観戦するかな。

ここのところ毎日「来週東京でオリンピックやるよ!」って話しかけるんだけど、毎日「初めて聞いた!すごいねぇ」って驚いて喜んでくれるw

2021/07/18(日) 15:53:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うちも在宅介護してるじいちゃんいるけど、ちょっとボケてるからヘルパーさんが東京でもうすぐオリンピックだよ!って言うと毎回、ほんとか!長生きするもんじゃ!って喜ぶ。
ちょうど大相撲が終わったあとだから、ラジオの楽しみが出来てたすかるし、前回のオリンピックの頃のことを思い出していろいろしゃべってていい刺激になってくれてる。

2021/07/18(日) 16:09:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビでオリンピック観戦

2021/07/18(日) 15:55:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもならオリンピック始まると、なんだかんだ夢中で見ていたけど今回は意図して見ない
せっかくだから撮り貯めたHDDを見る事にする
「天国と地獄」と「青天を衝け」をじっくり見るよ

2021/07/18(日) 15:55:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も都内だから可能な限り引きこもる
オリンピック後の東京が心配だしこわいよ
オリンピックはもう観ないかな
毎回楽しみに見てたんだけどさすがにそんな気分になれないよ

2021/07/18(日) 15:56:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今Twitterでノーマスクデモがオリンピック期間に行われるってみてゾッとしてる
東京、札幌、京都、名古屋とかとにかく色々なところでやる計画みたいだからTwitterやってる人は調べてみてほしい
山手線とかノーマスクの人だらけになるかも

2021/07/18(日) 15:57:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
やると決定してからは
開会式このコロナ禍で
どういう演出するのか楽しみだったのに
小山田の件で
楽しみだった開会式が全然楽しみでは
なくなってしまって残念
結局見るだろうけど見てる途中でも
思い出してしまいそうで本当に嫌

2021/07/18(日) 15:59:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
てかオリンピックっていつから?

2021/07/18(日) 16:02:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事があるのでそのままいつもの日常
オリンピックは観るよ
コロナ禍で不安定な中、オリンピックに出場する事も悪みたいに言われて、コロナ対策にも気を使って、精神的にものすごい疲弊してる選手の頑張りは応援したい

2021/07/18(日) 16:04:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとテレ東とかがオリンピックの裏で過去のドラマ再放送とかするよ、そっちが楽しみです。

2021/07/18(日) 16:06:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の飲食店が来週から1ヶ月休みの張り紙あって、潔いなって思った。

2021/07/18(日) 16:06:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ育った国でのオリンピックは最初で最後だろうし歴史的に大きなイベントになると思うからテレビで見ようかな

2021/07/18(日) 16:13:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

オリンピック番組はみない。

ニュースとかで結果がでても、聞き流す。

「スポーツから力を貰いましたぁ」とかいう奴がTVにでてきたら、心の底から嘲笑する。

2021/07/18(日) 16:19:09


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリンピック、毎年ロシアとか北朝鮮とかキューバで良いんじゃないかな。
他国から来て、そこで働きたいとか、母国に帰りたくないとか、脱走したいとか思えない国で開催したらいいんだよ。ピリッと締まって良い大会になるんじゃないかな?
不参加?認めないよ?選手は全員参加。

2021/07/18(日) 16:22:19


203. 匿名@ガールズちゃんねる
首都圏には近づかない。
オリンピックはテロだと思ってる。

2021/07/18(日) 16:36:36


編集元: オリンピックが始まったらどうする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ただ今日の予定を書き込むトピ
地元のここは間違いないという飲食店を自慢し合うトピ
人の幸せを見て落ち込んでます
♥あわせて読みたい♥